2017/11/19 10:15:22 id:536491559, genre_id=6006 , Reference, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Worldictionary Lite | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Penpower Inc.
開発元:
5.0.4
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使えない (v5.0.4)
手元のちょっどのズレも許さないなんて
使いづらい。ピント固定機能が要る
2. レビューがおかしい (v5.0.1)
これはライト版であると明記されているのに過去のレビューを見るとフルバージョンを買うように広告が出ることに対する批判ばかりが書かれている。
便利なものにお金を払うのは当然のことだと思うのですが…。
アプリの出来は非常に良いです。
携帯では入力の難しい中国語などにも対応しているので旅行には重宝します。
3. 使えない。 (v5.0.0)
アプデしたから認識が悪いし、一目で訳が確認できたのに今はできない。有料版を買わないと使えないし、無料詐欺。アンインストールします。
4. へんなふりがなが。 (v4.7.5)
英字はきちんとOCR認識されますが、

come →来ます(らいます)
fast→速いです(そくいです)

などと表示されます。

なんじゃコリャ。
5. 再インストール (v4.7.5)
一定以上の回数を使用すると完全版を買わないと使えなくなる。
そんな時は、アプリを消して再インストールすれば無料で何回でも使えるよ!
6. 残念 (v4.7.4)
カメラをかざすとすぐ意味が表示されるので便利で使っていましたが、ある程度使うと完全版を購入してくださいという表示が閉じても閉じても出てくるので全く使えなくなりました。
7. まじ論外。うざい (v4.7.4)
なんだよこれまじで。
フルバージョン買え⁈
バカか!!
無料版使わせろ!!!
8. イライラ (v4.7.2)
すぐにフルバージョンを購入してくださいと、閉じても閉じても連続で出るので使えません。
9. どうにかして下さい (v4.7.1)
すごく良いのに、完全版を購入しろってばっかりで使えない。
10. 使えない (v4.7.1)
結局最後に完全版購入させようとしてくる

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Worldictionary は翻訳アプリですが、手入力で単語をタイピングするのではなく、iPhoneカメラに表示された単語を一瞬で読み取ることで翻訳します。iPhoneカメラで撮影する必要はありません。このアプリにより、出先でも簡単に翻訳ができるようになり、旅行には欠かせないツールとなります。

1.iPhoneカメラで単語を表示するだけで、瞬時に翻訳することができます。
2.英語や日本語だけでなく、中国語繁体字、中国語簡体字、韓国語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ポルトガル語、インドネシア語、オランダ語、スウェーデン語、フィンランド語、デンマーク語、ノルウェー語、ポーランド語、ハンガリー語、ロシア語、チェコ語、スロバキア語、ルーマニア語、スペイン語など22カ国の言語を認識し、翻訳することができます。もちろん調べたい単語を手入力する必要はありません。
3.複数の単語を調べる場合、または特定の単語の語法について詳細を知りたい場合には、先ずテキストを撮影し、次に調べたい単語を1つずつ選択することで翻訳します。
4.iPhoneに保存されている画像から、単語を手入力することなく、瞬時に翻訳することができます。
5.検索結果を自動的に保存することで、自身の単語帳が構築されますので、効率よく訳語を増やすことができます。
6.手ぶれ防止機能により、高品質な画質を簡単に読み込むことができます。
7.Google / Wikipedia / YouTube 検索を提供する
8.二つの隣接する単語の翻訳を提供する
9. サポートの発音
10. 行の翻訳

注意 : ネットワークへの接続が必要です。
======== Attention ========
ライト版では、 300回と、それからの1日あたり10回分の認証・翻訳ができます。
全ての機能をご希望であれば、有料版をお買い求めください。
==========================