2017/11/22 12:37:04 id:532198951, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ジオメモ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:IMPATH Inc.
開発元:
5.2
iOS9.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 航空写真に地名、建物の名前などが表記されない。 (v5.2)
iPhoneとiPadProを利用してます。
先日のアップデート後に落ちるiPhoneの不具合はなおりました。素早い対応に感謝です。が、iPhone8と同時に購入したiPadProでは航空写真の地名やビル名などが一切表記されません。こちらも早い対応を望みます。
確認したら地図➕写真に切り換えると、二分割にならない代わりに地名やビル名が表記されます。
ややこしいですね。こちらも対応お願いします。
2. 要望 (v5.2)
起動時に落ちる不具合はアップデートで直りました。
ありがとうございます。
iPadにてキーボード入力をしていると変換候補が見えない為、キーボードが使えません。修正をお願いします。
→直りました。ありがとうございます。
3. バージョンアップ後に落ちるようになった (v5.2)
とても使いやすく、いろいろ登録してますが、iPhoneⅩ対応のバージョンアップしたら動作が不安定です
利用端末はiPhone8Plus

起動してもしばらく操作すると落ちます
使えません。
安定稼働するようになったら評価変えます

早速の対応ありがとうございました。
大変便利に使ってます。
カテゴリが複数登録(3,4個)できるともっと使いやすくなるかも。
4. んれ? (v5.2)
2017.11.15 アップデートしたら落ちて使えなくなった。
ios10のままだからios11にアプデしろ! って事かな?
貯めたデータはどうしてくれるねん。

2016.11.16 アプデにて改善。対応頂きました。早い!
気に入ってるアプリなんで感謝です。
5. 復活 (v5.1.1)
アップデート後の不具合に迅速に対応していただきありがとうございました。
6. 開けません。落ちます。 (v5.1)
ジオメモというタイトルが出た後
ほんの一瞬だけ地図が表示されて落ちます。

iPhone7 iOS10.1.1
7. iPhoneとiPad連携希望 (v5.1)
iPhoneとiPad連携希望
8. ひらけない (v5.1)
インストールして開こうとすると落ちます。
改善お願いします。
9. おちる (v5.1)
新しいアップデートしたら、画面開くと落ちるようになった。せっかくいい感じで使ってたのに残念極まりない
10. 開けなくなった (v5.1)
ios10.2.1
iphone7plus.

アップデートしたら開けなくなりました。

仕事で必ず利用しててないと困ります。

至急対応願います。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
「自分だけの最高の地図アプリを持ち歩こう」
ジオメモはお気に入りの場所をメモと一緒に持ち歩ける地図アプリです。

■日本で数万人が利用する人気の地図アプリ
有料ナビゲーションアプリとしてカテゴリランキング最高1位を記録した人気のアプリです

■掲載メディア
「標準地図アプリに直接メモするような感覚で、違和感なく使う事ができる」 - AppleFan
「名店を見つけ、また行くために」 - ITmedia
「お気に入りのお店や観光地、仕事の取引先や営業先を登録して活用できる」 - ITEA4.0

■こんな使い方ができます
テレビや雑誌を見ているときに行きたいと思ったらメモ
お気に入りのお店を見つけたらその場ですぐにメモ
観光スポットをあらかじめメモしておいて旅行のお供に

■GeoMEMOの特色
マップの検索がとても便利です。名前の他にキーワードや電話番号からも検索できるので、スポットをすぐに探し出せます。

周辺スポットはあなたの近くを探します。近くの銀行やコンビニ、駐車場を一覧表示。もちろんメモも作成できます。

メモは自分で作ったカテゴリに分類したり、住所や電話番号、ホームページアドレス、写真も一緒にメモに保存できます。

地図にカテゴリにあるメモのピンを立てたり、名前やメモ、iOS の Spotlight からも検索できるので、メモが埋もれることはありません。

持っているメモを友達に送ったり Facebook や Twitter、LINE でシェアすることができます。ルート案内は地図アプリに簡単に引き継げます。


■シンプルなのに豊富な機能
1. マップ
- 人気のあのマップに対応
- 地図上で長押しし任意の位置にピンを立てる
- 任意の位置からメモを作成
- 位置から住所を取得
- キーワードのオートコンプリート検索
- マップの種類(標準、航空写真、地図+写真)
- 現在地の追尾、固定の切替

2. 周辺スポット
- 現在地周辺を種類別に検索(最大20件)
- スポットからメモを作成

3. メモ
- ピンの位置を変更
- カテゴリの作成、分類
- 名前、メモ、住所
- 電話番号(タップで電話をかける)
- URL(タップでホームページを開く、Safariで開く)
- 作成日、日付の編集
- ピンの色を赤/緑より選択
- 各項目のコピー
- 写真、ライブラリから画像を添付(3つ)
- 写真の拡大表示
- 現在地から地点までの経路検索(地図アプリに引き継ぐ)
- メモから場所を送る
 メッセージで送る、メールで送る、ツイートする、LINEで送る
- メモをシェアする
 Facebook 投稿により場所をシェア

4. メモ一覧
- カテゴリ別に件数を表示
- メモ一覧の場所をマップへ表示
- 名前、メモの内容によるメモの検索

5. その他
- iCloud によるデータのバックアップとリストア
- Spotlight からGeoMEMO内を検索可能


■ご利用について
マップ、周辺スポットの検索は、Google検索エンジンより提供される検索結果を表示しています。
バージョンアップの開発状況は Facebookページ(「GeoMEMO」で検索)にて公開しています。
アプリのご購入をもって、利用規約に同意するものとします。詳しくは Webサイトをご覧下さい。