2018/01/20 23:40:31 id:534982023, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
最後はいつ? | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月20日更新
販売元:Sarun Wongpatcharapakorn
開発元:
2.2.0
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. カウントダウン機能も欲しい (v2.2.0)
最後の日からのカウントアップだけでなく、将来の日付までのカウントダウン機能も是非欲しい。
2. 何日経ったかな?がすぐわかる (v2.2.0)
ありそうでなかったアプリですね。
3. すごくいいアプリ、好き (v2.2.0)
便利な管理アプリ
4. 使い方 (v2.2.0)
間違えて作ったイベントを消すことはできないのでしょうか??
5. そこそこの使い勝手 (v2.2.0)
アイコン表示は、ON/OFFできますが、「生活」みたいにカテゴリー分けされていると良い。もしくは、アイコン自体に“せんたく”とか“こうねつひ”とか名前がついていて、エクスプローラーでいう詳細表示みたいに、縦にアイコンと名前がずらーっと出てくると分かりやすい。
それから、*週間だけではなく、*日前という表示もできると、良いです。
それから、画像をつけると真ん中あたりだけ切り取られて表示されてしまいます。例えば、ネットから拾った掃除機のイラストを貼り付けても、画像だけ見ても何のことか分からなかったりします。縦サイズに合わせるみたいなこともできると、分かりやすくなるかもしれないです。
6. リマインド機能があれば (v2.2.0)
アプリ紹介に通知画面があったので、「項目毎に何日経ったら通知する」などの機能があると思っていたもののただ単に日数をカウントする機能しかなくて残念。
7. 評価が早すぎで、ウザい (v2.2.0)
評価ありきでウザい
8. 削除ボタンくれ…! (v2.2.0)
APP紹介記事では編集ボタンが右上にあるはずなのに見つからないです。
チュートリアルで余計なタスク作っといて削除できないのは、ない。
9. 使いやすい (v2.1.0)
操作が簡単なので続けられます
10. 備忘録としてとても便利 (v2.2.0)
この家電はいつ買い換えたとか、床屋はいつ行ったとか、色々な事を書き込んで利用しています。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
最後の休暇、両親への電話、歯ブラシの交換など
はいつだったか覚えていますか?

最後はいつ? を使用すると重要なことを全て忘れないように、簡単に楽しくトラッキングすることができます。

トラッキングアイデア:
- 最後の映画鑑賞
- 最後の友達との会合
- 最後の里帰り
- 最後の子供たちとの時間
- 最後の歯医者のアポイントメント
- 最後の読書

良いことだけでなく、喫煙や遅刻など止めたいことをトラッキングすることもできます。あなたの想像力を活かしてご利用ください。可能性は無限です。

最後のイベントを知ることによって、より効率的に時間と物事を管理することができます。

機能:
- イベント・トラッキング:イベントの最終時からの時間をトラッキング
- 高ユーザビリティ:どのアクションもタップするだけで行えます。
- カスタマイズ可能:あなた好みのアイコンや背景を選択
- 履歴:メモを取り、系列順にイベントを表示することができます。
- 表示フィルター:数週間前、数月間前、または数年前の古いイベントだけを表示することができます。
- リマインダー:アプリケーションレベルのリマインダー。
- パスコードロック。