2018/02/21 20:27:15 id:510299577, genre_id=6003 , Travel, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
JAFお得ナビ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月21日更新
販売元:JAPAN AUTOMOBILE FEDERATION
開発元:
2.8.2
iOS8.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使えない。 (v2.8.2)
何も検索出来ない。
2. ゴミアプリ (v2.8.2)
パスワードが何度やっても認証されない
3. つかえない (v2.8.2)
パスワードを登録してくれない(笑)
4. クーポンを探すのに手間がかかります。 (v2.7.0)
行きたい場所が決まっている時は良いのですが、クーポンの使える施設を探したい場合、検索結果が分かりづらいです。
また検索して出てきた施設が会誌についているクーポンを持参しないと優待特典が利用できないということもありアプリの恩恵をあまり感じられません。
よく行く施設や行く場所が決まっている場合に事前に検索しておくのが良いようです。
5. とても使いにくい (v2.7.0)
はじめの認証のパスワード欄にペーストできないのはなぜなのか?最大30文字設定している人にも間違わずに入力しろと言うのか?作った人はITリテラシーが著しく低いのだろう。
6. 他の人と同じく (v2.7.0)
クーポン使用をタッチ後アプリが落ちて、その後クーポン使用済になり意味のないアプリです。
7. 検索結果画面で割引が受けられると良い (v2.7.0)
検索までは快適。
検索結果の画面にデジタル会員証が写っていると便利だと思う
8. 検索機能が使いにくい (v2.7.0)
できたばかりの天丼てんやに行ったら、JAFメイトにクーポンが付いていたのにアプリの検索では出てこない。検索が使いにくいので、あまり役に立たない。
9. 使えない (v2.7.0)
パスワード設定を何度試みても、記号は使えませんと出ます。英数字しか使っていません。時間を無駄にしました。
ちゃんと作ってください。
10. 検索が最悪 (v2.6.0)
とにかく検索が使いづらい。優待がある事が分かっている店名を入力しても候補に上がってこない。作成元のフジソフトがダメダメなのか。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
JAFお得ナビは、全国に広がる約48,000以上のJAF会員優待施設を検索するアプリです。グルメ・ショッピング・日帰り入浴や宿泊等々・・・。JAF会員は会員証を提示で手軽にお得がいっぱい!JAFデジタル会員証アプリとも連動して更に便利になりました。

【主な機能】
・全国約48,000以上のJAF会員優待施設を現在地、エリア、ジャンル、キーワードよりJAF会員優待施設を検索。
・検索した施設のブックマーク登録。
・お得なお知らせをプッシュ配信。
・優待利用した施設を保存、登録。
・優待額を入力して、年間お得額の集計。
・現在地からのルート案内
・口コミの投稿、閲覧。
・人気優待施設ランキングの表示
・JAFデジタル会員証との連動

【施設情報更新について】
優待施設の情報は、随時更新しております。

【ご利用に当たっての注意】
・バックグラウンドで位置情報(GPS)を使用します。バッテリ残量にご注意ください。
 バックグラウンドより削除いただくことで、バッテリの浪費を軽減できます。
・本アプリはJAFデジタル会員証の機能はございません。会員証アプリは削除しないでください。

【推奨動作環境】
・iOS 8.0 ~ iOS 9.3.5

【推奨動作端末】
・iPhone 4s
・iPhone 5/5s
・iPhone 6/6Plus
・iPhone 6s/6sPlus

【ナビアプリ・カーナビ連携機能】
・ナビアプリ(iPhone標準マップ、GoogleMaps、Yahoo!カーナビ)と連携しました。
・株式会社デンソーのアプリ“NaviCon”を介して、カーナビに地点情報を送信できます。