2017/11/21 21:12:43 id:447320312, genre_id=6007 , Productivity, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
縦型カレンダー | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:UNITAC CO.,LTD
開発元:
2.01
iOS7.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iPhone4の頃から使ってます (v2.01)
見やすくて使いやすい。
色々カレンダーアプリ入れてみたりしましたが
やっぱりこれがダントツで他のアプリは無料でも何でも試すのは一切やめました。
買ってよかったです。
2. 期待してます (v2.01)
他のカレンダーで満足する物が見つかりません、、これからもサポートよろしくお願いします。
3. iOS11にしたら下が切れる (v2.01)
便利に使っていますが、iOS11では、上部の黒帯部分が無駄に太くなり、下の30日31日が切れて見えません。修正お願いします。
4. データが消えた (v2.01)
何もしてないのに予定が消えてしまった。
どうなってんのや?
5. 縦型 カレンダー (v2.01)
活用し始めてから、かれこれもう7年。現在、数種類のカレンダーアプリを目にしますが、群を抜いて未だ重宝しています。これからも、よろしくお願いします。
6. 勝手にデータが消えました (v2.00)
予定の「場所」を記録していたのにこっそりと根こそぎ削除されてしまった。どうしてバグの内容を隠しているんですか。個人のデータを黙って削除するようなアプリは信用できません。
7. データが消える (v2.01)
新機種に変更したらデータが消えた。前にも同じ事が発生したから諦めていたが、先月の1月のスケジュール入力修正しようと一部変更したらすぐに新しいのが保存できない。
見やすくて重宝していたが、正直別のスケジュールアプリを探してみようと思う。
残念だ。
8. exchangeアカウントで、プライベートのスイッチを (v2.01)
本当につかいやすくいつも助かっています

exchangeアカウントでの入力で、プライベートのスイッチを付けて頂くことをお願いできないでしょうか?

ご検討お願いします

後、これだけカレンダーアプリが反乱している中、この縦型カレンダーほど使い勝手の良いものはありません。

価値あるものをご提供していただいているわけですから、しっかり費用を取って頂き、開発・継続に必要な原資に当てて頂ければと思います。

通話時に月末にスクロールできない問題など、改良いただいたバージョンを有料で良いと思います、新しい縦型カレンダーとしてリリースお願いしたく思います。

合わせてご検討下さい
9. 素人には扱えない (v2.01)
アップデートを繰り返してて使いやすくなるのなら結構な話ですが
設定が複雑になり面倒になり、もはやゴミアプリ化きてます。
かなり秀逸なアプリと思い使い続けてましたが限界です。
10. 勘弁してほしい (v2.01)
アップデートしたら過去のスケジュールの場所の記録が消えてしまった。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
●1ヶ月表示の一覧性に特化した縦型のカレンダー!
●iPhoneカレンダー経由でgoogleカレンダーとも同期可能
●予定入りカレンダー壁紙を作成可能!
●2011年10月 有料総合ランキング1位!

iPadで人気の「3ヶ月カレンダー」の弟分が遂にiPhoneに登場!
iPhoneの大画面を最大限に生かして圧倒的な一覧性を実現しました。
背景色を変えたり、アイコンを設定できるのでビジュアル的に予定を把握できます。
また予定入りのカレンダー壁紙をロック画面に設定することで、予定への最速のアクセスが可能になります。

各種ジェスチャー機能にも対応し、ピンチやダブルタップによるズーム、スワイプによる月送り、ロングタップによるビューの切り替えにも対応しました。

一日ビューではイベントがチェックボックス付で表示されるのでToDo管理も可能です(設定でOFFも可能)。
場所やメモも表示され、場所が登録されている場合は地図表示も可能です。

入力時はタイトルや場所の入力履歴が20件まで残るので入力が容易です(フリックで削除可能)。
繰り返しの予定のカスタム登録も可能です。
イベント毎に色を変更可能になりました!(ただし設定色は本アプリ内のみ有効)

●主な機能
・iPhoneに対応する全てのカレンダーと同期
・カレンダー壁紙作成
・ToDo機能
・ピンチやダブルタップによるズーム
・入力履歴機能
・各国の祝日を登録可能
・六曜の表示のON/OFF
・場所の地図表示
・検索
・アイコンに今日の日付や未処理予定数をバッジで表示可能
・表示するカレンダーを1ヶ月ビューと1日ビューそれぞれに設定可能
・表示するカレンダーの色を設定可能
・一日ごとに背景色とアイコンを設定可能
・罫線の色をカスタマイズ可能
・1ヶ月表示に時刻入りの設定可能
・1ヶ月表示で縦線の表示設定可能
・1ヶ月表示及び1日表示でのフォントサイズの変更可能
・1ヶ月表示されるイベントの件数を1〜6で設定可能
・各日の右端の件名を最大限表示可能
・祝日カレンダーを設定し日付の色や背景色を自由に設定可能
・イベント入力時に終日をデフォルトへ設定可能
・イベント入力時の時刻の最小単位を1分、5分、10分から選択可能
・長押しからのコピー、カット、ペースト機能追加
・時刻入力時にテンキー入力可能
・太字設定可能
・カスタムカラーの作成及び色のタイトル表示
・アイコン及び1日の背景色をiCloud経由で同期可能
・URLスキーム対応【verticalcalendar:】


#########################################
・日本の祝日が英語表記されている問題につきましてはサポートページのよくあるご質問のコーナをご覧下さい。
・iOS6へのバージョンアップで予定が消えた場合
iPhoneの設定>プライバシー>カレンダー から縦型カレンダーをオンにして下さい。
・1ヶ月以上前の予定が消えた場合
iPhoneの設定>「メール/連絡先/カレンダー」からカレンダーの同期が「1ヶ月前のイベント」になっていないかご確認下さい。
又はiTunesのカレンダー同期の期間が30日等になっていなかご確認下さい。
・iTunesをWindowsで利用されている方へ
iTunesをWindowsで利用されていてカレンダーをGoogleカレンダーやiCloudで同期をとっておらずiTunes上でもカレンダー同期ができない状況にある場合はカレンダーのバックアップが行われていない状況にあり危険です。この場合はiCloudでカレンダーを同期する事をお勧め致します。
#########################################

レビューへの返答はAppStoreのシステム上できませんので、ご質問や問題が生じた場合は本アプリの設定>情報>お問い合わせからメール頂ければ助かります。