2017/11/19 04:41:51 id:520760308, genre_id=6009 , News, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
NewScroll | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:DIGITALJET Inc.
開発元:
1.7
iOS9.1 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 毎日使っています。 (v1.6.0)
現在のところ、iOS11では動作しないようですが、是非ともアップデートお願いしたいです。
ラジオや音楽を聴きながら流してニュースを見られるものは他に見当たらないので是非とも継続お願いします。
2. LINE (v1.6.0)
読んでる時にLINE届くと毎回最初から読み直しになるのをなんとかしてほしいです
3. Safariで開く (v1.6.0)
食事中に重宝してます。

気になったニュースを、Safariなどのブラウザで、みたい時がありますので、Safariで開くボタンを追加していただけるとありがたいです。
4. 便利だけれど (v1.1.0)
保存できない。ブラウザで見れない。のが残念。
5. 横向きモードに非対応です. (v1.1.0)
それ以外はデザインも良く,非常に良く出来ていると思います.
ただし,自分の想定していた使い方では横向きモード必須だったので,購入して失敗してしまったというのが本音です.
その点が問題と感じない方であれば,お勧め出来ます.
6. 便利! (v1.1.0)
置いて流し見ができるのが便利!ただ文章の色が読みにくいので改善できれば最高!!
7. ワンタップでリードモアに (v1.1.0)
スクロールは便利だけど、ワンタップで内容が読めるようにしてほしい。
あと内容がランドスケープでも読めた方がいい。
8. カテゴリ(追記) (v1.1.0)
1.1.0になって、複数カテゴリが選べるようになったのは良いのですが、1つのカテゴリを一通り流してから
次のカテゴリに進むのでなく、あちこちのカテゴリをバラバラと表示するので、ちょっと期待と違いました。
複数カテゴリの表示をランダムとシーケンシャルの2通りの選択が出来るとうれしいです。
(いまのところ、結局カテゴリを1つずつ選んで表示させているので、以前のバージョンよりかえって
手間がかかるようになってしまいました)

-----------以下、前バージョンの時に書いたコメント------------------------
なかなか便利ですが、要望少し。
・1つのカテゴリの繰り返しだけでなく、複数(全部)のカテゴリに渡るスクロールも出来た方がうれしいです。
・自動スクロールを一時停止しての手動スクロールもほしいです(今でもできますが、メニューが邪魔)。
・既読記事のスキップ有無。
9. 起動しなくなった (v1.0.1)
初回は起動し、みやすく喜んでいたが、二回目から起動せず。メモリー開放アプリ使ったり、削除してインストールし直したりしたが改善せず。OSは最新、iPhone4S。みやすかっただけに残念。早期アップデートに期待。このままではお金ドブ捨て状態。
10. これはイイアプリ (v1.0.1)
全体にこなれた雰囲気でヌルヌル動いて使いやすい印象。
ボーッとニュースを追うのにはとてもいいです。

希望があるとすれば、
Ipadにも対応して貰えると、ニュース詳細を見る時に見やすくて良いのですね。
あと、プレビューで表示させる文字の大きさ(文字数)が選べたら便利かな?なんて思いますけど。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
最新のニュースをハンズフリーで眺めよう。
最新のGoogleニュースが自動的にスクロール表示される便利アプリです。

たくさんのダウンロード、ありがとうございます!
* 2012年6月 App Storeのニュースカテゴリで「NewScroll」が1位を獲得しました
* 2013年5月 App Storeのニュースカテゴリで「NewScroll」が1位を獲得しました

NewScrollの魅力が分かるムービー
http://www.youtube.com/watch?v=uwNddD7Vgs0

NewScroll は ニュースアプリケーションです。
最新の Google News の記事を自動スクロール表示します。

iPhoneを充電している時や食事中など、
iPhoneを操作せずに最新のニュースをチェックできます。

■主な機能
最新の Google News の記事を自動スクロール表示
Twitter連携

■設定可能な項目
表示するニュースカテゴリ
画面スクロールの切替速度
オートスリープのオンオフ

■対応している Google News
Deutschland
中国版 (China)
日本 (Japan)