2017/11/19 02:43:42 id:504001448, genre_id=6020 , Medical, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Muscle Premium | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Argosy Publishing
開発元:
7.1.02
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 対応ありがとうございます (v7.1.02)
自分の好きな筋肉を選択してブックマークする機能がありますが、以前はブックマークに名前をつけて保存出来ましたがアップデート以降つけられなくなりました。
以前の仕様に戻してください。筋肉が探しづらくなります
2. 素晴らしい (v6.2.00)
解剖の知識を深めるにはもってこいのアプリ。
わかりやすく使える
3. 素晴らしいが (v6.2.00)
iPod touch5だと重くて落ちやすいのでお気をつけてください
4. な (v6.1.22)
開かない。
なんとかしてください。
5. 開かなくなりました (v6.1.22)
アップデート後から開かなくなりました。修正お願い致します。
6. 落ちます (v6.1.22)
アップデートされてからなのか、落ちます。
開きません。
困っています。
7. 分かりやすい (v6.0.31)
スマホだと少し操作性が悪いがタブレットであれば使い易い。
8. とても見やすくて重宝してます (v6.0.31)
烏口突起に小臀筋が何故か付着してました。
変更宜しくお願い致します。
9. リアル! (v6.0.31)
解剖学初心者です。
リアルで見やすくて各部位の解説も有り
とても重宝してます。
本も沢山買いましたが、3Dで自在に操作できて筋肉の動きのビューが分かりやすい!
10. イラストよりわかりやすい (v6.0.31)
フィットネストレーナー初心者です。
書籍などのイラストだと3D風に描かれていても複数の筋肉の位置関係などが分からないのですが、このアプリだとよくわかります。
関節の動き方なども動画で表現してくれるのでとてもスピーディーに学習出来ます。
あと、漢字が中国語ぽい書体が有ったりするのでしっかり日本語書体にしていただけると星5なのですが・・・

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
筋肉プレミアムは、筋肉、骨、靱帯、滑液包および関節の解剖と機能 を示すトップクラスの3Dガイドです。筋肉プレミアムの使用対象者は誰ですか。対象は、整形外科医、運動療法士、スポーツ医学医師、理学療法士、マッサージ療法士および学生です。

筋肉プレミアムは、解剖学や機能の試験勉強の時には、筋肉や骨についての参考資料となり、学習アプリとしてご利用いただけます。また、正常な機能や傷害について、患者様に、3Dで視覚的にわかりやすく説明するお役に立ちます。

このアプリをダウンロードして入手する
-通常の解剖を示す3Dイメージの筋肉、骨、靱帯、滑液包、神経および動脈についての多数のモデルモデルには、定義、発音、骨指標、筋肉付着部、神経支配および血液供給が含まれます。
-筋動作の動画。さまざまな角度から学ぶために、ズーム、パン、そして回転させることができます。
-多数のクイズ、問題。
-もっとも一般的な筋骨格系の障害や疾患を示す何十ものモデル。
-一般病理学の段階的なプレゼンテーション

このアプリは、7つの言語でご利用いただけます。 言語を英語、フランス語、ドイツ語日本語、簡体字中国語、スペイン語、またはイタリア語に設定するには、アプリの設定アイコンをタップしてください。

メディアセクション 理学療法士、医師、および研究者によるプレゼンテーションの動画。 正常な解剖学的構造とよく見られる疾患を確認するためにご使用ください。 患者様にご表示ください! 学生の皆さんにご教示ください!

筋肉プレミアムについてよくあるご質問を次に示します。

1.現在、持っているアトラスの一般的な解剖アプリとどこが違うのですか。
詳しい筋肉と骨に関するコンテンツ (付着点、停止部および骨指標) にアクセスでき、多くの点でお気に召すことでしょう。
-アプリには以下に示すように、一般的な筋骨格系の障害および疾患について、数十のモデルがあります。
頸部脊椎症
頚部神経根症
外側上顆炎
手根管症候群
回旋筋腱板
坐骨神経痛
腰部脊柱管狭窄症
転子滑液包炎
股関節唇断裂
股関節の骨関節炎
全人工股関節置換術
膝の捻挫
半月板断裂
膝関節の骨関節炎
アキレス腱炎
-いずれのコンテンツも特に、筋骨格の機能や一般的な疾患を治療している医療関係者および学習している学生を対象として編成されています。

2.コンテンツはどのように編成されているのですか見たいものがすぐに見つかりますか。
コンテンツは、タイプ別 (3Dモデル、双方向の動画、病理およびクイズ)、ならびに身体の領域別 (頭頚部、上肢、肩、腹部、脊柱と背部、骨盤および下肢)で編成されています。
600以上の筋肉、200以上の骨、多数の靱帯、
滑液包や末梢神経を閲覧できます。
筋動作の動画ライブラリーで多くの筋肉の動きを学べます。
筋肉または骨の起始と停止を区別する1,000 以上のピンで学べます。骨ペイントを使って筋肉の付着部を表示します。
あなたの知識を、多数の筋肉と骨の解剖に関するクイズでテストします。


3.どのようにしたら、筋肉プレミアムを自分のニーズに特化することができますか。カスタマイズできますか。
はい!いくつかの身体のシステムからご希望の解剖を加えて、残りは非表示にすることで、ビューをカスタマイズできます。さらに注釈を付け加えたり、共有したりすることもできます。
ワン・タップでお気に入りのライブラリーを作ります。
画像を注釈するメモ機能を使います。
プレゼンテーション、同僚、学生または患者様との共有のためにスクリーン・ショットをエクスポートできます。
お気に入りのビューを筋肉プレミアムの他のユーザーと共有します。


筋肉プレミアムは、理学療法士、スポーツ・トレーナー、マッサージ療法士、および整形外科医によって推奨されています。

医療系アプリをレビューするiMedical Appsは、筋肉プレミアムを「複雑な解剖がはっきりと表されている点で信じられないほど印象的です…見事な細部と3D・グラフィックの組み合わせによって、このアプリは市場のリーダーであることを示しています。」と称しています。


他に何かご質問やご意見がおありの場合、
電子メールを下記までお送りください: support@visiblebody.com 。


ビジブル・ボディについて
ビジブル・ボディは、革新的で、双方向の3Dヒューマン・アナトミーや、生理学のコンテンツおよびアプリケーションを開発しています。人の体にご興味があれば、当社の製品をお気に召すでしょう。医療関係者や学生の皆様には、当社のアプリを使って、解剖学や生理学の視覚的で魅力的な学習や指導に役立てていただいています。100万以上の人々が弊社の製品をご利用になっています。ビジブル・ボディは、1996年に創立され、Argosy出版としても営業しています。