2018/01/23 06:58:28 id:551544444, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
快眠サイクル時計 [目覚ましアラーム] | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月23日更新
販売元:Ateam Inc.
開発元:
1.2.11
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. たまに止まってる (v1.2.11)
毎日同じようにセットして寝てもアラームが鳴らずに朝画面を見たらすっかり消えている時があります。これだけを頼りにするのは怖すぎていつもダブルスタンバイ。
不具合調整してもらえないものかしら。
2. iPhoneXにしてから朝のアラームがならない (v1.2.11)
iPhoneXにしてから朝にアラームがならないです。夜は使えてるんですが、朝に画面見ると起動してない状態です…。
3. 起動しない (v1.2.11)
重宝していたのにここ最近起動しない。遅刻しそうになってますよ。不具合ですよね?早々に対応してください。本来なら星を1つもつけたくない状態ですよ
4. 課金したのに! (v1.2.11)
再インストール後課金したのにiPod内の音楽聞けず。アンインストールの理由も同じ。
iOS11対応にアプデ希望!!前はかなり良かったです。
5. 不具合 (v1.2.11)
数日は使えていたが、画面が動かなくなってしまった。すぐに消えてしまう。課金もして録音を楽しみにしていたのに直してください。iPhone7プラスです。
まだ直りませんか?
画面が開きません。
一度アプリをインストールし直しました。
起動しましたが、グレードアップ復元が出来ません。どうすれば良いですか?
6. OS11起動不備 (v1.2.11)
メロディーの曲を課金してまでダウンロードしたのに…起動しねーぞ‼︎
ヤル気あんのか⁉︎
最初は使えてたけど最近は起動すらしないんですけどっ‼︎
たのむから、アップデートしてくれ‼︎‼︎
これじゃあ、ただの詐欺だぞ‼︎‼︎‼︎‼︎
7. ここ数日 (v1.2.11)
アプリを起動してもそのまま落ちてしまい使えてないです、普段から使用してるため早期改善希望です
iPhone7 バージョン最新のため問題ないはずです
8. ひらけない (v1.2.11)
アプリがひらけません。
課金もしてるので早く使えるようになってほしい。

アプリが使えてた時は
録音もできていてしっかり起きれてとても良かったです!
9. 落ちる (v1.2.11)
アプリ起動中に、落ちてしまいます…
毎日記録として使っていたので残念です…
10. 立ち上がらない (v1.2.11)
ここ2週間ほど、アプリが立ち上がらない。
タップしても、表示画面がでたままで、落ちる。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
◆おかげさまで300万DL突破しました◆
「心地良い睡眠」と「快適な目覚め」をあなたに!
最適なタイミングであなたをやさしく起こしてくれる目覚ましアプリです。

----------------------------------------------

◆スッキリ目覚めで毎朝を快適に!◆
睡眠中のレム睡眠/ノンレム睡眠状態をiPhoneの加速度センサーを利用して分析!
一般的にレム睡眠は「眠りが浅い状態」、ノンレム睡眠は「眠りが深い状態」に分類されます。
『快眠サイクル時計』では眠りが浅い状態を見計らってアラームを作動させるため、自然で快適な目覚めを実現します。


◆寝言やいびきも録音できる!◆
睡眠中の寝言やいびきをマイクで録音することができます。
寝ている間にどんな寝言を喋っているのか、チェックしてみよう!


◆全20曲!快眠ミュージックとアラーム音◆
就寝の際には全10曲のオリジナル快眠ミュージックを設定できます。快眠ミュージックには心を落ち着かせる効果があり、心地良い睡眠に効果的です。また、アラーム音には全10曲のオリジナルアラーム音を設定できます。起床の際にストレスを与えない柔らかいアラーム音を揃えております。(ハイテンションなアラーム音もあります!)


◆毎日の睡眠状態をグラフで確認!◆
毎日の眠りの深さや浅さ、睡眠時間をグラフで確認できます。睡眠データやグラフはTwitterやFacebook、Eメールで共有することができます。

----------------------------------------------

・対応OS
iOS7.0以降


【ご利用に際しての注意点】
・アラーム設定中はホームボタンやロックボタンを押してアプリを終了しないで下さい。
・アラーム設定中は必ず充電ケーブルに繋いだ状態でご利用下さい。
・睡眠データがうまく計測できない場合は、iPhoneを設置する場所を調整してみて下さい。


※ご不明な点は、お気軽に、「info+ios+zero+kaimin@support.a-tm.co.jp」までお問い合わせください。
※レビュー欄へのお問い合わせは、返信できかねますので、ご了承ください。


ご意見・ご感想も下記公式アカウントで受け付けております。
お気軽にメッセージ等お待ちしております!

公式Twitter:https://twitter.com/zeroapp_jp

----------------------------------------------

『ZeroApp』チーム一同、ご利用をお待ちしております!