2018/01/17 21:40:17 id:421818356, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
internavi Pocket | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:Honda Motor Co.,Ltd.
開発元:
3.1.7
iOS7.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. ナビとの連携が◎ (v3.1.7)
家でドライブ計画して、ナビに転送出来るので、家族とワイワイしながら計画出来て◎
2. 前の方が良かった (v3.1.7)
以前より重くなった、
軽いものに改善お願いします。
3. 重宝してます! (v3.1.7)
毎日の通勤時に使用しています。一度いつものルートを外れたナビをされてオヤっと思いましたが、事故を避けてナビをしてくれていたことに気付き、それからさらに信頼して使用しています。
4. 普通に使いやすい (v3.1.7)
S660で使ってます。音楽はBluetooth使えば問題ない。自宅から約350km離れた未知の場所も渋滞を回避しながら案内され、楽しかったです。
画質が悪いとかの指摘を見ますが、あまり気にならないです。自分はどちらかといえば音声案内の方を重視しますが、このアプリは普通に案内してくれます。問題なしです。
5. 全然ダメ ! (v3.1.7)
初期バージョンは多分、案内の女性の声は
その辺のバイトの方だと思います。

地図が古いとコールセンターへ問い合わせると、外部へ出しているので対応できませんと
無責任な回答

知らない土地に行く時にしか使わないので
これで十分なんですが---
6. ★ゼロです (v3.1.7)
N-ONE、全く役に立ちません。
家族で一人しか登録出来ないし、目的地設定できないし、大きさ変えられないし、
馬鹿じゃないの?
こんな不完全なの偉そうに自慢しないで下さい。
スマホ見ながら運転する方が、ずっと安全です。
7. 重い (v3.1.7)
とにかく重い。
iPhone7で使っても何をするにも重い。
しかもアプリからマニュアルを見ようとしても固まったようになって見られない。
アプリの使い方を詳しく知りたいのに(笑)

ドライブプランニングでルートを転送しようとしても出来ないしダメダメです。
本体の175vfiも中華タブよりも動作が重くてイライラします。
パナの技術力は期待外れでした。
8. 酷い (v3.1.7)
検索がまるで使い物にならない
馴染みのチェーン店が近所に無いか確認したら関東住みなのに結果一覧の1番上が北海道
次が大分県 その距離700km/h以上 飛行機で行くわ!
こんなもんに年間4000円近く払い続けるほど客もバカでは無い

おたくら世界で初めてナビゲーションシステムを車に搭載したって自慢気にHPに謳って無かったっけ?
プライドは無いのか?
9. ヤフーやグーグルの方がよっぽど使えます (v3.1.7)
1️⃣フローティングカーによるリアルタイムの情報によるルート案内は良さそうであるが、大差が無い程度の差で案内中に急なルート変更はドライバーを惑わすだけで迷惑です。
使用中にメインの道を外して案内されて返って遅くなったことがしばしばあります。
2️⃣目的地検索がホンダの設定の名前以外では検索出来ない。キーワードを入れても目的の場所が出て来ない。
同じ目的地が複数表示されて、どれが良いのか判断出来ない。目的地表示が不必要な情報(同じ情報)が前部に表示されて肝心の目的地が下部にあるのでどれが探していた目的地であるか判らない。
3️⃣案内のルートが黄緑色以外は選べないので、ディスプレイオーディオの不鮮明な画面ではとても見にくい。
4️⃣設定したルートをカーナビに送るとカーナビに反映されるまでの時間がかかり過ぎる。
送る時刻と送るのを終わる時刻の指示は全く無意味。
5️⃣一度設定してしまうと変更(上書き)したくても受付してくれない。
以上、問題山積で全く使えません。年会費を払っているのが馬鹿らしくなったので使用やめてスマホスタンドを付けてヤフーナビを使っています。
10. 目的地までの線が? (v3.1.7)
色々目的地までのナビをやっていますが
目的地手前で消える。目的地までいかない?

