2017/11/20 01:13:55 id:475950677, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Daily Ayurveda | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:KENJI SAITO
開発元:
1.7.0
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

評価/レビュー

1. これからに期待 (v1.7.0)
使い始めて1ヵ月経ちました、自分のプロファイルを作成して診断記録がグラフに付きますので、体調管理の補助にいいと思います。アドバイスがもう少し詳細があると嬉しいです、たとえば苦味のある食べ物とかあまり種類が多く浮かばないので。現時点では動作に問題もなくとても使いやすいアプリだと思います。
2. 金額のわりに (v1.5.0)
中身が全然物足りない。。。
3. これは。 (v1.4.0)
無料ならよいアプリ!お金だしたらかなりガッカリ。そ、それだけ!?って感じるのは間違いなし。
4. いまいち (v1.3)
この値段で、この内容はお勧めできないです
5. 面白い (v1.0.2)
実践的なアドバイスがでてくるのと、履歴が残る素敵です。プラクリティは、もう少し質問を鋭くしてもいいかもしれません(^-^)/
6. いいですね (v1.0.2)
アーユルヴェーダのことよく分かってなかったのですが、簡単な問診に答えることで、毎日の心と体のチェックが出来るようになりました。初心者 には最適だと思います。オススメ。出来ればfacebookとの連携機能があるとコミュニティで情報共有出来るので、次のバージョンアップに期待します。
7. いいですね (v1.0.1)
私はインドで実際にアーユルヴェーダのトリートメントを受けていたので、
自分のタイプは知っていました。
タイプを知る上で脈診もない、ただ当てはまるものを選ぶだけなのにぴったり当たっていてビックリしました!
また、自分の現状をチェックできて改善策をあげてくれるのはいいですね。
8. なるほど〜 (v1.0.1)
質問が簡潔で言葉も分かりやすかったです。
それでいて奥深そうです。日常の中でちょっと心掛ることでできそうなことを沢山アドバイスしてくれます。奥さんのプロフィールも作ってみます。
9. 感心しました (v1.0.1)
自分と嫁さんと義母で診断し合いました。めちゃ当たっててビックリです。白湯飲まなきゃ!
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
Daily Ayurveda では、アーユルヴェーダに基づいた日々の健康管理が気軽に行えます。

○主な機能
・アーユルヴェーダの説明

・プラクリティ診断 (体質診断)
3択形式の質問に答えて、体質など性格や肉体的特徴を診断します。アーユルヴェーダでは、自分の体質を知ることから始まります。

・ドーシャ診断 (乱れた生理機能の診断)
「はい/いいえ」の2択形式の質問に答えて、乱れた生理機能を診断します。診断結果に応じて、アーユルヴェーダの健康法がアドバイスされます。

・診断履歴
診断結果は時系列の折れ線グラフとリストで表示されます。時間とともに刻々と変化するドーシャを把握・分析することで、健康管理に役立てられます。

・プロファイル
診断履歴はプロファイルごとに管理され、プロファイルは5つまで作成できます。ご家族や友人の診断や履歴も管理できます。

・FacebookやTwitterへの自動投稿
ドーシャ診断が完了したタイミングで、診断結果をFacebookやTwitterのご自分のアカウントへ自動的に投稿できます。
ご利用には、FacebookやTwitterのアカウントが必要になります。

・データ同期
診断データを自動的にiCloudへ保存し、お使いの他のデバイスと診断データを同期できます。
ご利用には、iOS 5.0 以上が必要になります。