2017/11/22 19:52:08 id:445252080, genre_id=6009 , News, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Laddr(ラダー) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:YOUSUKE YASUDA
開発元:
1.1.8
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. LDRクライアントの決定版 (v1.1.8)
デザイン、扱いやすさも含め最も優れているLDRクライアントだと思います。
大量のフィードの閲覧・処理も非常に楽にでき、毎日なくてはならないアプリです。

ただ、解像度がiPhone6(おそらく6plusも)に対応していないため、
iPhone5仕様の画面がそのままスケーリングされてしまい、
若干ぼやけた感じになってしまうのが残念です。
通常使用する分にはそれほど気にはならないのですが、
ここさえ対応して頂ければ完璧ですね。
2. 2chまとめ系とか (v1.1.7)
laddr内のブラウザで開くと文字化けしたり、「Save to Instapaper」とか上に表示されたりするんだけど、なんかRSSの仕様が変わった?原因不明
3. おすすめLDRアプリです (v1.1.7)
バグ治って、おすすめできるリーダーになりました。

記事表示のデフォルト設定ができると嬉しいです。
「縮小or拡大」
私は拡大で見る派なので。

アイコンは、新しいLDRロゴをモチーフにしてみてはどうでしょうか?
4. なおりました! (v1.1.7)
FeedのLoading時に落ちる事象は改善されました!
5. アプリが落ちます (v1.1.6)
当方iOS7.1.2ですが、リロードの度にアプリが落ちて使えません。早急に改善して下さい。
6. フィードを更新しようとすると落ちる (v1.1.6)
フィードを更新しようとすると、アプリが落ちます。
対応お願いします。
7. 使いづらくなった (v1.1.6)
ver 1.1.6で「スワイプ/フリックで戻る」をOS標準の動作に従うようになりましたがiPhone6プラスは画面が大きくやりずらくなりました。
以前のように画面中央からのフリックでも戻る動作も選択できるようになりませんか?
8. スワイプで戻るが使いにくくなった (v1.1.6)
今までのバージョンでは画面の中央で右方向のスワイプで戻れて快適だったのですが、
現バージョンでは画面左端からのスワイプしか受け付けなくなりました

新しいiPhoneでは画面が大きくなり片手操作で左端まで指が届かなないので致命的な変更です

残念です
9. 不具合 (v1.1.4)
アプリを購入した者です。
記事の表示が、旧着順になりません。
旧着順に変えても新着順と同じ表示順になります。
確認いただき、至急修正ください。

なお、アプリは最新版です。
10. まさにこれ (v1.1.4)
livedoor reader利用者にとって、唯一にして最高のrssリーダー。
rssリーダーにおいて重要なことは「読んだ後どうするか」だ。その点、このアプリはTwitter連携、Facebook連携のほか、はてなやTumblrなどとの連携も充実。個人的には「あとで読む」サービスにReadabilityがあることがうれしい。

ただ、Twitterなどへの投稿の際、カーソルが消えてしまうこと(iOS7)は直してほしい。非常に書きづらく、文字の修正がしづらいので。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Laddr(ラダー)は、livedoor reader/fastladderのクライアントです。

■■■■
※ご利用には、livedoor readerもしくはfastladderのアカウントが必要です
■■■■

未読をガンガン消化するべく
左右スワイプでフィード内の次/前の記事、上下スワイプで次/前のフィードへ、といったような
サクサク読むような工夫がなされています。


記事の共有は下記のサービスに対応しています。
はてなブックマーク
facebook
tumblr
twitter
read it later
instapaper
readability

■機能一覧
フィード並びルール
記事並びルール
ピン管理
記事本文オフラインキャッシュ
内蔵ブラウザでの表示
操作のオフラインキュー
記事拡大・縮小モード