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
2016年11月「インターナビポケット」が新しくなりました!
「インターナビ ポケット」は、Hondaが提供するHonda四輪車オーナーのためのカーライフサービスアプリ「インターナビ・リンク」とHonda二輪車オーナーのための
バイクライフサービスアプリ「Honda Moto LINC」と連携させ、ドライブ前のルートチェックやプランニングができるアプリです。
さらに、有料の「ナビゲーション機能」をご購入いただくと、本格的なルート案内や音声案内、オートリルートに対応し、
Hondaの純正カーナビ「インターナビ」をスマートフォンでご利用いただけます。

ナビゲーション機能(有料オプション)は1ヶ月間無料でお使いいただけます。ぜひ、ご購入の前に一度お試しください。

◆ 「インターナビ ポケット」の主な機能
・基本機能(無料)
「インターナビポケット」に標準搭載された地図上に目的地までのルートを表示し、地図が現在地の変化に追従。まるでナビのように便利に使えます。
ルート検索はHonda独自の交通情報を活用し、6つの多彩なルートからお客様のニーズに応じて選ぶことができます。

・ナビゲーション機能(有料オプション)
基本機能に加えて、カーナビさながらのルート誘導が可能です。
・音声案内 
・オートリルート 
・ノースアップ/ヘディングアップ切り替え 
・交差点拡大表示 
・高速道路分岐拡大表示 
・カッパアラーム(走行ルート先に降雨が予想される場合、予め警告を促します)
・ホンダアクセス製ディスプレイオーディオ WX-151CP、WX171CPとの連携
・N-ONE、N-WGN、N-BOX/、S660 ディスプレイオーディオ(メーカーオプション)との連携機能

◆動作条件
・基本機能(無料):iOS9.0以降のiPhone 6/6 Plus/6s/6s Plus/7/7Plus/SE
・ナビゲーション機能(有料オプション):iOS9.0以降のiPhone 6/6 Plus/6s/6s Plus/7/7Plus/SE
※ナビゲーション機能(有料オプション)の「対応機種」については、http://www.honda.co.jp/internavi/pocket/supported.pdfをご覧ください。

◆ご注意
・ナビゲーション機能(有料オプション)は上記『対応機種』以外の端末では動作しない場合がありますので、ご購入の際には、『対応機種』を十分ご確認ください。
・有料オプションはご購入後、いかなる場合もご返金できません。
・ 「インターナビ ポケット」を利用するにはインターナビ・リンクあるいはHonda Moto LINCの会員登録が必要です。会員登録について詳しくは、下記をご覧ください。
○Hondaインターナビ ホームページhttp://www.honda.co.jp/internavi/
○Honda Moto LINC ホームページhttp://www.honda.co.jp/MotoLINC/
・インターナビ・リンク プレミアムクラブ会員の方は、お持ちの会員IDとパスワードで利用することができます。
・本アプリの基本機能では、カーナビのようなルート誘導はできません。ナビゲーション機能(有料オプション)をご購入ください。
・「インターナビ・リンク」と「Honda Moto LINC」の機能をすべて利用するには、Hondaが提供している別のアプリ「internavi LINC」、「Honda Moto LINC」も
あわせてインストールしてください。
・本サービスをご利用になる場合、走行中に操作したり、画面を注視することは、非常に危険ですので、お止めください。本サービスを利用する場合には、
必ず安全な場所に停車してから行ってください。
・本サービスが提供する情報は、参考情報となります。実際の交通規制と異なる場合は、実際の道路状況と交通規制に従って走行してください。
・提供されるルートは四輪車向けのルートです。
ドライブモード、ナビゲーション機能(有料オプション)のルート誘導は二輪車の交通規制等に非対応の為、二輪車では利用しないでください。
・本サービス利用中に事故等を起こしても、当社は一切の責任を負いません。



◆この地図の作成に当たっては、国土地理院長の承認を得て、同院発行の50万分の1 地方図、2万5千分の1地形図及び電子地形図25000を使用しています。
(承認番号 平26情使、第244-B358号)