2018/01/18 08:50:58 id:434356065, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
マイワンダフルデイズ * 私の一日ダイアリー : My Wonderful Days | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月18日更新
販売元:haha Interactive
開発元:
4.0.4
iOS10.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 直ぐフリーズ (v4.0.4)
IPhoneXで使用しようとしても、直ぐフリーズして全く使えない!
2. 戻ってきました (v4.0.4)
一時期飽きて他の日記アプリを使っていましたが、3Dタッチですぐ日記が書けるこのアプリに戻ってきました。シンプルイズベスト。それは便利。

他のアプリは、それは文字の間に写真などを置けたり、位置情報を載せることが出来たり、たしかにこのアプリより色々使える。

写真の表示方法をもっとよく出来ないでしょうか??文字の下に写真を載せるとか。写真の表示方法だけが不満です。
3. 17/12/21アップデート後入力が進まない (v4.0.2)
日付指定のとき、またはその後に本文入力のとき、固まって入力ができません。何度も起動し直すと進むのですが、正常な動作していないと思います。環境iPhone6,iOS11.2.1
4. すばらしい! (v4.0.2)
つかいやすい!
5. いーなぁ(๑¯◡¯๑) (v4.0.1)
ダークモードか 白黒反転ができたら良いなって思います
6. 日記を殴り書きしてます。 (v4.0.1)
その日にあったことを、うっぷんばらしに、とにかく殴り書き!人には、決して言えないことを書いてます。設定は、あまり分からないので、そのままで使用してます。
7. Disgusting commercial tactics (v4.0)
What used to be a great app is now limited to 14 new entries if you don’t pay money (a heavy 1200 yen), effectively holding 3 years of diary hostage for me.
Disgusting commercial tactics.
8. 優れもの❗️ (v3.2.7)
簡便で記録し易く期待以上のアプリです。アナログ人間に優しく、使い勝手最高。
9. シンプルで使いやすい (v3.2.7)
出だしの言葉を自分で変えられたり、その日の気分を表すニコニコレベルがあったり、ちょっとしたマークをつけられたり、このちょっとした楽しさで毎日書きたくなって続いています。

私は日々、何か小さな変化を意識するために、出だしの言葉を『今日の小さな一歩は…』に変えました。

見た目もシンプルで、書体も親近感わきます。カレンダー表示と一覧表示の切り替えなどもとても良い感じです。

3日使って気に入りフルバージョンにしました。

ずっと使いたいのでどうか末長くサポート続けて欲しいです。よろしくお願いいたします!
10. 使いやすいです (v3.2.7)
いい感じ

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
* 一日を一つの顔に:: 私たちの今までの日々を振り返って見ると、その日の記憶は大抵一つの気分から始まります。いい一日だったかな。どうだったかな。良かったなら、どれ位良かったのかな? この様に今日一日の気分を簡単に選んだ後、その日にあった事を書き込みながら大切な思い出を残せるようにマイワンダフルデイズが作られました。それ以降、本に忠実しながら色々な満足を提供出来るようにコツコツとと改善して来ました。使いやすくなったところは、次のようです。

- 負担なく書けて小さな思い出でも残せるように決まった時間に静かにお知らせします。
- パスワードで自分だけの思い出を大事に保管出来ます。
- 写真を好きなだけ挟んだり、色んなシールを貼ったり出来ます。
- 書きながらその中で必ず記憶したい日に特別星印をつける事が出来ます。検索ページで別に見る事が出来てそれ以外にも良かった順番や良くなかった順番、多く見た順番などに整列して思い出を辿る事が出来ます。
- また、日記そのものの感覚を与えるために紙めくりの音や紙の摩耗を表現してみました。
- それから、今まで書いた日記をまとめて一目でワンダフルな統計を見る事が出来ます。
- ウニバーサルアプリでアイフォーンとアイパッド共に支援し,iCloudを通して自動的にシンクロされます。


本当に多くの方が毎日使用されています。マイワンダフルデイズを通して毎日毎日を大切に書き込んでワンダフルなライフをより豊富に育てていってください。ではお幸せに! :)


基本バージョンは14個の新たな日記を作成することができます。 以降は作成した日記を見たり修正は可能するが、日記を作成することはできません。 もっと作成するためにはアプリ内購入を通じて制限を解除すればいいです。 あるいは希望の方に限って購読モデルを選択することもできます。


= サブスクリプションについて =

マイワンダフルデイズでのサブスクリプションは必須ではありません。 持続的なアプリ開発を支援するための後援の性格を帯びています。 制限の解除をしない状態でサブスクリプションされる場合、自動的にすべての制限が解除されます。

- 支払はiTunesアカウントで購買の確定時に進行されます。
- サブスクリプションは終了24時間前にキャンセルしない限り、自動的に更新されます。
- サブスクリプションが続く場合の終了24時間前にお支払が行われ、価格は従来の支払った価格と同じです。
- サブスクリプション関連した設定と自動更新するかどうかを設定は、購買後、アプリストアのアカウント設定で管理できます。


= Terms of Use & Privacy Policy =

Terms of Use : http://hahaint.com/terms
Privacy Policy : http://hahaint.com/privacy


問い合わせ事項がある方々は、contact@hahaint.comにメールください。 すぐに答えて上げます。