2017/11/19 10:11:48 id:416814366, genre_id=6017 , Education, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
スピードリーディングiPhone版 | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:HeKu IT GmbH
開発元:
1.6.1
iOS7.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. とても面白い!少し改善をお願いします。 (v1.6.1)
とても面白く、読書スピードも上がってきているのが実感できています。
ただ、【単語を覚える】などで出てくる漢字が、数回に1度普段使わないような漢字(中国語のような漢字の組合せ)が出てきてしまうので覚えにくいです。日本人が普段使うような漢字、読書で読むような漢字で出題するように改善をお願いします。
あと、【偶数を探す】のルールがいまいち分かりません。
4つの数字の組合せで、全ての数字が偶数の組合せを選ぶだけではないですよね?足していくのでしょうか?説明文を分かりやすく改善していただけると助かります。
以上2点が改善されたら、文句なしの星5です!
2. 結構楽しく練習出来る (v1.6.1)
やると頭がスッキリします
3. いい (v1.6.1)
すごくいい!
ただ、縦読みの練習もしたいので縦読み用も作ってほしいです
4. シンプル (v1.6.1)
シンプルでわかりやすい。まだ、速読速度は上がっていないけど、毎日やるようにしています
5. 脳トレにはなるが (v1.6.1)
ある程度までのレベルまでいくと、全く伸びない。ということは、結局そこまでは個人のポテンシャルなのかもしれない。次へのステップに進まないので、虚しさとの戦い。速読用に用意されてる例題文が難しく、ゆっくり読んでも引っかかる文が多い。
6. 効果有り (v1.6.1)
毎日続けていると、効果を実感できます。
瞬間認識力は、確かに向上します。
7. 一週間で効果 (v1.6.1)
1分間に読める文字数が最初の計測では430字でしたが1日15分程度x1週間のトレーニングで670字にアップしました。トレーニングを続けて1分間に1000字くらい読めるようになりたいです。
8. いいね (v1.6.1)
速読の本を買ったが、このアプリの方が余程トレーニングになる。
9. 、 (v1.6.1)
確実に速読能力が身に付きます。
10. 楽しい (v1.6.1)
ゲーム感覚で速読の練習が出来ます♪

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
世界40カ国以上で第1位のドイツ製アプリです! やりがいのある楽しい11種のエクササイズを通じ、あなたの読書速度を向上させ同時に記憶力を高めます。iPhoneバージョンはドイツ、スイス、オーストリアでApp Store Rewind 受賞。

ゲーム感覚で情報収集力、集中力、読書テクニックをトレーニングしましょう!
わずか数日であなたの読書速度は倍増するでしょう。

このアプリは、すべての種類の文章をより速く、より効果的に、何よりも記憶力を保ちながら読むために必要なすべてを提供します。

- 読書速度の著しい向上
- 脳の活性化
- 数字、文字や単語の迅速な認識
- 柔軟な目の動き
- 集中力の向上
- 認識視野の拡大

横書き文章の読み取りや、メール処理に時間がかかりすぎると感じていませんか?すぐに、ネット版の新聞やいろいろなサイトを短時間で理解し、横書き文章の読書量を増やすことができるでしょう。
トライアルユーザーは、10日内に読書速度を平均143%上げました。

この革新的なアプリは、最小限の労力で測定可能な結果を達成するための理想的なプラットフォームを提供します。一度のダウンロードで英語を始め10ヶ国語以上の外国語にも変換でき、外国語の速読トレーニングにも役立ちます。

速読コーチのバックビンケル先生が、あなたのレベルに合わせた個別トレーニングプログラムを用意します。
また、あなたの強みと弱みを認識する統計機能により、上達状況を確認することができます。
各トレーニングエクササイズの結果はグラフ化され、目標達成度が一目で分かります。

トレーニングのひとつであるパワーリーダーは読解力を鍛えます。トレーニングの途中のリーディングテストで、読書速度を確認することができます。また、このテストはあなたの記憶力と理解力も評価します。これらを組み合わせることにより非常に速い読書速度、効果的な読解力、そして高い記憶力を習得できます。

ご注意:このアプリの効果が、あなたにやる気を起こさせ夢中にさせてしまうかもしれません。それは楽しく同時に脳の活性化にもなるのです。

おすすめ:最良の結果を得るためにトレーニングは過度ではなく、定期的にすることをおすすめします。

こんな方に最適:
- 毎日30分以上読む。
- しばしば読むことに時間がかかりすぎると感じている。
- 何かが明確ではなかったので、前の段落に戻り読むことがある。
- 読書中、注意が散漫になりがち。
- 読んだ内容を思い出すことを難しいと感じる。
- 英語、あるいは他の外国語の読書速度を上げたい。

さあ、今すぐダウンロードして速読のプロを目指しましょう。