2018/01/22 22:48:13 id:563103341, genre_id=6011 , Music, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
UBiO | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月22日更新
販売元:SOUND SCIENCE CORPORATION
開発元:
3.1.0
iOS9.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. すごくいいのですが (v3.1.0)
音楽再生アプリでこれが1番良くてずっと愛用してたのですが、イヤホンを新しいのに変えて、そのイヤホンが対応してないので最新イヤホンも対応出来るようにして欲しいです。
sonyのWF-1000X対応お願いします。
2. UIが酷い (v3.1.0)
iOSのミュージックアプリが使いづらくてUIに定評のあるUBIOさんを使い始めたのに、UIを変更されて酷くなった。iOS純正の方がまだましとも言えます。。。。。せっかく音質も研究なされて努力なされてるのになぜこうも使いづらくなったのか。リピートボタンを表示させるにもなぜタップ動作をさせるのか。起動画面のロゴエフェクトを表示する余裕があるのならUI改善よろしくお願いします。
3. 音質はかなりいいです! (v3.1.0)
スワイプ操作も搭載してほしいです
4. iPhone X にしたら (v3.1.0)
iPhone Xに機種変更したら左上の三角マークが反応しなくなりましたがバージョンアップで修正されました。良かったです。
5. プリセットの追加希望 (v3.1.0)
ゼンハイザーのCX2.00iのプリセットの追加お願いします。
6. 見た目が良くなった! (v3.1.0)
前バージョンは表示が大きく、見づらいことがよくありましたが、今は見た目は良い感じです。
ただ、前画面に戻ったり、リピート、シャッフルなど機能を使用する際は少し面倒になりました。
音質は相変わらず好きです。finalのE2000、3000、SONYのWH-1000XM2に対応していただけると幸いです!
7. 使いやすい。 (v3.0.4)
もっと評価されるべきアプリ。
8. iPhoneXに対応して頂けたので (v3.1.0)
星5つに変更です。純正ミュージックアプリより音質も良く、様々なイヤホンメーカー種に最適化してるのはさすがです。できれば私が使ってる米Advaced社も入れてもらえると嬉しいんですが。
9. Apple Music (v3.1.0)
メディアとApple Musicのアクセス許可をしてもApple Musicで取り込んだ音楽が再生できない
10. おしい (v3.0.4)
検索機能、文字の大きさの修正入ればなお良し

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
UBiOはサウンドサイエンス株式会社が提供する高音質イコライザー機能搭載した音楽プレーヤーです。

1.音質について
音質メーカーである弊社独自開発のアルゴリズムにより、低音域・中音域・高音域のバランスを歪みなく増幅することでクリアかつダイナミックな音質を実現いたしました。それそれの音が独立しているような感覚は本来の音楽の姿であり、UBiOはその姿を表現しています。

2.音質調整について
従来の波形型イコライザーではなく、Pad型で操作します。周波数帯域ごとの面倒な調整がなく、低音・高音・臨場感の3つのポイントで直感的でスピーディに最適な音質へ合わせられます。

3.再生環境について
ご使用中のイヤホン・スピーカシステムの能力を引き出します。
低音・高音に特長がある製品をお使いの場合も歪みのない音質で再生できます。

4.対応端末
iPhone 5s, 6, 6Plus, 6s, 6sPlus,iPhone SE
iPod touch 6th
iPad3以上, iPad mini2以上, iPad Air以上,iPad Pro

5. ご確認事項
UBiOはDRM保護されたコンテンツは画面上に表示されますが、グレーアウトデザインとなり再生はできません。
DRMとは著作権保護のため複製や再生環境に制限を与えるコピーガード技術の1つです。