2017/11/21 02:28:50 id:531844356, genre_id=6020 , Medical, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
筋の解剖学 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Real Bodywork
開発元:
1.0
iOS5.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 割と期待しないで買ったのですが… (v1.0)
アナトミーアトラス系がセール中なのにつられて、暇つぶしができればと、購入しました。

期待してなかったので、内容はそれなりに満足なのですが、、

iPhone6のScreen sizeになんと対応していません!=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
残念度やや高いです。

Please fix it, please~~~
2. え。 (v1.0)
内返しと外返し逆ですけど?そんなとこから間違ってるとか学生以下。
3. 初心者 (v1.0)
解剖学初心者で筋肉の形やイメージを膨らませたい人にはオススメです。

足の小趾外転筋のイメージが手のものになっているので修正したほうが良いかと思います
4. うーん。 (v1.0)
落ちすぎです。 テストが近いのでどうにかしたくて買ったのですがクイズやろうとしたら落ちてしまうので少しもたつきます。直してください。
5. もうちょっと (v1.0)
屈筋群、伸筋群など分けてくれたら嬉しい
6. 参考程度で、間違い覚悟で使うべし (v1.0)
間違いちょこちょこあるため、確実に覚えるためには一度は教科書と照らし合わせる必要あり。
てっとり早く筋のイメージ画像を覚えるのには役に立ちます。
文字面で覚えるよりはその方が楽かと。
あと思い出す時とかの参考にはなる感じです。
7. クソアプリ (v1.0)
間違いが多すぎ。
8. 中途半端 (v1.0)
外反と内反が逆ですね
肩甲骨の上方回旋が挙上になっている
絵ゎ綺麗ですけど‥

早くアップデートしてほしい
9. ? (v1.0)
足部内がえしと外がえしが逆では?
10. クレーム (v1.0)
全部見たら、背中側が出て来て全く動かない。騙された感じ

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
このアプリは筋の解剖学を学習する上でとても便利なツールとしてご利用いただけます。クイズ機能をはじめ、141の美しいイメージと筋の名称、起始、停止、作用、支配神経、それぞれの筋に関するコメント、また難読な筋肉名の読み方を追加いたしました。クイズ機能をはじめ、部位別、作用別にグループした画面でより体系的に筋の解剖学を学ぶことが出来ます。