2017/11/24 16:27:49 id:493780132, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Tweet Duet for Twitter | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月24日更新
販売元:Daichi Masamoto
開発元:
2.2.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 絶対表記が使えない。 (v2.2.0)
有料なのに。使えないなら使えないって書いとかんと買ったあとでわかってもお金返ってこないじゃん。
2. 軽くて使いやすい (v2.2.0)
非常に軽快な動作のクライアントでストレスなく使えます。
機能が多い方ではないですが基本的な機能は一通り揃っており、iOS7のデザインにも対応していて見た目も綺麗です。
UserStreamに対応していないのが唯一残念なところですが、APIの残り回数やリセット時間が表示されるので気を付けていれば問題ありません。
3. 待っていました! (v2.0.0)
更新終了と聞いて残念でしたがなんとまた更新が…!
勿論アップデートをして使用しております。
全体的な機能に不満はないのですが強いて言うならヘッダー表示に対応をお願いしたいです。
これからも応援しております!
4. だまされた気分 (v2.0.0)
更新がごく最近だったので購入したが、最新iPhoneの画面に対応していない。6Plusで純正以外のキーボードを使っていてもばかでかい旧式画面のキーボードが出てきて不快。これがiOS8以降の対応?7の間違いじゃなくて?
5. 待ってました!!! (v2.0.0)
もうアップデートは無いと思っていましたが更新ありがとうございます!
やっぱり使いやすいから助かる~~~!!!
6. 呆れる (v1.12.0)
こっちは金を払ってるわけよ
にもかかわらず更新はしませんだと?
金返せや
7. 最高! と思ったけど…… (v1.12.0)
2014/9 追記
本レビュー後、アップデートがあったのはたったの1回のみ。
改善もなければ、Twitterの新機能への対応もなし。
OSが8となりアプリ上に不具合がちらほら見受けられるが、果たして対応されるのだろうか?
今が、このアプリの存続を問われる分岐点といえよう。

ようやく痒いところに手が届くアプリと出会えました。
【要望】
・タブのアイコンにおけるアカウントの視認性。
現在は現在でシンプルで気に入ってるのですが、アカウントをたくさん開く人間にとって、やはり視認性を上げてほしい。

・ツイート内のURLをクリッカブルに。
個別に開くとクリッカブルなんですけど、ここは更なる利便性を。

・画像や動画のサムネール表示。
これは必須だと思います。

とにかく惚れました!
末長く頑張ってほしい。
8. いい感じだか (v1.12.0)
DMが人別にフォルダ分けされないのが使い辛いかも…
あとアクティビティ的なものとダークテーマが欲しいです。
それ以外はすごくいいです。
9. 複数アカがあるツイ廃にオススメ (v1.12.0)
複数アカウントがある方にはすごくお勧めです。
半角カナボタンも重宝しています。

もっと贅沢言うと
ラベル、ミュート機能とかがあるともっと便利かもしれません。
10. 他のクライアントと比べると (v1.12.0)
有料の他のクライアントと比べると使い勝手があまりよくないです。ちょっと残念。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
「Tweet Duet for iPhone」は、リスト、検索メモ、複数アカウントを活用する方におすすめの Twitter クライアントアプリです。

◆ リスト、検索メモにワンタッチでアクセス ◆
リストや検索メモをタブに設定できます。
友達リスト、趣味の人リストなど...。エゴサーチにも最適です。

◆ アカウントも簡単切り替え ◆
アカウントを横断してタブを設定できます。
マルチアカウントを使いこなすハイレベルなあなたへ。
※メニュー画面 >「Various」アカウントでマルチアカウント画面へ。2カウント以上登録しているときに表示されます。

◆ スクロール可能なタブバー ◆
他のアプリでは5つまでのところを、Tweet Duet ではさらにたくさんのタブを一度に使用できます。
ホーム、返信、リスト、検索メモなど、すべてのタブを (アカウント関係なしに!) 自由に設定できます。

◆ その他の様々な機能 ◆
- 添付画像のインラインサムネイル
- 半角カナ入力をサポート
- あとで読むサービス (Instapaper, Pocket Readability)
- 複数のユーザーへのリプライ
- 柔軟な文字サイズ設定 (3〜50 pt)
- 今聴いている曲をワンタッチで投稿 (nowplaying 機能)
- ツイート、DM の下書きへの保存
- 写真のアップロード
ワンタッチでカメラを起動
- タイムラインに投稿クライアント名を表示
- 詳細表示で投稿日時を秒単位まで確認可能
- 見やすい会話表示
- ツイート、DM のメール送信
- トレンドの閲覧
- URL スキーム (tweetduet://) での起動