2017/11/22 04:09:57 id:529090535, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
転送量メーター (Download Meter for Wi-Fi & LTE/4G//3G/EDGE/Wi-Fi) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Vladislav Kharchev
開発元:
3.2.8
iOS6.0 平均評価:2
リリース日:

評価/レビュー

1. 落ちる (v3.2.5)
起動しなくなった。
2. おいおい!おちるぞ! (v3.2.4)
最新版にアップデートしたら、開かない!
まさか、iOS8は対象から外しました!なんてことないですよねぇ??
3. 言語表示がおかしい (v3.2.4)
今回のアップデートで一部表記で言語が日本語出なくなってしまった。
大部分は日本語なので使用する上では問題ないが、変更することできますか?
使いやすく気に入っているので取り敢えずは使い続けてみます。
4. 数字がメチャクチャ (v2.3.1)
数ヶ月7GB超えだったためテザリングオプションはずしました。で先月の3G転送量が20GBを超えたと表示。嘘くさいのでソフトバンクに問い合わせたら3.8GBしか使っていなかったと判明。数字がメチャクチャすぎます。
5. ぜんぜんダメ(´Д` ) (v2.3.1)
iPhone5で使用してるが、使用した通信がハチャメチャな数字でだめです( ;´Д`)wifiの数値はまともなのに・・・
6. 位置情報OFF (v2.3)
皆さんがおっしゃる通り、初めての起動以降バックグラウンドで位置情報が動作し続けますが、OFF設定に変更できるようです。
設定からプライバシーへ行き、位置情報サービスを表示させます。そしてこのアプリの設定をOFFにすればOKです。OFF設定のままでも現在問題なく動作しています。
7. バッテリーイーター (v2.3)
位置情報が必要なのはほんの補足機能なのにバックグラウンドでgpsを走らせておかなければなりません。体感出来る程バッテリーを消費してしまいます。オフる事ができるといいですね。
8. なぜか位置情報が必要です (v2.2)
週アスのレビューで購入しました。
位置情報サービスを許可しないと転送量を取れないらしいです。
転送量に何の関係があるのか?
週アスにそのことは書いておらず信用して買ったのが馬鹿みたいです。
返金できるならしたい。

12月17日追記
バージョンアップしても変わらないようです。
9. ちょっと物足りない (v2.1)
やはり、月間での計測に加え、直近3日の計測とアラートが追加できないのは片手落ちでしょう。
ユーザーがカウンターを追加できるが、これにはあまり意味がない。
カウンターごとに集計期間やリセットのタイミング、アラートの閾値を設定できて
はじめて使えるようになると思う。ここが改良されればかなり良くなるはずなので、
バージョンアップをお願いします。
10. あと少しでカスタマイズできたら! (v2.0)
バッジであとどれくらい使ったら帯域制限されるのかわかるのとか、かなり秀逸!
auでLTEだと直近3日間で1G超えると制限されるので、3日間の期間でモニタリングできたら言うことありません。
1日とか毎週とか毎月といった設定しかできないので、月間の7Gの監視には十分いけますよ!
3日間と1ヶ月、両方監視できるようになったら最高です。
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
特別セール50%OFF
モバイルインターネットの使用量をコントロールしましょう!このDownload Meterの目的はあなたが機器を使ってウェブサイトやYouTube を閲覧したり、Eメールやマップを使用したり、ゲームをプレイする際のデータ転送量を計測することです。転送量を計測することで携帯電話の無料データやWiFi転送の使用量超過を予防し、接続費用をコントロールすることができます。また、海外旅行に行く前にデータ転送に関するあなたのニーズを見極め、費用を見積ることができます。 Download Meterはモバイルインターネットだけでなく、Wi-Fiにおける転送量も計測します。このため、(東欧諸国のように)無料のWiFiネットワークの転送量に制限を持つカフェやレストランに行く時に便利です。

また月間の転送量限界を定義し、今月の残りの無料転送量を計算します。 その上今日無料で使える転送量を提案し(今月の残りの無料転送量を日割りし、1日の限界を計算します)、今日と今月使った無料転送量をパーセントで表示します。 今日使った転送量は自動的に毎朝リセットされ、今月使える転送量は月の初日と定義された日にリセットされます。

また多くの「カウンター」を作成、操作できます。これは転送量を追跡する進んだ方法です。数個のカウンターを同時に作動、一時停止、リセットできるため、特定のアプリケーションや特定の場所で使われた転送量を計算することができます。カウンターを使うとYouTubeの閲覧に使った転送量や仕事で使った転送量や週末Eメールを読むのに使った転送量を説明することができます。転送の追跡を容易する特別なカウンターです。
機能:

* 操作するサイトにログインやパスワードが必要なく、どの電話会社(iPodも)にも使えます。
* 統計を得るためにはインターネット接続が必要ありません。
* 「カウンター」は幾つでも作成、操作できます。これは各アプリケーションや特定期間の転送量を追跡する進んだ方法です。
* 日々の転送量限界を提案し、今日の転送量を自動的に計算します。
* 今月/今週/今日の残りの転送量を計算し、転送の使用量をパーセントで表示するだけではなく、限界がもうすぐ超過しそうな時とすでに超過した時、違う色で 通知します。
* あなたの電話会社が報告する転送量と合わせるために、今日または今月/今週の使用転送量を調整できます。
* 正確なバイト数でリアルタイムに転送量を計測します。
* 転送を送信と受信、WiFi、モバイルインターネットに分けます。
* これはWiFi転送量を計測する唯一のアプリです。

初回の使用でダウンロードメーターは迅速に紹介ツアーを流します。 日々と月間の限界を詳細に説明します。 ユーティティ設定、ツアー表示、設定開始時にツアーを表示で再び見ることができます。
-------
#6 Top Paid Utility in Germany in November.
#3 Top Paid Utility in Italy in November.
#12 Top Paid App in Italy in November.
#1 Top Paid Utility and #3 Top Paid App in Russia in October.
#2 Top Paid Utility and #10 Top Paid App in Greece in November.
#7 Top Paid Utility in Argentina, Chile, Spain in November.
#9 Top Paid Utility in China and Portugal in November.
#4 Top Paid Utility in Hungary and Slovakia in November.
#12 Top Paid Utility in Turkey in November.
#10 Top Paid Utility in UAE in November.