2017/11/19 04:46:05 id:449926599, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
ワンタッチコール、メッセージ、URL、ホーム画面のショートカットアイコン ( iFavorite Pro : for Instagram, Snapshat, kakao and iOS7 ) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:feel kim
開発元:
1.7
iOS4.3 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 困ってます (v1.6)
作れるアイコンのデザインはとても気に入っているのですが…
一度アイコンを押して電話をかけると、Safariを開くたびに電話がかかってしまいます。結局アイコン削除するしかなく…。
2. やっと探し当てました (v1.5)
デスクトップにアイコンを置いてワンタッチで電話やメールを作りたいと思い今までいろんなソフトを使っていましたがバグが多くダメでしたが、やっと使えるソフトに出会えました。
他のソフトと同じようにアイコンが他のものに変わってしまった時は端末を再起動させると治ります。お試しを。
3. つかえません。 (v1.5)
iOS7にしたらつかえなくなってしまいました。
4. 詐欺 (v1.5)
使えん!!真っ黒か真っ白なっていつまで待ってもつながらない!!金返せ!!本当ムカつく!!
5. iOS7対応してません。 (v1.5)
iOS7対応してません。 入っているデザインソースは同様アプリと比較し、郡を抜いてかっこいいので大好きです。 早くOS対応して欲しい。
6. iOS7 未対応 (v1.5)
iPhone4sで使用していますが、iOS7にアップデートしたら動作しなくなりました。かなり使っていたアプリだったのでものすごく不便です。早急に改善して下さい。
7. つかえねー (v1.4.3)
これは意味わからない
8. 期待します (v1.4.2)
メールアドレスの中にマイナスが含まれているとマイナスが無視されて変換されず使えません。メンテナンス期待します。これが解消すれば良いソフトです。
9. 追加されません。 (v1.4.2)
アイコンを作成し、いざホームに入れてみるとホームに入れる一歩手前の作業画面がアイコンのまま追加され作ったアイコンで追加されません。

前までは使えましたが 今はそんな感じで使えません。改善お願いします。
10. いいです!!けど… (v1.4.1)
アプリはすごく使いやすくて便利でいいと思うのですが、このアプリだけ同期されません💦💦

この問題は俺だけですかね?💦💦

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
◈期間限定OFFセール50%のみ◈
さて、iPhoneのホーム画面の独自のアイコンを作成!
ワンタッチダイヤル、FaceTimeのダイヤル、テキストメッセージ、電子メール送信、Webページへのアクセス。
すべてのアクセスは、迅速かつ簡単です!


◈特長
▷これは間違いなくほとんどのアプリケーションが提供するアイコンの典型的なコレクションではありません!プロのデザイナーによって1000以上のデラックスライブラリ画像を使用して簡単にあなた自身の特別なアイコンを作成!
(グロス(FX):140×フレーム:240×​​記号:690 X背景:あなたの写真を使用することで無限の可能性に含まれている可能200,000,000点以上= 120)

▷あなたが望むあなた自身の写真や画像をホーム画面のアイコンを作成することができます。

▷それは、電話をかけるテキスト、Webページの接続を送信する、メールを送信することは可能だし、ユーザーによって作成されたアイコンを持つ顔時接続。
(iPodとiPadはダイヤルの機能をサポートしていません。お使いのモデルを確認してください。)

▷のiPhone、iPodとiPadはすべてのデバイスを使用するように最適化されています。

▷あなたは、ステップバイステップの簡単に私たちの方向に続く独自のアイコンを作成することができます。

▷あなたはそれ登録された連絡先情報をアイコンにすることができます。

▷あなたは自分自身、そのようなシンボルやボーダー、バッジ、動物のマスクや表情などのさまざまなテーマの写真を使用して4層の組み合わせでさまざまな効果を作成することができます。


◈あなたがアプリをアクティブにすることができます
Instagramの、Instagramのカメラ、FacebookやTwitter、カメラ、ビデオ、懐中電灯、Snapshat、YouTubeは、メッセンジャー(WHATSAPP、KIK、カカオ、ライン)


◈NOTICE
1。送信された情報は、自動的にサーバ上で削除され、それは他の目的で使用されていない。

2。このアプリを削除すると、ショートカットアイコンは機能しません。

3。アイコンを作成するときは、STEP.4(登録画面)は、インターネット(3G&Wi-Fi回線)に接続する必要があります。
(あなたが不安定な状態でアイコンを作成する場合は、遅れる場合がございます、または正常に動作しない可能性があります。)

4。インターネット接続が良好であるにもかかわらず、STEP.4(登録画面)が表示されない場合は、スクリプトの設定を確認してください。
[設定]>サファリ> Javascriptを有効にしてください
(ほとんどはデフォルトで有効になっていますが、一部は活性化しないことがあります。)

Q:このアプリケーションが実行されていないか、または作成したショートカットアイコンが機能しない場合は、
:1)(アイコン)は、任意の他の同様のアプリを削除してください。 (iFavorite基本、ライト、等の削除)
(それは私たちのアプリケーションとの競合を引き起こす可能性があります。)