2017/11/24 11:05:25 id:568731681, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
SySight | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Nobuo Saito
開発元:
4.3.5
iOS10.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iosアプデのせいか (v4.3.5)
メモリ解放機能が使えなくなりした。
とても便利だったのに残念です。対応お願いします。
2. 凄い解放率!! (v4.3.5)
ウィジェットとは、iPhoneのホームないしロック画面で、左からスワイプすると出てくる画面のこと。そこで下に行くと「編集」とあり、それをタップして編集画面に行くと、「ウィジェットを追加」という所にSYSIGHTがあるので+を押して追加すれば、ウィジェット画面にSYSIGHTが現われるので、それを長押しすればメモリ解放してくれる。
凄い解放率で、他のメモリ解放アプリで解放率を見ると、そのアプリでは解放しても最大30%程度なのに対し、SYSIGHTは50%以上は余裕で行ったりする。

つまり凄く良いのだろう。
3. 素晴らしい (v4.3.5)
シンプルで高効率。これ以上の機能は必要ありません。
4. ウィジットって何? (v4.3.5)
スキームって何?
てんで分からない。
5. 最高のメモリ解放アプリ (v4.3.5)
昔から愛用してます。
他の解放アプリは見せかけ。
ただウィジェットでの長押しでのメモリー解放が不安定で何回も実行しないと実質的に解放されません。これは最高に楽な機能。
iPhone7plus iOS10.21のみ
iPhone5 iPhone5s
iPhone6 iPadAir2 は
同じiOSでも問題ありません
是非、アップデートして下さい。
Pro版とかで再度有償でも!
6. う〜ん… (v4.3.5)
使い勝手に関しては群を抜いて良いと思ってます。ウィジェットで現在のCPU状況が分かるのは、少しストイックになりますが便利だと思います。ですが、私だけでしょうか?最近、all killしてもサクサクにならないです…。他の無料アプリでメモリ解放した方がサクサクです…
どうしてですかね?解放した後のCPUも100%が続いてどんどん重くなるし…
至急、改善して頂きたいです。
7. 確かに解放はするが。 (v4.3.5)
毎回わざわざSafariを起動しないといけない。アプリだけで完結出来ないのは正直頂けない。
缶コーヒー1個分だがそれなら缶コーヒー飲んだ方が良い。
8. 使用方法が (v4.3.5)
使い方が、少しめんどくさいので、星2です。効果も、イマイチわかりにくい 面倒なのが無ければ、星5ですね
9. 十分 (v4.3.5)
これで十分、これ以下も困るがこれ以上もいらない。
何よりもド派手な広告も無いし。良いですよ。
10. 懐かしい (v4.3.5)
アイコン押せば終わりじゃないところが良い。昔はそうでしたね。
性能も最高です。アンチョコなアプリはすぐ飽きます。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
SySightは最も単純で軽量なシステム監視アプリケーションです。
Viewは1枚しかなく、不要な情報は極限まで削りました。

一見すると頼りなさそうですが、カスタムURLスキームを用いた連携や、バックグラウンドでの監視によって、
他のシステム監視アプリケーションが到達し得なかった、パワフルな体験を提供します。