2017/11/21 02:28:57 id:558205794, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
iテキスト | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Michiaki Yamashita
開発元:
1.3.5
iOS7.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 消えた (v1.3.5)
使いやすいのに、散々書き込んでしばらくして見たら半分ぐらい消えた、なんてことがあります。使いやすいのに怖くて使えない。

あとは原稿を印刷できる機能欲しいです。
2. お世話になってます。 (v1.3.5)
趣味で創作活動をしているのでメモはもちろん、小説や作文を書くのにもぴったりです!
背景の色や原稿用紙設定など細かく設定できるので重宝しています。
3. dropbox対応 (v1.3.5)
dropbox対応ありがとうございます!
4. 有り難い (v1.3.5)
アプデでDropbox対応してくれました。
ありがとうございます。
5. dropbox連携可能に (v1.3.5)
コレ便利
復活して有難いことです
6. iOS11に対応、ドロップボックスにも (v1.3.5)
更新来た。ありがとうございます。
このアプリがあるのとないので大分違うので。
7. 神更新! (v1.3.5)
Dropboxとの連携ができなくなってどうなることかと思いましたが、更新をしていただけて、無事元のように使えるようになりました。
ありがとうございます!!!
8. Dropbox連携ができる (v1.3.5)
ちょっとしたメモ、文字数カウント、Dropbox連携と便利な機能が揃っており、軽く使いやすいです。
Dropbox連携ができなくなり残念に思ってましたが、再びできるようになったので再評価です。
9. ドロップボックス対応 (v1.3.5)
ドロップボックス対応ありがとう。文字の大きさも変えれて良い。
10. ありがとう! (v1.3.5)
Dropboxに対応して戻ってきてくれた!!
自分の使い方ではこのアプリがいちばん馴染む。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
iテキスト は「Writer's Workshop(作家のための作業環境)」をコンセプトにしたテキストエディタ iText Pad の無料版アプリケーションです。iテキスト は汎用テキストエディタの主要な機能を搭載、日本語文書作成ツールとして、長文テキストの作成・編集・検索、さらに、テキストビューア機能として、メモ帳レイアウトや原稿用紙レイアウトなど、多数の画面レイアウトを用意しています。
 iテキスト は、高機能なノート、本格的な文章作成ツール、電子書籍ビューアとして、ビジネスから教育現場まで、幅広い用途でご利用いただけます。

iテキスト の特徴
・同時に複数のテキストファイルを開いて編集・閲覧することができます。
・表示サイズを500%まで拡大することができます。
・iPhone を横置きにしたときの操作に対応しています。
・検索をサポートしています。
・青空文庫テキストを開くことができます。
・電子書籍ファイル ePub のテキストを開くことができます。
・オンラインストレージサービス Dropbox と連携します。
・テキストをメールで送信することができます。
・文字数をカウントすることができます。
・環境設定で画面をカスタマイズすることができます。
・画面レイアウトを選択することができます。
・ツールバーが汎用エディタの「ファイル」「編集」メニューと同じ機能になっています。

【ご案内】
・Windowsパソコンをお使いのお客様は、ツールバーの [情報] >「環境設定」で、改行コードを「CR+LF (Windows)」に設定すると、iテキスト で作成したテキストファイルを Windowsパソコンで開いたとき、改行が正しく表示されるようになります。