2017/11/22 23:38:18 id:564582898, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
DuoMaps | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Brainflash Ltd
開発元:
2.9.8
iOS9.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 現在地が表示されない (v2.8)
今まで、現在地から目的地に行くまでの、現在地は今いる所を入力しなくても出ていましたが、今は入力しなくてはいけません。今まで通り入力せず、現在地が表示されるようにお願いします
2. 評価 (v2.6)
行ったこともないところの状況がよくわかります。ありがたいです。
3. 便利です (v2.6)
他のアプリから比べて目的の場所がわかりやすい欲を言えば路地まで入り込めたら最高。
4. モバイルマップはすごいね (v2.6)
私は、今回、このモバイルマップもダウンロードさせていただきました。何と言ってもパノラマモードといいますか?離れた場所にいるような感じのあの機能を体験して驚いております。まだ十分に活用できておりませんが、徐々に熟達して行きたいと思います。
5. 待ってました。 (v2.6)
以前、iphoneが出た際に、マップはgoogle mapでしたが、iosをバージョンupした際にgoogle mapはYahoo!に切り変わってしまい、google mapは使用出来なくなってしまいました。何と言っても、ストリートビューで目的地が見れるのが最高に便利です。本当に良かったです。
6. 便利 (v2.6)
凄い便利
7. ストリートビューは見やすいのだか (v2.6)
ルート検索の機能が低い、入れ替わりが出来なかったり、複数候補が表示されません。今後のバージョンアップに期待します
8. 反応がイマイチ (v2.1)
スクロールや移動などの操作に対するレスポンスがイマイチ。
9. まあまあ (v2.1)
英語版で説明がわからないです。
10. 全てを日本語対応に (v2.1)
操作画面や時折現れる
メッセージ画面も
日本語対応にしてもらえれば、
かなり使いやすいと思います。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
便利なアプリDuoMapsを使ってiPhoneやiPadでストリートビューにアクセスしましょう。移動しながらマップ上で自分の位置を追跡すると同時にAppleとGoogle™マップをシームレスに切り替えることができます。その他にも、車、公共交通機関、徒歩でのルート案内機能や、どの道が混雑しているかを表示する渋滞オーバーレイ機能もあります。

機能の概要
------------------------------------------------
● フルスクリーンのズーム付きストリートビュー †
● ルート計画&ルート案内 ‡
● AppleマップとGoogleマップとの切り替え
● マップ上で現在位置の追跡
● 名前または郵便番号から検索
● お気に入りの場所をブックマークに保存
● 言語サポート:ドイツ語、フランス語、イタリア語、チェコ語、スペイン語

よくある質問はhttp://mapsapp.mobi/faq.phpをご覧ください

ストリートビュー画像の表示方法
------------------------------------------------
Googleマップ表示中、黄色いペグマンをタップしてストリートビュー画像を表示する道にドラッグします。

DuoMapsはiPhone、iPod touch、iPadのiOS 10とiOS 11に対応しています。

注意:このアプリはインターネット接続を必要とし、あなたの位置情報利用で最適に機能し作動します。すべての道がストリートビュー画像で表示可能な訳ではありません。

† すべての国や地域がストリートビュー画像で表示可能な訳ではありません。このアプリはストリートビュー画像がある地域のみの画像を提供しています。

‡ ルート案内とルート計画は特定の国でのみご利用可能です。

このアプリはどのような方法でグーグルと提携していませんのでご注意ください。 Googleマップのストリートビューは、Google Inc.の商標です。