2017/11/22 19:56:52 id:507982017, genre_id=6006 , Reference, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
英語翻訳 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Kunihiko Nakahara
開発元:
1.11.0
iOS6.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. すごく便利 (v1.11.0)
とにかく便利。
複数の翻訳サイトを比較しながら利用してる全ての人のおすすめ。
2. おっおー (v1.10.1)
おっおー
3. いい (v1.10.1)
複数の訳が見られるので色々な例を参考にしながら自分で修正していけばいい訳が作れると思います。
4. すごくいい (v1.10.1)
まだインストールしたばかりだけど、すごくいい。他のアプリみたいに回数制限もない(多分)。オススメ
5. ( ・∀・) イイネ! (v1.10.0)
複数のサイトで比較できて
使いやすい
6. 英語翻訳のベストアプリ (v1.9.0)
数種類の異なる翻訳エンジンの翻訳結果を、コピー&ペーストして、それぞれのいいところを切り貼りしながら自分なりの文章を作っている。翻訳アプリとしては、現状ではベストだと思う。ただし、使い勝手はまだまだ。コピー&ペーストの操作が非常にやりにくい。クラウドなどを利用して最終画面を保持してほしい。1エンジン翻訳結果をコピーしていったんアプリを閉じると初期画面に戻ってしまうため、数種類の翻訳結果をコピーするためには、その種類数だけ初期画面からやり直さなければならない。だいぶ前からnifty翻訳が動かなくなったので直してほしい。
7. 全然なってない (v1.9.0)
英語翻訳になってない
8. アンインストールできない (v1.9.0)
5/3のアップデートから開かなくなりました。
アンインストールしたくてもできない。
困りました。
9. まぁまぁ、 (v1.8.0)
まぁまぁ使えるんですけど急に全画面で広告の動画が流れるのを止めて欲しい。
10. ゴミ (v1.8.0)
ゴミ以下

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
『英語翻訳』なら、文章を一度入力するだけで、複数の翻訳サイトを調べられます。たとえば、Google翻訳が意味不明な場合でも、タブを切り替えるだけでExcite翻訳やLivedoor翻訳の結果を見ることができるんです。

オンライン翻訳サイトは便利ですが、まだまだ精度が低くて意味の通じる翻訳結果が得られないこともありますよね。でも、複数の翻訳サービスの結果を見比べていけば、だいたい意味が通じてくるものです。いろいろな翻訳サイトを調べるのはめんどうくさいと思うかもしれませんが、『英語翻訳』をインストールしておけば心配いりません。タブを切り替えるだけで、同じ文章に対するGoogle翻訳、Excite翻訳、Livedoor翻訳、@nifty翻訳、Dictionary.com翻訳などの翻訳結果を簡単に見比べることができます。
辞書を引きたくなった場合も、NAVER英語辞書に収録されている、英和・和英・英英辞典を簡単に調べられます。

日本語から英語にも、英語から日本語にも翻訳可能です。学習に、仕事に、あるいは海外の友達とのコミュニケーションに、『英語翻訳』を役立ててください!