2018/01/18 06:56:18 id:441996838, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
和暦+ 西暦との対応や年齢、干支、誕生日、星座もわかる! | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月18日更新
販売元:Makoto Setoh
開発元:
8.0
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 対応が早い! (v8.0)
元旦にアップデートしてアイコン変更の対応が早い。
メイン機能の和暦と西暦の変換も有難いが、お気に入り登録すると家族の年齢と十二支が直ぐに分かるのが一番、嬉しい。
2. 便利☆ (v8.0)
見やすく、起動も早く、重宝しています。

以前は新アイコンに変わるまでが遅かったけど、今年は年内に切り替わっていました。
素早い対応、ありがとうございます!
3. 12月31日にアップデート! (v8.0)
アップルの審査があると思いますが、今年も年が明ける前にアップデートされました。
ありがとうございます。
4. 更新が遅い (v8.0)
便利に使っているだけにアプリの更新が遅いのが残念。こういうアプリは先を見越して審査通さないと…。
三が日過ぎて明日になっても更新がこないなら星一つに。

それ以外はとても便利なので今後も一ページ目に置くアプリだと思います。

2017/12/31追記
大晦日ジャストタイミングで更新。毎年お世話になってるアプリです!今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
5. 平成30年も (v8.0)
大晦日にアップデートいただきありがとうございます(≧∀≦)
6. 平成29→30年 (v8.0)
対応ありがとうございます😊
7. 使いやすいです。 (v6.0)
スマホ待ち受け画面のカレンダーとして。重宝しています。
8. 今年も (v7.0)
毎年お世話になります
今後ともよろしくお願いします
大変助かってます
9. 平成28→29 (v7.0)
年内にアップデートしてくれてありがとうございます
10. 今年は早い! (v7.0)
昨年は1月15日頃だったので早く変わらないかな〜と思ってましたが、今年は早く対応してくださりありがとうございます!
ホームの1ページ目に置いて、誕生日や大事な記念日を記入しておいて必要な時にサクッと確認でき大変重宝しております👍
無くては困るのでこれからも頑張ってください✨

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
西暦と和暦の対応がひとめでわかるアプリケーションです。
アイコンをホーム画面の1ページ目に置いておけばアプリを起動しなくても簡単に今年の和暦と西暦がわかります。

西暦、和暦の対応だけでなく干支や年齢の表示もおこないます。
また誕生日登録機能を使うと家族の誕生日や星座などもすぐわかります。

その他にこんな機能があります!
・月代わり通知機能
・メモ登録機能

※ 和暦は明治〜平成に対応