2017/11/21 19:25:50 id:465606190, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Pool Layout Memo for iPhone | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:DCOM Corporation
開発元:
1.3
iOS4.2 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iOS11に対応させて下さい! (v1.3)
せっかく使ってるのに
今は開けない。
2. 起動しない! (v1.3)
iOS 11のアップグレードの予定はないそうです。
ご注意ください。
3. 細かいところが… (v1.3)
タップを離すときに球がずれる。
5秒たったら固定とかにしてほしい。

撞点の保存もできるようにしてほしい。

ラックをテンプレートで作ってほしい

よろしくお願いします。
4. ラッキー?笑 (v1.3)
なんか、無料でインストールできた気がする
5. Good ! (v1.3)
手玉に撞点マーキングのやつ、お願いします!
6. メモはしやすい。 (v1.3)
手で曲線と
撞点が書けるようになればもっといいと思います。
7. おすすめ (v1.3)
まだ三分しか使ってませんがいいです
線とか使わないと思うので無問題
8. 作りが雑です。 (v1.2)
まずアンドゥは10回以上は出来るようにした方がいい。
ラインがストレートのみってダメでしょ。
レールの近くにボール置くと移動出来なくなる時がある。
ボールをおける位置をテーブル内に固定・解除くらい欲しい。
画像だけの保存だとパターンを複数作りたい時に困る。
ラックパターンは作って欲しい。
9. 使い勝手が悪い (v1.2)
反応鈍い。 ←○ボタンの意味がよくわからない。 システムの数字の記入やコメントを残す為にメモ機能が欲しい。
ラック状態のテンプレが欲しい。 改善を期待します。
10. まぁ (v1.1)
使えなくは無いが、金取る内容ではないな。
曲線を簡単にひけるようにアップデート期待します。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
ビリヤードプレイヤーの皆さまへ

・ブログやツイッターに投稿できる配置図が、簡単に作れたらいいのに…
・練習配置をメモしたいけど、ノートに書くのは面倒!
・負けた試合のミスを練習したいのに配置を忘れてしまった…
・食事中、ナプキンを台に見立てての会話は限度がある!

そんな経験ありませんか??


そこで、この『Pool Layout Memo』です。

ボールや線が、画面にタッチするだけで簡単に描けて、
手軽に配置図を作ることができます。
更に、作った配置図は写真として何枚でも保存できます。
ブログに、ツイッターに、メールに、、、用途は自由!

デザインはビリヤード月刊誌『CUE'S』の配置図と同じものです。
こだわり抜かれたテーブルデザインで自分だけのカッコイイ配置図を!

苦手な配置の練習も、ビリヤード仲間との会話も、
この『Pool Layout Memo』で、より簡単に、より楽しくなります!

ビリヤードプレイヤーなら持ってて損はありません!
ぜひご利用ください。

※このアプリは、ビリヤード月刊誌『CUE'S』の協力を得て開発しています。

※このアプリはiOS4.2以降が対象になっております。

※写真が保存されないケースについて
 iOSアップデート後の、アプリ初回起動時に写真保存の許可メッセージが出ますが、
 そこで「許可しない」を選択すると保存されなくなりまる。
 その場合は、設定でプライバシーを選択し写真を選択後、
 Pool Layout Memo をONにします。