2017/11/19 23:16:33 id:475573643, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ポジティブ思考習慣 Happynote | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Tetsuya Hirano
開発元:
4.5
iOS8.1 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 気に入ってますが・・・ (v4.3)
写真が登録できません😱‼️
2. 書きやすい (v4.2)
日記をダラダラ書いてしまう方なので3行は明確。自分が何を大切にしているのか、物事のバランスが分かりやすい。デザインとスライドショーも楽しいです。120円を出し渋ってましたが、買って良かったです♫インポート&エクスポートを試してないので☆4。
3. 思い出しては書いてます (v4.2)
毎日何かしらいいことがあったんだなと思えるし、書きやすいです。
4. これはイイ! (v4.2)
いろいろと日記アプリを試してきましたが,これが,今のところ,いちばんフィットしてます。
evernoteに書き出して,ライフログとしても使っています。
5. Facebook投稿時にタイトルをつけたい (v4.2)
いつもありがたく使わせてもらってます。

最近Facebookに投稿を始めたのですが、一行目にタイトルを入れるように設定できるとありがたいです。

例えば、2015/02/08happynoteなどのように。

よろしくお願いします。
6. つらい… (v4.2)
間違えてアプリを消してしまいました…
1年以上書いてたのに…
ここに書いてもどうしようもないことはわかってますが、泣きそうなのです(´;ω;`)
皆さんはお気をつけて…
7. 続かない…(笑) (v4.2)
アプリ自体はとてもいいです!

ですが、なかなか書くことが思いつかず続きません…笑
数日書いて見返しても、この程度のことしかないんだ…と、結局ネガティブです。。
根っからのネガティブなのかな(。-_-。)
8. ネットでオススメしてあった通り (v4.2)
iOS機器が増えるに従ってエクスポートがあってもインポートがないことが気になり始めました。できればインポート機能をつけていただけると幸いです。
9. マイノート (v3.3)
アップデートしたらマイノートがおかしくなった💦
愛用しているのに、残念…
10. アップデート後が酷い (v3.2)
iOS7でアップデートしたら、それまでにつけたノートがきちんと表示されなくなりました。バグフィックスされるまではアップデートしない方が良いかも。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
※おかげさまで、4.5万ダウンロードを突破しました。お使い頂いているみなさまありがとうございました。

Happynoteはその日に起こった良かったことを3つだけ書きとめていく簡単三行日記アプリケーションです。書き続けていくことで、ポジティブな自分を作り上げていくことができます。1週間程度経過する頃から幸福感が高まってくることを実感できるといわれています。
また、友人や家族に自分のハッピーな事柄を教えて、みんなを幸せにしてあげましょう。
寝る前にポジティブな思考にして、翌朝はスッキリな気持ちで行動してみませんか?

アプリはリストビュー、カレンダービュー、スライドショー、設定の4画面です。書き込む際は、リストビューまたはカレンダービューから入力します。スライドショーは過去に書いたノートをランダムに表示します。元気がないときに見返すと、ポジティブなことばかりが書かれているので元気になれます。書き忘れ防止のリマインダーや、CSV書き出しなどの機能があります(※PCで閲覧してください)。

またEvernoteと連携できますので簡単なライフログとしてもご利用いただけます。

主な機能
- 写真の添付
- 書いたノートをランダムにアニメーション表示する機能
- ノートのEメール送信
- ノートのTweet機能
- ノートのFacebook投稿機能
- ノートのEvernote投稿機能
- パスロック機能
- CSVファイルエクスポート(※PCで閲覧してください)
- URL sheme: happynote://

デモムービー
http://youtu.be/JcGehSKi9tA