2018/01/20 21:57:35 id:462638897, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Fitbit | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月20日更新
販売元:Fitbit, Inc.
開発元:
2.44.2
iOS9.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 食事データの入力について (v2.44.2)
カロリー等のデータを直接入力できる機能が欲しいです。現在は食品一覧にないとカスタム食品として登録することになりますが、単にカロリー等の数字だけ登録できるようにして欲しいです。
2. グラフの軸設定 (v2.44.2)
使いやすく、愛用しています。
ただ、心拍数のグラフ軸の範囲設定など出来るようにして欲しいかな。
ランニングでスピードと心拍数の関係を詳細に確認したいので。
3. wifi接続時のみ同期に失敗 (v2.44.2)
iPhone6+、iOS 11.2.1です。
wifi接続時に同期すると、エラーが出て、強制的にログアウトされ、再ログインも出来ません。
モバイルデータ通信に変えると、すんなり同期できます。
対処法ありますか?
4. チャレンジ (v2.44.2)
チャレンジの種類を増やして欲しいです。
5. 数日前から検索されなくなりました。。。 (v2.44.2)
非常に困っています。。。
6. 出来れば (v2.44.2)
dailyの簡単なメモをtext入力記録出来ると有り難いと思う。
7. 通知を (v2.44.2)
細かく設定したい
コミュニティーからのコメントは知りたいが、誰だれが応援しています。とかは通知しなくていいようにえらばせてくれ
バッテリー節約のために、いろんなappの通知をしてるから、お願いします
8. 睡眠パターンがわかる (v2.44.2)
心臓手術後のリハビリで心拍数を管理するために購入しました。心拍数をもとに睡眠パターンも把握できるとは、驚きました。
9. 電池の入れ替えがやや面倒 (v2.44.2)
電池蓋の取り外しが硬すぎる。自分のものだけかもしれないが、簡単に開くようにして欲しい。
10. Only 8 alarms. WTF? (v2.44.2)
Why on earth is there a limit on the alarms. For this very reason I will dispose of my brand new fitbit, and NOT recommend it to anyone.

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Fitbit と一緒に、より健康的で活動的な生活を送りましょう。 Fitbit は、毎日のアクティビティ、トレーニング、睡眠状態などを記録するフィットネスアプリとして、世界をリードしています。このアプリは、単体で基本的なアクティビティを記録できます。スマートフォンで実行し、多種の Fitbit 活動量計やAria Wi-Fi 多機能体重計に接続して、歩数、距離、消費カロリー、睡眠状態、体重などを含む健康状態の全体像を測ることができます。

アクティビティの記録:スマートフォン携帯時に MobileTrack を使って歩数と距離を正確に記録します。消費カロリー、アクティブな時間、睡眠状態などのスコアを終日記録するには、アプリを Fitbit トラッカーとペアリングします。

スマートランニング:ペース、時間、距離を記録するのに MobileRun を使うことで、ランニング、ウォーキング、ハイキングの質を高めることができます。音楽コントロール、音声キューの使用、ルートを地図に表示するためにスマートフォンの GPS の利用をすることもできます。(バックグラウンドで GPS を連続して使用するとバッテリー寿命が著しく短くなります。)

トレーニングの記録: Fitbit トラッカーを使って、エクササイズの記録をとり、アプリでスコアやその日の効果や成果が上がっているかどうかの確認をします。

心拍数のモニタリング:PurePulse™ が搭載されている Fitbit トラッカーは、アプリ内で心拍数のグラフを分析します。傾向を見極め、ストレスを管理し、トレーニングの結果を確認します。安静時心拍数の傾向を調べれば、あなたが行っているフィットネスがいつ向上しているかがわかります。

より速い食品記録:バーコードスキャナーやカロリー推定器、そして、350,000 品以上に拡張された食品データベースを使って、簡単にカロリーを記録します。食事の履歴の一覧を表示し、栄養面での見通しを立てることができます。

水分補給の計測:水分の摂取をすばやく記録し、トレーニング中、あるいは1日を通して適切に水分が補給されているかを確認します。

目標の設定および管理:体重、栄養およびエクササイズの目標を作成し、食事プランを進めます。そして、カラフルで見やすいチャートやグラフで進捗状況を見えるようにして把握します。


睡眠状態の表示:アプリの睡眠目標を設定し、 Fitbit トラッカーを使って、目覚めている状態、浅い眠りの状態、穏やかに眠っている状態の各時間をモニターします。

共有と競争:スコアを共有したり、直接にメッセージを送ったり、リーダーボードや Fitbit チャレンジで競い合うことで、友達や家族とつながります。

モチベーションの保持:目標に近づいたときや目標を達成したときにポップアップする通知が正しい方向へ向かうよう励ましてくれます。

ワイヤレス同期: Fitbit トラッカーは、スコアをコンピューターや主要な 200 機種以上のデバイスと同期し、プラグを差し込まなくても進捗状況を連続して記録することができます。

体重の管理: Aria Wi-Fi 多機能体重計へワイヤレスでつないで、体重、BMI、除脂肪体重、体脂肪率を切れ目なく記録し、体重の経時的な変化の傾向を表示します。

Fitbit 製品とサービスについての詳細は、 www.fitbit.com をご覧ください。