2017/11/19 00:59:08 id:566563663, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ゴルフスイングチェッカー plus | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:A.C.T. Co.
開発元:
1.4.2
iOS6.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. まあまあ (v1.4.1)
基本機能はしっかりしてますがいろいろ不満があり使わなくなりそうです。
・iPhone6のカメラの機能をつかいきれないからコマ送りしてもブレブレ。
・撮影設定が毎回リセットされてうざい。
・カメラロールから取り込めない
2. 落ちます (v1.4)
ios9.02
アプリ起→チェック(再生)の際、落ちます…使えません。
3. 残念ですが (v1.4)
自分のスイングが録画出来ません。レコードボタンを押した途端に落ち、ダウンロードし直してもダメです。対応を願います。
4. フリーズばっかり (v1.4)
機能も使い勝手も良いと思いますが、余りにもフリーズが多すぎます。改善お願いします。
5. 詐欺やないか (v1.4)
全然話になりません、金返せ
6. カメラロールと連携さえ出来たら… (v1.4)
使い勝手は、良いし、二画面比較も嬉しい機能ですが、カメラロールからインポートしたり、アウトポートする機能が無いのが残念です。
動画を保存したい時もありますよねぇ。
7. ダウンロードできない (v1.4)
内藤プロのデータをダウンロードするとダウンロード中となったまま固まってしまいます。何とかして下さい。
8. カメラロールから (v1.4)
取り入れることができたら満点です。
9. あえてリクエスト (v1.4)
ダウンロードは問題なくできます。

比較するモードで左右別々にコマ送りできれば星5ですね。
10. ムービーが。。。 (v1.4)
比較がしたくて購入したのにムービーのダウンロードができない。ダウンロード中の画面が途中で消えてしまいます。可成、残念です

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
ゴルフのスイングフォームを撮影して自分でチェックできるアプリです。
スロー再生、コマ送り、補助線、2画面比較 全部出来ます!

●Record
フロント・バックカメラを使用して3分間録画出来ます。

●Trim
録画したスイング動画の好きなところだけ切出せます。

●Check
切出したスイング動画をスローで再生することが出来ます。
スイングプレーンや左右の体の動き、頭の上下動などの確認のための補助線や円を描くことが出来ます。
2画面再生時はダウンロードしたプロゴルファーの動画や自身で切出した動画を並べて再生するで比較することが出来ます。

●Download
ティーチングプロのスイング動画をダウンロードすることができます。

●Help
使い方について確認ができます。