2017/11/19 00:38:14 id:467951905, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
バスあと何分? | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:SHIN HATAKEYAMA
開発元:
0.43
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 便利!! (v0.43)
お疲れ様です。
便利に使わせてもらってますが相鉄バスがまだ改善されてません。
2. 毎日使っています (v0.43)
渋滞で遅れがちなバスの実際の到着時間を確認できるので助かっています!
いつも便利に使っているので、pro版を購入しました。
3. お気に入りの再登録がめんどくさい (v0.42)
アプリで変換するなりして欲しかった。
機能自体は便利に使わせてもらってます。
4. いつも使ってます (v0.42)
いつもお世話になってます。
見られない路線もあるけど、私は十分です。
5. 便利 (v0.42)
毎日利用しています。
6. これがないと! (v0.42)
このアプリがないと本当に困るだろうなと思う毎日です。いつもありがとうございます。
7. とても便利です (v0.41)
いつも利用してます。
とても使いやすくて助かります。
相鉄バス の検索ができないです。
確認お願いします。
8. うごかない (v0.41)
全然更新されません
9. 普通 (v0.41)
使える時と使えない時の差が激しい。
10. 使いにくくなりました。 (v0.41)
路線が複数乗入れ、最寄りの停留所が3系統3ヶ所あり、駅名を入れれば1番早いバスを確認する事ができて便利だったのに、いちいち行き先を個別に検索しなければならなくなりました。時間により3系統3ヶ所の停留所を使い分けたので残念です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
「バスあと何分?」はバス事業者が提供するバス運行情報ページへ簡単にアクセスするためのブックマークアプリです。

=====================================
このアプリは、バス事業者の提供する公式アプリではありません。
アプリの使用について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。
バス事業者が保守点検中は情報取得できません。
=====================================


以下のバス事業者のWebページにアクセスできます。
- 都営バス
- 神奈中バス
- 国際興業バス
- 東急バス
- 西武バス
- 京成バス
- 横浜市バス
- 小田急バス
- 関東バス(東京都)
- 川崎市バス
- 臨港バス
- 相鉄バス
- 関東バス(栃木県)
- 西東京バス
- 新京成バス
- 東洋バス
- 小湊鐵道バス
- 江ノ電バス
- 立川バス

- 仙台市バス
- 山交バス
- 大分バス
- 八戸バス

バス停でこのアプリを起動し、バス停名を指定すれば、現在のバス運行状況を取得できます。
お気に入りに登録しておけば、次回はお気に入りリストから直接アクセスできます。

カスタムURLスキームをサポートしています。
起動: "busloca:"
1つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/1"
2つめのお気に入りを表示: "busloca:///open/2"


※表示される情報は目安です。余裕をもってお出かけください。

※バス事業者が運行情報を提供している路線のみアクセスできます。

※一部の路線は運行情報表示に対応していないようですので、ご了承ください。

※バス会社がWebで提供する情報にアクセスしています。
バス会社のWebがメンテナンス等で停止している場合は、
このアプリでも情報を表示することができません。

※このアプリでは各事業者のウェブページを表示しますが、各事業者の推奨あるいはサポートする表示手段での表示ではありません。
このアプリで表示された内容について、バス事業者に問い合わせることはやめてください。

※無料版は広告が表示されます。この広告は
このアプリが表示している物です。

※本アプリを使用した事により問題が発生しても
責任は負えませんのでご了承ください。



※以下のバス事業者は「バスあと何分?」では対応しておりませんが、「バスいまどこ?」というアプリで対応しています。
- 西鉄バス
- 都営バス
- 東急バス
- 京王バス
- 横浜市営バス
- 京都市営バス
- 京浜急行バス
- 東武バス
- 大阪市営バス
- 仙台市営バス


※コメント欄に「○○がみれません」とご連絡いただくのは大変ありがたいのですが、
バス事業者名だけでなく、バス停名や表示状況等を書いていただけると改善に結びつけやすいです。
また双方向のやり取りが必要な場合にはメール(buslocabrowser@gmail.com)かTwitter(@busloca)にてご連絡ください。