2017/11/19 21:26:48 id:562162699, genre_id=6016 , Entertainment, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
EMTG電子チケット | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:EMTG Co., Ltd.
開発元:
4.3.4
iOS7.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. スムーズでない (v4.3.4)
対応が遅いし、こんなの意味あるの?チケット代のお金払ってるのになかなかログインが出来なかったりだとか。私だけではなく他の方もヤキモキしているので、ちゃんとしたスムーズな対応が出来るシステムを組んでほしいです。
2. う (v4.3.4)
問い合わせの対応遅すぎ
3. メール来ない (v4.3.3)
メール来ないがこないので、登録できないです。
4. 終始スムーズでした (v4.3.3)
他の方々は手間取っているようですが…
登録メールもすぐ来ましたし、ログインも出来ましたし、チケットもすぐ表示されました。
一切ストレスを感じませんでした。
5. 当たらない。分かりにくい。 (v4.3.3)
30回以上抽選しても、当たらない。過去1回しか当たっていない。

検索も分かりにくい。

モチベーション下がる。
6. 無能な人多すぎw (v4.3.3)
チケット受け取りが難しいとか言ってるけど簡単にできる
馬鹿が馬鹿な評価してるだけ
7. 使いづらい (v4.3.3)
最新版にダウンロードができません。
その為、アプリが開けないので12月開催のコンサートチケットがアプリで表示できないです。何とかして下さい。
チケットの受け取り方も結構ややこしくて使いづらいと思います。
8. アップロードできない (v4.3.3)
アプリを起動すると、「新しいアプリが公開されています。最新版をアップデートして下さい。」と表示されます。
しかし、App storeの画面に遷移しても、ダウンロード済みになっています。
それと公式の表示として、物をもらう「give me」以外で「下さい」を使用するのは間違いです。ただしく平仮名で「ください」と表示しましょう。
9. 「最新版を取得」表示が出て起動できない (v4.3.3)
新しいアプリが公開されています。最新版をダウンロードしてください。と出て「最新版を取得」をタップしてアップデートしたのに何度起動しようとしても同じこと表示が出て起動できません。チケット使う当日だったらと思うと怖いです。何とかしてください。
10. 最新版にできない! (v4.3.2)
最新版にする→アプリ開く→最新版にする
の永遠リピート
明日ライブなのにどうすればいいんですか!!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
お持ちのスマートフォンがチケット代わりになる、EMTGの電子チケットアプリです!

EMTGで販売した電子チケット対応のイベント・ライブで
このアプリに表示されるチケット画面を入場時に提示すれば、
チケットレスで入場OK!

チケットを発券したり、受け取ったりする手間はナシ。
お使いの携帯がチケット代わりになるから、
当日「チケットを忘れた!」という心配もありません。

また、購入した公演に関する情報が
プッシュ通知で送られてくるから、大切な情報を確実に受け取ることができます。

※※※ご注意ください!※※※
ズーム機能をオンにすると電子スタンプの利用ができません。
設定>一般>アクセシビリティ>ズーム機能
よりズーム機能をオフにしてご利用ください。

【入場時の使い方】
EMTG IDまたはメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。

■電子スタンプチケットの場合
1:電子チケット一覧に購入済みの公演が表示されます。
2:お客様の電子チケットと席番号が表示されますので、
 公演当日は、その画面を入場時にご提示ください。
3:専用電子スタンプでチケット画面にスタンプを押し、ご入場いただきます。

■QRコードチケットの場合
1:電子チケット一覧に購入済みの公演が表示されます。
2:公演日が近づくと公演詳細ページに
 「チケット表示」のボタンが表示されます。
3:お客様の入場用のQRコードと席番号が表示されますので、
 公演当日は、その画面を入場時にご提示ください。
4:専用リーダーで認証し、ご入場いただきます。

【注意事項】
※電子チケット対応のイベントのみでチケットが表示されます。対応外のチケットについては、一覧に表示されません。
※チケットのお申込みや登録情報の変更などは、EMTGのウェブサイトにて行って
ください。
※電子チケットは、他人に譲渡・転売することはできません。