2018/01/20 23:53:13 id:496810015, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
au Wi-Fi接続ツール | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月20日更新
販売元:KDDI CORPORATION
開発元:
3.2.2
iOS8.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使い始めてとっても後悔しています (v3.2.2)
信じられないほどめちゃくちゃ遅いauの Wi-Fiに勝手に繋がってしまうので、
いちいちiPhone側でWiFiのOn/Offを切り替えています。
毎日のiPhone生活が恐ろしいほど不便になります。
削除してもプロファイルが残るのでどうしようもないです。
絶対に入れてはいけないアプリだと感じました。

auは他のアプリでもてきとーに作り過ぎです!
もう少しユーザーの立場になってサービスを考えなければ、
いつまで経っても SoftBankに追いつけませんよ!
2. au Wi-Fiが使えるところが少なすぎる (v3.2.2)
初期設定をしているのに、エラーが出まくりで、何度もやり直さなければならないのが面倒くさいし、au Wi-Fiが使えるところが少なすぎるから、au Wi-Fiが使えるところを増やして欲しい。
3. つながらない (v3.2.2)
auのスポットはつながらないことばかり
カスタマーセンターもつながらないのが不満なら4G回線使うように言うレベル
そもそも3G回線不足でのオフロード戦略の負の遺産くらいにお考えのようです
4. プロファイルの意味とは (v3.2.2)
アプリを起動するたびに「お客様の登録情報が前回と違うため再度登録が必要です」と出て何度もプロファイルを再インストールさせられます。1日に何度も起こるのでプロファイルを再度入れても全くWiFiが使えないこともあり、無駄に通信料ばかりかかります。改善をお願いします。
5. 繋がらない&切れる (v3.2.2)
検索したら電波は激弱、だから繋いでも速度はLTEより遅いしブチブチ切れる。意味がない。本ッ当に意味がない。コレでWiFiサービス提供してると言ってるの、詐欺じゃないかと思えるレベル。
6. 使えない (v3.2.2)
容量の無駄
7. ソフトウェアアップデートしたら (v3.2.2)
wi2_clubの鍵マーク付きのやつでWi-Fi使ってブラウザで検索したり、今まで普通に見れてたなんてことないサイトも、パスワードや金融情報を抜き取る為の何とかって画面になって、画面を閉じて下さいってアナウンスが出ます。一度、検証してみて下さい。
8. ダメだこれは (v3.2.2)
繋がってたのに、暫くしたら繋がらないその上その度にパスワードを要求する。キャリアを変えようかと真剣に考えてます‼️
9. ダウンロードするだけ無駄 (v3.2.2)
使い物にならない
10. 非常に満足です (v3.2.2)
非常に満足です

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
auの公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」やauの宅内Wi-Fi機器サービス「Wi-Fi HOME SPOT」を便利にご利用いただくためのアプリです。
※ au Wi-Fi SPOT、Wi-Fi HOME SPOTの詳細はauホームページをご確認ください。

■au Wi-Fi SPOT機能
・すべてのau Wi-Fi SPOTをご利用いただくための設定をすることができます(iOS9のauのiPhone iPadのみ)。
 ※ 4G LTE対応機種では本体のWi-Fi機能をONにするだけでau Wi-Fi SPOTをご利用いただけます。すべてのau Wi-Fi SPOTのご利用を希望する方のみ本設定を行ってください。
・Wi-Fiスポットを検索することができます。

■Wi-Fi HOME SPOT機能
・宅内Wi-Fi機器と簡単にWi-Fi接続(初期設定)することができます。
・Wi-Fi接続後の正常性を診断することができます。

■更新情報
Ver. 3.1.10
・「au Wi-Fi SPOT国際ローミング」サービス終了に伴うメニュー変更等

Ver. 3.2.0
・画面デザインの変更等

Ver. 3.2.2
・プロファイルインストール時の説明文言を修正