2017/11/21 19:24:38 id:515237152, genre_id=6016 , Entertainment, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
着信音 RingRingTone | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Image navi corporation
開発元:
1.5.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 詐欺アプリ (v1.3.1)
iPhone5c利用

曲を押しても音が全く再生されません。何これ。

有料アプリなのに残念です。
2. 使いやすい (v1.3.1)
好きな音楽を切り取りできるのが簡単で嬉しい!
3. 私にも出来ました! (v1.3.1)
こらならいつでも好きな着信音が作れます。思ったよりも簡単に作れて感動しました。
4. いいね‼ (v1.3.1)
とっても簡単に、着信音を作る事が出来ます。
5. 助かった。 (v1.3.0)
久しぶりに着信音を追加しようとしたら、iTunes11からm4rに変更したファイルをダブルクリックしても「着信音」に追加されずに困ってました。
サポートで手順の動画もあるので、とても簡単に出来ました。

「説明不足」とか言う前に、サポートのページぐらい見ればいいのにw
6. モスキート音探してたら偶然発見 (v1.3.0)
期間限定で無料だということで即DL
自分で着信音が作れるのでかなり重宝します!
7. 使えるー!! (v1.3.0)
好きな曲を自分で着信音作れる。
ちょっと始め難しかったけど、
一回できたら後はサクサク(^o^)
8. あ〜やっぱり (v1.3.0)
pcに繋がないと無理なのか〜 残念…
9. 変な広告ないのもgood (v1.3.0)
アプリとしての完成度が高いと思います
有料で買う音源なんかは、長かったり、短かったりと、なかなか如何ともしがたいものでしたが、このアプリでバッチリ。
デフォルトで使える音源がある事と、自作もできることはちゃんとしてるし
シンプルで率直なインターフェースは好感が持てます
10. やりかた (v1.3.0)
登録した後、iPhoneをパソコンに繋いでiTunesで設定しんと通知設定出来んよ!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
////////////////////////////////////////
新作着信音追加
着信音が思いのままに作れます。選べます。
////////////////////////////////////////

770点以上の着信音ライブラリ、オリジナル着信音の作成機能、さらに秘密のモスキート音まで収録した着信音アプリです。
バラエティ豊かなサウンドを電話着信音、メール、カレンダー、時計のアラームなどに設定して、あなたのiPhoneライフを楽しく彩りませんか?
この内容で85円の低価格。RingRingToneであなただけの着信音をお楽しみください。

**ライブラリ**  770点以上の着信音ライブラリがあなたのものに
「おもしろ」「ベル・アラーム」「ネイチャー」「ワンフレーズ」「ミュージック」の5つのカテゴリに着信音がぎっしり。
●収録音
ひよこピヨ/鼻ちょうちん/川のせせらぎ/森の朝/ゴング/警笛/ドラムロール/ギター ブルース/ベース ジャズ/G線上のアリア/花のワルツ/優しいポップス/…

**着信音作成**  お好きな音楽でオリジナル着信音が作れます
iPhoneのミュージックライブラリから楽曲を選んで、簡単にオリジナルの着信音が作れます。
開始時間設定(秒単位)/長さ設定(最長30秒・秒単位)/フェードイン・フェードアウト(3秒まで・秒単位)

**モスキート音**  大人には聴こえない?モスキート音
XX歳以上には聴こえない、モスキート音を年代別に収録しました。あなたの耳は、さて何歳?

**高音質**  プロ制作の高音質
CMやTV番組に楽曲を提供しているサウンドスタジオが制作を担当。
プロがこだわった高品質のサウンドです。

●iPhoneでの使い方はたくさん
・電話の着信音/連絡先ごとの設定も可能
・メッセージ着信音(SMS着信音)/連絡先ごとの設定も可能
・新着留守番電話
・新着メール通知音
・カレンダーの通知音
・時計のアラーム音
など

※iOS4では「電話着信音」以外は設定できません。iOS5以降へのアップデートをお奨めいたします。
※「iTunes Store」などから入手した著作権保護情報付ファイル(DRM付ファイル)から着信音を作成することはできません。
※このアプリの着信音をiPhoneに設定するには、パソコンの「iTunes」に接続する必要があります。
※モスキート音とは高周波のノイズ音です。聞こえる方には「とても不快な音」として聴こえますので、長時間や大音量、公衆でのご使用には特にご注意ください。
なお、年代別で収録していますが科学的に考証されたものではありません。お使いのデバイスの仕様により再生できないこともあります。