2017/11/22 04:18:39 id:489392315, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
上原愛加のmyプリンセス ダイアリー | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Gakken Publishing Co.,Ltd.
開発元:
1.1.0
iOS4.1 平均評価:2.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 未だに改善されていないようです (v1.1.0)
結構前に有料で購入しましたが、その時はまだできたばかりでバグ等仕方ないと思っていましたが、何年も経って久しぶりに使用しましたが、あまり…ほとんど…改善されてないのが残念です。
しっかりメンテしてくだされば、とても良いアプリになると思いますが、有料なだけあって、なかなかアンインストールする勇気ももてません。
是非、改善してもらい、素敵なアプリにしてもらいたいです。
いつか、そうなることを信じてます✨
2. 本読みたい (v1.1.0)
本棚から本が読めるようにしてほしいです。
3. BGM (v1.1.0)
iPhone5sです。
BGMが聴けません。
700円以上したのに馬鹿らしいです。
可愛い手帳を雑貨屋さんで買った方が良かったかも。
4. 可愛い♡ (v1.1.0)
可愛いくて素敵ですが、本のアプリは国内では使えないアプリと表示がでます。鏡は起動せず、重みの測りも表示されません。楽しく使いたいので改善して頂きたいです。宜しくお願いします。
5. 改善希望します。 (v1.1.0)
高めの料金でしたが、上原さんの本が大好きなのでアプリ購入しましたが、DLして使おうとするとフリーズして動きません。。。どうしたら快適に利用出来るのでしょうか?
6. 不具合多すぎ (v1.1.0)
上原愛加さんの本が大好きでとても期待して購入したのですが、いいことの重みを調節出来なくなったりアプリがすぐ落ちたり縦に対応していると書いているのに出来なかったり…700円もするのにすごく残念なクオリティーです。設定や使い方も書いてくれるといいなーと思います。先生の大ファンでずっと使い続けたいのでぜひ改善して欲しいですm(__)m
7. ダイアリーの重みのツマミが (v1.1.0)
消えてしまい、重みの評価ができなくなってしまいました。改善お願いいたします。
8. 久しぶりに覗いてみたんですが。。。 (v1.1.0)
うさぎさんをつついたら褒めてくれたりすると楽しいかなー♪と思いました
9. BGM (v1.1.0)
好きな曲をBGMでかけられるって書いてあるけど、どうやってプレイリスト設定するのですか??
あと、プリンセスストーリーの記載が出来たら嬉しいです
10. いつも使ってます (v1.1.0)
愛加さん大好きで毎日愛用していますが、ios7に対応して欲しいです!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
◎2012年6月22日より、カレンダー機能のタテ対応にアップデートしました! タテ画面でもカレンダーの表示・入力ができます。

ベストセラーエッセイストで乙女のカリスマ・上原愛加さんプロデュース!
世界中の乙女のための“世界一”「乙女なアプリ」です!

シリーズ累計105万部突破のベストセラーエッセイスト・上原愛加さん(※)考案のオリジナル・アプリ。
その名も「myプリンセス ダイアリー」!

このアプリで、あなたは、あなただけの「乙女の部屋」に住みます。すてきなインテリアに囲まれた部屋のなかで、執事の「うさーじー」があなたのお世話をし、
音楽を聴いたり、本を読んだりしてくつろげます。
そして、このお部屋に入ったら、「myプリンセス ダイアリー」をつけましょう。あなただけのヒミツの日記。プリンセスが、プリンセスとして過ごすための、大切で美しい日記。
プリンセス ダイアリーをつければ、毎日が、これからが、とてもハッピーになる!

ここは、あなただけの“ふんわりまろやか”なマイルーム。すてきな時間を、乙女の部屋でゆっくり過ごしてください。

【おもな機能】
●プリンセス ダイアリー
あなただけの、大切な「乙女の日記帳」です。今日あったこと、昨日あったことを自由にお書きください。「もうすぐ来るこの日は、こんなことがあるといいな」と-
、未来のことを書き込む“未来日記”としてもお使いできます。
ダイアリーの使い方は、すべてあなた次第ですが、プリンセス・ダイアリーとしては「自分がうれしかったこと」や「だれかを喜ばせたこと」を書くことをオススメ-
します! そのためにこのダイアリーでは、書きこむことがワクワクするような仕掛けを用意しています。
また、あなたの考える「プリンセスストーリー」を記入するメモ帳にも最適です。
もちろん、お仕事をする方にとってのビジネス・スケジューラーとしてもお使いできます。

●うさーじー
あなたの部屋に住む、うさぎの執事です。部屋の中であなたが「日記をつけたいな」「音楽を聴きたいな」と思ったら、すべてうさーじーがあなたの代わりに動いて-
くれます。かわいい働き者の執事ですので、ぜひかわいがってください。

●宝箱
部屋の中に、ヒミツの宝箱があります。それを開くと……お楽しみに!

他にも、お部屋にはこのような物があります。
●プレーヤー
お部屋のBGMとして、お気に入りの音楽をかけることができます。
●ミラー
お化粧直しなどに使える、鏡の機能があります。
●時計
かわいい時計に、タイマーセットができます。ベッドに入る前の目覚ましにお使いください。
●カメラ
かわいいフレーム付きの写真が撮れます。


(※)現在、「魔法のプリンセスレッスンシリーズ」や「プリンセス・バイブルシリーズ」などを刊行。最新刊は『そのままのあなたが、とってもすき』。紙の書籍は全国書店にて発売中。また、電子書籍も「学研ブックビヨンド」ほか各電子書店にてリリース中。

【上原愛加プロフィール】
エッセイスト。2008年12月より刊行がスタートした「魔法のプリンセスレッスンシリーズ」(学研パブリッシング)はベストセラーとなり、“ふんわりまろやか”なライフスタイルは様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。

[オフィシャルブログ]
http://ameblo.jp/funwari-maroyaka/

[アプリ紹介ムービー]
http://www.youtube.com/watch?v=Y95kbBaAz7U