2018/01/17 19:27:07 id:505367096, genre_id=6003 , Travel, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
世界の霧 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:Ollix
開発元:
2.1.10
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 楽しく使ってます、が... (v2.1.10)
とあるSNSで知ってインストールして以来、楽しませて頂いてますが、最近「予期せぬトラブルにて終了しました」と落ちる事が多くてストレスになってます。
無料でこんなにも楽しめて、着眼点も発想も素晴らしいと思うのですが、改善して頂けたら嬉しいなぁ、と思います。
OSは11.1.2です。。
2. 通ったことがない道を簡単に探せる (v2.1.10)
町に出るのが楽しくなる
3. Androidでのリリース待っています (v2.1.10)
この度iOSからAndroidに乗り換えることになったのですが、Androidでは出ていないらしく使えずに残念です。
デザインと使いやすさが素晴らしかったので、ぜひAndroidでもこのアプリを使い続けたいです。
自分の行動範囲を楽しく記録できるのは良いと思います。
Android、タブレット対応待っています。
4. !!アプデ!! (v2.1.10)
ありがとうございます!!
5. 不安定さがなければ (v2.1.8)
多分他のGPSソフトと干渉してるのだろうけど1日1回は停止したとか表示される。
それ以外は飛行機の軌跡も低空時は表示されているし面白いソフト
6. 世界の霧を晴らしたい (v2.1.8)
iPhoneにしたのは、このアプリを使いたかったから
7. 旅行が楽しく (v2.1.7)
旅行の後にどんな道程だったのか見返すことができて楽しい!
8. できれば (v2.1.7)
日付けが入ればなおいいですね
9. 良かったです (v2.1.7)
バッテリーの消耗は激しいが、まさに霧が晴れていく感じが良い。特定の日程の記録のみ抽出できると旅行の思い出記録としても使えるのでそんな機能があるといいのですが今後に期待です。
10. 一生モノのアプリ (v2.1.1)
このアプリを使うためにiPhoneを使い続けると言っても過言ではないくらいの傑作。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
冒険を始めよう!

世界の霧は、世界を探検して、地図にかかる霧を掃うために必要な現実のゲームです。人生の中で行ったことのあるすべての場所を、目にみえるようにする素晴らしい方法です。

○ This Fog of World App Might Be the Funniest App I’ve Seen in a Long Time
(世界の霧ほど楽しいアプリに出会ったのは久しぶりだ)
- GIZMODO

○ We don't remember the last time we've run into an app that is as interesting as Fog of World
(最後に世界の霧のような面白いアプリに遭遇したのはいつだったか思い出せない)
- Business Insider

○ Fog of World turns moving through your city and your world into a game of exploration
(世界の霧は、街や自分の世界を移動するのを探検ゲームに変える)
- AppStorm

○ Original worldwide location tracking game that will make you want to explore every street in your city and far wider
(街のあらゆる通りや、もっと遠いところを探検したくなるような、オリジナルの世界的位置追跡ゲーム)(評価:92/100)
- LITTLE APP REVIEW

○ Fog of World uses the fog of war from videogames to gamify traveling
(世界の霧は、ビデオゲームの戦争の霧を応用して、旅をゲーム化している)
- The Awesomer

○ ハッカー・ニュースで、注目ニュースの第一位を維持!

● 特徴
- (アプリがバックグラウンドで作動しているときも)あなたが通った跡を記録します。
- 地図上の行ったことのある場所をすべて同時に表示します。
- 世界中、すべての大陸、すべての国、地域にまたがるあなたの統計データを分析します。
- 世界をもっと探検したくなる、たくさんのバッジ。
- GPX や KML ファイルで通った跡をインポートするのをサポートします。
- データを iCloud や Dropbox へ同期化するのをサポートします。