2017/11/19 23:03:51 id:453546382, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Photon フラッシュブラウザプレイヤー | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Appsverse Inc.
開発元:
6.2
iOS5.1.1 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いやすい (v6.2)
軽い、使いやすい
2. ❤️ (v6.2)
できないよ❤️
金返せ❤️
3. 最悪 (v6.2)
すぐ落ちる
4. うーん (v6.2)
なんとも
5. 良くなった (v6.2)
以前より使いやすい
6. 書き込み (v6.2)
書き込みするとき落ちるからなあ
7. nice (v6.2)
nice
8. クズ (v6.2)
モバゲー一切できません
9. 使いこなせない (v6.2)
色々設定を変えられるのは良いのですが、素人さんだと多分意味はわかりません。
調べて設定はしましたが、目当てのゲームは作動せず。新しいものは難しいと思った方が良いかもしれません。

尚、設定を変えないと外国鯖を串にして通信します。クラッシュも頻繁するし意味不なサーチエンジン使わされます。
最低限ググった上で更なる知識を求められそうです。
10. 最高 (v6.2)
です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
+ 「Flashサポートの優れたPhotonブラウザは、Safariの代替として多目的に使えるパワフルなブラウザです...」- USAToday 

+ Photonブラウザは、US App Storeで1番人気のiPhone用ユーティリティおよび有料ブラウザです。 

+ 重要: Flashコンテンツを閲覧するには稲妻ボタンを押してください。遅いネットワークや端末をご使用の場合で、フレームレートが高い場合や1の場合は帯域幅設定を変更してください。 

Appsverse PhotonブラウザはiPhoneでのブラウジング体験を向上させる、Flash機能のあるパワフルな新しいブラウザです。App Storeの有料アプリで数ヶ月間人気ナンバー1になっていますので、私たちがなぜ最良のiPhone用Flashブラウザなのか、その理由はぜひレビューを読んでみてください。こちらでは、いくつかの特長をご紹介します。 

1. Flashブラウジング対応 
- Photonブラウザがあれば、Facebookの無料ゲームのようなFlashゲームをプレイしたり、Flashアプリを使用したり、Flashプレイヤーで音楽をストリーミングして聴いたり、Flash動画を観たりできます。 

- そのままではiPhoneで表示されないFlashウェブサイトが閲覧できるようになり、最新のFlashプレイヤーサポートを取得できます。 

- 通常のウェブサイトのネイティブでのブラウジングやFlashウェブサイトのリモートブラウジングが速くなります。 

2. ブラウジング中にタブや多重ビューを使ってマルチタスク 
- FirefoxやChromeのような無限のタブブラウジングをサポート。 
- 分割ビューで画面を2つに分割して、一方で動画を観ながらもう片方では他のサイトをブラウジングできます。 
- フル画面ブラウジングで画面サイズの制限を最大限にします。 
- その他の閲覧モードには、ピクチャー・イン・ピクチャー(PIP)、3スクリーン(Trio)モードが含まれます。

3. フル機能のパワフルブラウザ 
- プライベートプラウジングで、ブラウザ終了時に履歴、cookies、キャッシュが削除されます。 
- 当社サーバを通した匿名ブラウジング。 
- 履歴と検索キーワードサジェストを賢く組み合わせた素晴らしいURLツールバー。
- コンテンツをメールやFacebookでシェア。 
- 夜間のブラウジングのための明るさ調整。 
- ウェブベースゲームをプレイする際の回転ロック。 
- ブラウザの色をパーソナライズ。

4. その他 
- ブックマークに対応 
- 「戻る/進む」ボタンで閲覧履歴を表示 
- AirPrintを使用してウェブページを印刷。 
- 革新的な機能をさらに準備中 

重要な注意 - 購入前に必ずお読みください:

- Flashサイトを閲覧するには、「稲妻ボタン」を押してストリーミングモードを有効にしてください。他のモードの場合は、ネイティブブラウザモードとなりますので、Flashをインストールまたはアップグレードするように標準メッセージが表示されます。「稲妻ボタン」をはっきりとクリックすることによって、Flashコンテンツの閲覧が可能になります。 

- 「設定」>「帯域幅」から数字設定を使用してFlashの使用感が一番良くなるように帯域幅プロファイルを調整してください。最適なプロファイルは、使用するネットワークやFlashウェブサイトを閲覧しているのか、Flash動画を観ているのか、ゲームをプレイしているのかによって変わるため、ユーザーごとに異なります。 

- 当社の高度なローカルアクセス機能は、Huluやその他のローカルテレビ局のように特定のクラスタのIPアドレスからのトラフィックをブロックしているサイトにも対応しています。

- 3Gネットワークのように遅いインターネットコネクションを使用している場合、リモートブラウジング機能のパフォーマンスが遅くなる場合があります。FlashモードはブロードバンドネットワークのWi-Fiでのご利用が最適です。 

- お困りのことがございましたら、iTunesに掲載されているサポートリンクからお気軽にお問い合わせください。私たちは非常に素早く対応しており、通常3営業日以内に質問にお答えしますが、ユーザーの方々からのお問い合わせのほとんどが質問の時は、1営業以内でご回答できる場合もあります。