2017/11/19 16:00:49 id:441996838, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
和暦+ 西暦との対応や年齢、干支、誕生日、星座もわかる! | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Makoto Setoh
開発元:
7.0
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 使いやすいです。 (v6.0)
スマホ待ち受け画面のカレンダーとして。重宝しています。
2. 今回はアイコン対応がありました (v7.0)
このアプリのアイコンには十二支、和暦、西暦が表示されており、今年は大晦日の日にアップデートが来ました(前回暫く放置されていました)
Appleの審査等があって日程通りに対応が困難な場合もあると思いますが、次回の更新も大晦日にあれば助かります。

あと、iPhone6sの画面表示の対応をお願いします。
3. 今年も (v7.0)
毎年お世話になります
今後ともよろしくお願いします
大変助かってます
4. 平成28→29 (v7.0)
年内にアップデートしてくれてありがとうございます
5. 今年は早い! (v7.0)
昨年は1月15日頃だったので早く変わらないかな〜と思ってましたが、今年は早く対応してくださりありがとうございます!
ホームの1ページ目に置いて、誕生日や大事な記念日を記入しておいて必要な時にサクッと確認でき大変重宝しております👍
無くては困るのでこれからも頑張ってください✨
6. 来年度へのアップデート対応 (v7.0)
いつも重宝しているアプリなので、2017年酉年へのアップデートが2016年末に対応して貰えたのが嬉しいです。
7. applewatch2 (v6.0)
スクショの最後のやつを出すにはどうしたら良いのでしょうか?その画面が出したいので有料を買ったのですがわかりません。
8. 更新ありがとうございます (v6.0)
また一年ホーム画面に置きます。
毎年ありがとうございます!
9. アップデートありがとうございます!! (v6.0)
待っていました!ありがとうございます(^^)
10. 更新遅いよ! (v6.0)
更新遅くてヤキモキした。
来年は早めによろしくお願いします。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
西暦と和暦の対応がひとめでわかるアプリケーションです。
アイコンをホーム画面の1ページ目に置いておけばアプリを起動しなくても簡単に今年の和暦と西暦がわかります。

西暦、和暦の対応だけでなく干支や年齢の表示もおこないます。
また誕生日登録機能を使うと家族の誕生日や星座などもすぐわかります。

その他にこんな機能があります!
・バッジ表示機能(月、西暦、和暦)
・月代わり通知機能
・メモ登録機能

※ 和暦は明治〜平成に対応