2017/11/21 02:22:10 id:519865304, genre_id=6015 , Finance, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
今日のお小遣い帳 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:YUTO ARIGA
開発元:
1.0.9
iOS5.0 平均評価:3
リリース日:

評価/レビュー

1. アップデートしてー (v1.0.9)
買ったばかりなのにアップデートしないと使えなく…
2. イメージにピッタリです (v1.0.6)
自販機のコーヒーなど、領収書の無い買い物を簡単にメモれ、いついくら使ったかが一目で分かるアプリを探してましたが、これは私のイメージにピッタリです。使い始めてから付け忘れが激減し、とても重宝しています。
私の今年のベストバイが、ほぼ確定しました(笑)
3. 日々、上限額を入力するのが面倒 (v1.0.4)
家計簿、お小遣い帳としての基本的な機能はそろっていると思います。
ただし、毎日毎日、その日使える金額を入力するのが甚だ面倒です。
月の合計の収入と支出のバランスが見られれば十分で、私にとって日ごとの収支は過剰な情報です。
入力不要にする、あるいは1ヶ月まとめて入力できるようになるとありがたいです。
よろしくお願いします。
4. 使い方 (v1.0.1)
支出額の使い方が分からないです(T_T)笑
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
カレンダー形式のお小遣い管理アプリです。カレンダーを上下にめくり、管理をする日付を選択。その日のお小遣い上限額を設定することで、日々の出費を節約することを目的として作成しました。

【機能について】
・カレンダー形式による小遣管理。
・日付単位に出費の上限額を設定できます。
・過去に登録した出費項目を履歴として保存。
・保存した出費履歴を使って、後日の管理に利用できます。
・買物リストの作成ができます。
・簡単なメモ機能。