2017/11/20 00:56:43 id:526783584, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Pixlr フォトエディタ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:123RF Limited
開発元:
3.3.3
iOS9.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. ちゃんと使えた! (v3.3.3)
更新されてからちゃんと使えるようになりました!画質も悪くならないし使いやすいです!
2. 開けない (v3.3.3)
全く使えない。写真も開けないから使えない。なぜ?
3. 早急に改善を (v3.3.3)
ファイルが開けなくなった
4. いつも使ってます (v3.3.3)
本当に加工しやすいしフィルターなどの種類もたくさんでとってもありがたいです

ただ前にはあった特定の季節限定の追加フィルターみたいなのはもうなくなってしまったんでしょうか
ハロウィン限定とかバレンタイン限定とかクリスマス限定とか……
手持ちのだとクリスマスのは残ってる?みたいなんですがハロウィンとバレンタインのが消えてしまって正直使いたいのに使えなくて困ってるのでダウンロード出来る方法とかあるのならやりたいです。課金でも全く問題ないです。というか課金させてほしいレベルです。
5. 何もできません… (v3.3.2)
画像が開かなくなってしまいました…一番使いやすいアプリだったので残念です
6. いい (v3.3.2)
使いやすいー(*´∀`*)ノ
7. 。 (v3.3.2)
画像が開けなくなってしまいました。
改善よろしくお願いします。
8. 今まで使えていたのに… (v3.3.2)
今までとても重宝していましたが、画像が開けなくなってしまいとても残念です。
アップデートしても直らず…
9. どーしてー? (v3.3.2)
カメラロールから画像が開けなかったり、効果が反映されなかったり、不具合がたくさん。アプデしたばっかりなのですが何故でしょう?
10. 開けません (v3.3.1)
ファイルが開けません
前まで開けていたのでとても残念です

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
無償の写真エディタ Pixlr で、創造性を解き放つ。あらゆる瞬間を捉えるだけでなく、200 万通り以上の組み合わせが可能な無償のエフェクト、オーバーレイ、フィルタを駆使して、さらに美しく加工できます。完成した作品は、お気に入りの SNS でシェアしましょう。

Instagram の Pixlr コミュニティ(@pixlr)に参加して、毎週出題されるフォト チャレンジからインスピレーションを得てください。ブログをチェックして、撮影テクニックを習得してください。

Pixlr には必要なツールとエフェクトがすべて揃っており、写真編集が初めての方からプロの写真家まで、どなたにも最適な写真エディタです。

機能:

さまざまなレイアウト、背景、間隔を選択して、コラージュ写真を作成できます。
[自動修正]により、ワン クリックで配色を調整できます。
[二重露光]を使用して複数の写真を重ねて合成することで、見たことのない写真を作成できます。
鉛筆画、インク画、ポスターなど、イメージのスタイルを設定できます。
シンプルなツールで簡単にシミを除去したり、赤目を軽減したり、歯を白くして、自撮り写真を美しくできます。
[カラーのスプラッシュ]で特定のカラーを目立たせたり、[焦点のぼかし]で写真にインパクトを与えたりできます。
さまざまなエフェクト パックからエフェクトを選択して、イメージの見た目と印象を自由に変えることができます。
オーバーレイで写真の雰囲気を調整できます。トーンの補正や、現実とは思えないようなシェードの追加が可能です。
さまざまなフォントを使用して、写真にキャプションを被せたり、イメージにテキストを合成できます。
編集作業の最後に、ぴったりの枠線を追加しましょう。自分に合ったスタイルを選んでください。
さらに充実したカタログから、エフェクト、オーバーレイ、枠線の追加パックを使用して、最先端のスタイルを維持できます。
お気に入りボタンで、気に入ったエフェクトやオーバーレイを管理できます。 
編集したイメージのサイズ変更も簡単に、しかも柔軟にできます。
Instagram、Facebook、Twitter、電子メールで友人と写真を直接シェアできます。

Pixlr についての感想をお聞かせください。App Store のこのページにレビューを投稿するか、Instagram (@Pixlr)、Twitter (@Pixlr)、Facebook (/Pixlr)までコメントをお寄せください。