2017/11/18 17:29:31 id:409125040, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
MayaScheduleカレンダー | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:Shinichiro Kamiya
開発元:
2.9
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

評価/レビュー

1. お願いだから (v2.8)
カレンダー同期してー!!何度設定しても、同期してないし、マヤ暦でマンスリーも欲しい。
2. iPhoneでも (v2.8)
マンスリーお願いします
使いにくいです
3. 重宝しています (v2.7)
マヤ暦での自分の生まれた日を調べたくて困っている時にこのアプリに出会いました。そして一発で問題解決出来ました。今日に戻るボタンも付いていて本当に有難いです。翌日の確認も含め毎日使わせて頂いてます。(*^^*)
4. 使えない… (v2.5)
マヤ手帳持ち歩く代わりに…、と思って購入したけど、
直接予定は入力できないし、
予定はパッとわかるものではない表示だし、
使い勝手悪過ぎ。
需要はありそうなのに、勿体無い。
使いやすければ、毎年課金しても使う人いるはずだから、頑張ってほしいです。
5. カレンダーとの同期 (v2.5)
カレンダーとの同期がうまくいきません。入力しても表示されません。なぜ?
6. 良いけど (v2.1)
googleカレンダーと同期出来ません。
7. ありがとうございます。 (v2.0)
こういうアプリが欲しかったので、嬉しいです。
その日にあった事や感じた事などを簡単に書けるメモ欄の様な物があると、さらにいいと思いました。
8. みっけ.. (v2.0)
ずっとさがしてました。
標準カレンダーとのクラウドがありがたい。
理想はキンナンバーをカレンダーに表示して欲しい。

別ボタンでツォルキングリッド マヤの機織り を全体で表示出来れば嬉しいです。

あと壁紙や写真をカレンダーの背景に出来たら更にGoo!
9. 概ね満足しております (v2.0)
説明に書いてある通りのもの。それ以上でも以下でもなく。
動作も軽快。

要望としては、日付指定する画面で、「今日」に戻るようなボタンが欲しいなと。

-----
2012/03/18 訂正
「今日」に戻るボタン、妥当な場所にきちんとありました。見逃してました。すみません。
-----

友人達の署名を記録しておけるといいなとも思いつつ、それは本来の目的とは異なってしまうかな…。

紋章の背景が黒いのとそうでないのがあるのは、何か意味があるのでしょうか?
10. こんなアプリ探してました。 (v2.0)
マヤが大好きなので、とてもこのアプリを見つけて嬉しかったです。わかりやすいし、使い勝手いいなと思いますo(^▽^)o
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット




解説
銀河の通路(ツォルキン)の中でスケジュールを確認でき、「マヤ暦」の時間の流れにそった行動のサポートをします。
また、マンスリーとデイリータイムスケジュールを同時に確認できます。(iPadのみ)


■概要

時間は、どんな人にも平等に過ぎていきます。
しかし、その時間をいつもと違う視点から眺めてみると、新たな発見があるかもしれません。
通称「マヤ暦」といわれる、ツォルキン暦+13の月の暦を使って、自身のスケジュールを確認してみましょう。
するとそこに、「マヤ暦」のリズムにシンクロした出来事に気がつきます。
また、そのリズムにそって計画を立ててみましょう。
すると、その時間にシンクロしたあなたに、ワクワクが引き寄せられてくるかもしれません。


■特徴
1. スケジュールデータは、標準のカレンダーと同じiOS標準ライブラリを使用。googleカレンダー、iCal等、各種アプリと同期します。
2. マンスリーとデイリースケジュールを同時表示。(iPadのみ)
3. ツォルキン暦の一覧表示(銀河の通路)
4. マンスリースケジュールで、グレゴリオ暦と13の月の暦の切り替え表示
5.その日の銀河の署名の詳細情報を表示
6. デイリータイムスケジュールは、場所、メモ(notes)も表示
7. デイリータイムスケジュールの空き時間をダブルタップすることで、その時間の新規スケジュールがすぐに作成可能
8. うるう年のKIN重複を2パターン用意
9. 軽快な操作感