2018/02/25 06:38:57 id:570182662, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Runtastic スクワット回数カウントPRO | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月25日更新
販売元:runtastic
開発元:
2.5
iOS9.0 平均評価:5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. やる気が出ます! (v2.5)
毎日欠かさずやってます!
2. 使えます。 (v2.5)
家でするのにもってこいです。
3. ずっと使える (v2.5)
買い切りタイプでしかも安いのですごくコストパフォーマンスがよいです。
そして、後半はそれなりの負荷があり、慣れてきてもずっと使えるアプリです。
4. 別に芸があるわけじゃない (v2.5)
スクワットの数を数えてくれるだけのアプリ。が、自分で数えてたら続かなかったわけで、一月続いたから、効果を認める。体重が減ったら★5つにしてやるところだが、まだそこまでのご利益は現れていない。
5. とても良いです♪ (v2.5)
自分でカウントしながらのスクワットは、数え間違いがあるのですが、こちらは、アプリがカウントしてくれるので良いです!
6. チャレンジしてます (v2.5)
30日間チャレンジに使用してます。カウントしてくれるのでありがたいです。
7. 継続はなんとか。 (v2.5)
毎日で無いにしても、ふとした時にスクワットをやってみようという気にさせてくれるアプリ。正しいスクワットの方法は自分で調べる必要があります。因みに、スクワットは腹筋にも効果があるようで単に腹筋運動だけをやるよりこちらの方がいい気がします。
8. 下半身強化に! (v2.5)
楽しく続けられます、運動をデータ化するのがお好きな方は是非!
9. Good (v2.5)
Good job !!
10. 頑張れそう。 (v2.5)
1日、自分の空いた時間にやれるので続きそう。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
単調な運動も、誰かが数えてくれるだけで、地味に楽しくなると思いませんか? 筋トレの王様(?)、万能選手と呼ばれるスクワットをコツコツ続けるためのスクワットカウンター。回数を確実にカウントできる便利なアプリを今すぐダウンロード、早速今日のノルマをこなしましょう!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
スマホで簡単!スクワットの回数カウント方法
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1.スマホを身体の前方で持ち、そのままスクワット開始。
2.スマホ内臓のセンサーでスクワットの回数をカウント。
3.セット間休憩も自動でカウントダウン
4.成果に応じてバッジをGET!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PRO版限定機能
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・広告なし
・腹筋150回を目標に、スポーツ科学に基づいてデザインされた、3レベルのトレーニングプラン
・次回のトレーニング日をリマインダーでお知らせ
・個人記録とトレーニングの統計(月間&年間統計)
・個人記録と合計達成回数をランキングで他のユーザーと競争


自分のこなしたスクワット回数を把握して、メリハリのあるトレーニングを実行。下半身だけでなく体幹を鍛えるトレーニングを日常生活のルーチンに入れるだけで、健康と美容に良い運動になること間違いなし!