2017/11/21 09:31:23 id:475772902, genre_id=6006 , Reference, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Night Sky | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:iCandi Apps
開発元:
5.1
iOS9.3 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. このアプリ (v5.1)
勝手に課金されるんですか?
2. 画像がキレイ (v5.1)
これから冬
星が沢山見えるので
星を間近に感じてみたいです。
3. インストールしたら落ちる (v5.0.2)
お気に入りだったがインストールしたら落ちてしまう。
早く修正して欲しい。
4. 素晴らしい (v5.0.2)
このアプリが無料なんてすごいと思う。夜空が楽しめるし、室内でも寝室がプラネタリウムになるかも
5. 天体 (v5.0.2)
とか宇宙好きな人にとってはかなりいいアプリだね
6. サイコ (v5.0.2)
サイコやん
7. 日本語が変 (v5.0.2)
日本語訳がこなれていません。わし座が「アクイラ」だったり、ツアー音声で木星が「きぼし」火星が「ひぼし」だったりします。
8. 星 (v5.0)
勉強にもなるし楽しいです\(^^)/
9. ぴろりん (v4.4.2)
とっても綺麗でええね
10. Vixen 天体望遠鏡 ポルタII ED80Sf (v4.4.2)
自分の地元でどの方角になにがあるのかを把握しやすく、とても見やすい。望遠鏡で探すときも具体的な位置がわかるので便利。楽しいのでおすすめです(´・ω・`)

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Night Skyは、拡張現実を用いたパワフルな個人用プラネタリウムです。iOS 11での使用を想定して開発されています。

iPhoneやiPad、Apple Watch を夜空にかざすだけで、恒星や惑星、星座だけでなく、衛星も瞬時に見分けることができるようになります!わずらわしい操作や設定は必要ありません。星座や惑星はもちろん、Night Skyは国際宇宙ステーションの位置も把握しています。夜空のことならNight Skyにおまかせあれ!

機能紹介:

- 拡張現実を用いたグランドオーラリー(プレミアム機能):iOS 11用の新しい「グランドオーラリー」機能で、自宅や教室で太陽系を再現できます!拡張現実を使って太陽系を探索したり、時間や空間を指先で操作してみよう!惑星を間近で観察、月や衛星も見てみよう。今太陽系で行われているスペースミッションも見てみよう!外側からただ眺めるだけの時代は終わりました。「グランドオーラリー」なら惑星に実際に足を下ろし、火星から空を見あげたり、木星の月を臨んだりすることができます。Night Skyの「グランドオーラリー」機能により、太陽系のすべての場所が観測地点になります!これまでにない魔法のような体験は、Night SkyとiOS 11によってのみ可能です!

- Siriでスカイツアーライブを満喫:今回新しくなったNight Sky 5で、「Siriスカイツアー」をタップしてみてください。Siriがすぐさま空の旅へとご案内します。Siriが今あなたがいる地点から見える星座を一つずつ紹介。それぞれの星についてもガイドします。時間を設定して、ツアーをお好みに合わせてカスタマイズしましょう。

- 世界規模のSiriスカイツアー(プレミアム機能):世界中の場所と時間を指定して、自分だけのツアーをご堪能ください!世界地図にピンをさすだけで、その場所でのスカイツアーが始まります。マイツアーに保存することで、すぐにアクセスできるようになります。例えば、お気に入りのキャンプ地や、次の夏休みに訪れる場所を登録するのもオススメです!登録が完了すると、tvOSでNight Skyが見られるようにiCloudを通して同期されます。もちろん、その逆もOKです!

- マイスカイ通知 - Night Sky 5の新機能: Night Skyの通知がカスタマイズ可能に!衛星でも星座でも対象を登録すると、次にあなたの居場所に近づいてきた時に通知が届きます。あなたの居場所に対応した「イリジウムフレア通知」機能が新たに搭載されました。すべての通知はシンプルなリストで管理できます。きれいなアニメーションとともに、iOS機器にリッチ通知が届きます。お気に入りの星座を見逃すことがなくなります!

- 透明な天球儀をオーバーラップさせたパワースカイビュー機能:宇宙に浮かぶ11万5000個もの物体、ディープスカイ天体、色鮮やかな光スペクトルの映像に精度の高い透明な天球儀を実現。光害も2本の指で強弱を調節でき、シームレスにマルチレイヤー化した3Dモデルを使いアニメーション映像で表現しています。 

- Apple Watchでも楽しめるアプリ:Night Sky 5では、スカイトラッキング機能をApple Watch (watchOS 4) に導入しました。Apple Watchを装着した腕を夜空にかざすだけで、恒星や惑星、星座を識別します。

- 月面着陸を体験(プレミアム機能):「月面探索ツアー」 - イノベーションの大きな飛躍アポロ11号とアポロ15号の月面着陸基地を3D環境にて緻密に再現し、あたかもあなたが当時そこにいたかのような体験をお楽しみいただけます。

- 今夜のNight Sky映像:「今夜のNight Sky映像」は、あなたが今いる地点の上空の様子を日の入りから日の出までアニメーション画像で見ることができるスペシャル映像です。一夜の天体観測のVTRとしてご鑑賞ください。

- 最新情報(プレミアム機能):上記のNight Sky製品に関するアップデート情報をNight Sky専属の宇宙物理学者やNight Skyの編集者が執筆し、定期的に配信します。


オプションとして、$1.99/月もしくは$9.99/年(他国通貨でも可)でNight Skyプレミアムをご利用いただけます。この機会にぜひご登録ください!お支払いはiTunesアカウントから可能です。登録(サブスクリプション)をキャンセルする場合は、サブスクリプションの期間が終了する24時間前までに完了してください。サブスクリプションの管理は購入後、iTunesのユーザー設定から行うことができます。サブスクリプションの自動更新のオン/オフもユーザー設定で変更可能です。
プライバシーポリシー: http://www.icandiapps.com/icandiapps/privacy-policy/
利用規約: http://www.icandiapps.com/icandiapps/terms-conditions/