2017/11/21 21:17:26 id:570182662, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Runtastic スクワット回数カウントPRO | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:runtastic
開発元:
2.5
iOS9.0 平均評価:5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. いいよ! (v2.5)
2週間続けています。いつも3日坊主だけどまだまだ続けられそう。途中やってないのにカウントされちゃうから☆-1です。
2. いい感じ (v2.5)
ただ、ゆっくり動いたとかたまにカウントされなかったりするのがつらい
3. good (v2.5)
毎日使ってます😎
4. ちょっとずつ運動量アップ (v2.5)
無理のない回数から始められ、徐々に回数を増やしていけるのがいいです。スマホを両手で持ってスクワットすると数を数えてくれるので、あと何回やればクリアなのかがわかりやすいです。三日坊主の私にしては珍しく続けられています。
5. 「あとで知らせてください」ボタンは、なくなったのか? (v2.5)
2017年11月3日 バージョン2.5  
いつから登録が必須になったのか。 
以前は「トップ画面」の最下部に「後で知らせてください」ボタンがあり、
それをタップすることで、ログイン無しでもトレーニングできたのだが、
現在は「あとで知らせてください」ボタンがどこにも見当たらない。 
ログイン無しでは「トップ画面」から「トレーニング画面」に進めずトレーニングできない。
過去のトレーニングデータを見ることもできない。
持っている他のPro版も同様で、全滅だ。 
有料版でこういうことはやめてもらいたい。
6. Twitterに接続出来ない (v2.5)
今までツイート出来てたのに急にできなくなりました。
日本語での説明をよろしく。
7. 続けられますが (v2.5)
記録が全く反映されません。
あと、日本語の声援もないので、満点から星1個マイナスです。
8. とても素晴らしい (v2.5)
運動習慣をつけるには最適です。
9. 続けやすい (v2.5)
最初は簡単。だんだんハードに。その感じがちょうどいいです。
10. バグ? (v2.5)
使用できない。アカウントにログインできない。パスワードをリセットしても結果は同じ。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
単調な運動も、誰かが数えてくれるだけで、地味に楽しくなると思いませんか? 筋トレの王様(?)、万能選手と呼ばれるスクワットをコツコツ続けるためのスクワットカウンター。回数を確実にカウントできる便利なアプリを今すぐダウンロード、早速今日のノルマをこなしましょう!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スマホで簡単!スクワットの回数カウント方法
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1.スマホを身体の前方で持ち、そのままスクワット開始。
2.スマホ内臓のセンサーでスクワットの回数をカウント。
3.セット間休憩も自動でカウントダウン
4.成果に応じてバッジをGET!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PRO版限定機能
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・広告なし
・腹筋150回を目標に、スポーツ科学に基づいてデザインされた、3レベルのトレーニングプラン
・次回のトレーニング日をリマインダーでお知らせ
・個人記録とトレーニングの統計(月間&年間統計)
・個人記録と合計達成回数をランキングで他のユーザーと競争


自分のこなしたスクワット回数を把握して、メリハリのあるトレーニングを実行。下半身だけでなく体幹を鍛えるトレーニングを日常生活のルーチンに入れるだけで、健康と美容に良い運動になること間違いなし!