2017/11/21 09:55:44 id:462786349, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
3年日記 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Kazuo Sakamoto
開発元:
1.4.0
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いやすいが… (v1.3.1)
・カレンダー一覧から特定の記事に直接飛べるようにして欲しい
・写真投稿できる枠を一枚じゃなく、5枚とかまでできるようにして欲しい
・ライト版から使ってみてタブとかが見やすいと思って購入しましたがライト版からの引き継ぎができません!
DropBoxにバックアップできない!
・ライト版ではパスコードロック設定出来たのに本編で設定出来なくなった。

これらの不具合を直してほしいです。
2. アップデートしてほしいです (v1.3.1)
不具合がでてきているのですがアップデートの予定はありますか?このまま使い続けたいのですが、不便になってきたので他に移行を考えています。
3. やめた方がいい (v1.3.1)
使いやすくて数年使用していました。先日突然
過去の日記2年分ほぼ飛びました。
せっかくの記録が台無しです。
他のアプリに移動中です!
4. 最近 (v1.3.1)
昔から使わせて頂いてます。
最近過去の記事を閲覧しようとするときに落ちます。
過去の記事が読めないならば日記の意味がないかと、、
改善待ってます。
5. バックアップできない まだまだ (v1.3.1)
まだ直ってない。バックアップできない。何度投稿しても変化なし。
6. バグ (v1.3.1)
ずっと愛用していますが、本日、つぶやき取得をしたところ、一昨年のツイートが昨年に表示されています。そして、12月31日のツイートが全く反映されていません。至急対応をして頂きたいです。
7. zipファイルはインポート出来ました (v1.3.1)
Mac OS Xとの相性の問題でした
すみません
8. Twitter連携について (v1.3.1)
とても見やすいUIだったので買ってみました(^^)
すごく書きやすいのですが、Twitter連携がうまくいきません。(10/28現在)
iOS7にもご対応頂けないでしょうか?
9. データ飛びました。 (v1.3.1)
残念ながら突然データが完全に消えました。
この3ヶ月程、Dropboxでバックアップを取ろうとするとフリーズ後、落ちます。
ある程度メモリ解放してから使ってるので、メモリに問題はありません。
サポート連絡先がなかったのでこちらに書き込みました。
10. WiFi使えないときのバックアップ (v1.3.1)
iPhoneのWiFi機能が壊れて、iPhoneをバックアップして復元しようとしています。iPhoneのバックアップでは3年日記のデータはバックアップされないみたいなので、3年日記のアプリでバックアップする必要があるのですが、WiFiが使えないので、アプリでのバックアップが出来ずに困っています。開発者に相談したくても連絡先もわからないし。。。誰か助けて下さい。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
====================================
購入前のお試し用に無料で試せる機能制限版「3年日記Lite」を用意しています。
====================================

3年日記は、去年・一昨年の同日の日記をタブ切り替えで簡単に見ることが出来る日記アプリケーションです。
去年はこんな事してたんだとおもむろに振り返ったり、大切な記念日、去年や一昨年はどういう風に過ごしたっけ?と今年の企画をたてる参考にしたりという風に利用することができます。
また、Twitterのタイムラインからの取得にも対応しているので、Twitterアカウントをお持ちで、これまでに投稿している方なら、つぶやきを過去の日記に反映させることができます(※1)。

主な機能
・3年分の同日の日記をタブ切り替えで即見ることができます。日記には写真を一枚添付することができます。
・Twitterタイムラインから投稿したつぶやきを日記に反映させることができます。
・起動時のパスコードロックに対応しています。
・Dropboxを使用してデータのバックアップと復元
・日記データ、TwitterデータのDropbox出力

(※1) Twitterタイムラインからのつぶやき取得はTwitter APIの取得制限があるため、3分毎に最新の投稿を50件、過去の投稿を50件取得するようにしています。
手動で即時取得することも可能です。

====================================
三年日記は3年間しか日記を書けないアプリケーションではありません。
去年、一昨年の同日の日記を振り返って見やすくしたアプリケーションで、ずっと日記を登録し続けることができます。