2018/02/22 11:39:17 id:406247909, genre_id=6008 , Photo__Video, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
プリシート (Print Photo Sticker Sheet) | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年02月22日更新
販売元:EIGHTIVE DESIGN, Inc.
開発元:
3.0
iOS8.0 平均評価:2
リリース日:

もっとレビューをみる

1. アンドロイド (v3.0)
アンドロイドにも対応して欲しい
2. 待ってました! (v3.0)
念願のアップデート。アンインストールしないで待っててよかった。
以前よりも使い勝手も良くなりました。
あとは今後も末永く使い続けられるように、今後も定期的なアップデートお願いします!
3. ダメですね。 (v3.0)
何年ぶりのアプデでしょうかね。
iOS11に対応したみたいですが、保存したデータを開こうとすると落ちます。
全然ダメでした。
4. うーん (v2.0.2)
良いアプリと思って初めは利用していたのですが、よく落ちます。編集から保存までスムーズに出来る事もあるのですが、大体がバグった感じになります。なぜか端末自体も動作がおかしくなるので困ります。それが無ければ良いアプリなので改善願います。
また、画像の複数選択と回転ができるようにして欲しいです。
レビューを拝見すると、何年も前に要望されてるのに取り入れてないのは何故でしょう?売りっぱなし?
5. 。 (v2.0.2)
すごく使えて写真小さくできて便利なのですが、本当にすぐ落ちるのと固まるのをどうにかしてほしいです。
6. 開かない...。 (v2.0.2)
最近、アプリが真っ暗のまま開きません。
便利で重宝していただけに残念です。(課金もしたのに)
今のままアップデートされない状態であれば、ダウンロードはおすすめしません。
7. 良いとは思うけど… (v2.0.2)
なんか、写真が反映されていなかったり
一度に複数の写真を選べなかったり…
不便……
お金払う必要あったかなー??と思う。
8. 最近開かない (v2.0.2)
よく利用してましたが最近は真っ暗の画面のまま落ちます。
開きません。どうにかなりませんか。
9. ちゃんと最後まで読まないとダメ (v2.0.2)
シールが作れます、って書いてあったが、違います。あくまで印刷です。ネットの最後の説明書きに、写真にテ、ー、プ、を貼れば、シールにも出来ます。
とか書いてあります。しかもなぜ有料
10. ダメ (v2.0.2)
金払って撮ってるんだから早く改善しろ

使えないアプリを有料で提供するな

ほんとにぼったくりアプリ

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
「写真を選んでシールを作ろう!」

プリシートは、あなたの写真をレイアウト通りに配置して印刷ができるアプリです。

*****
以前のバージョンで作成したアプリ内のファイルは、メモリを多く使用しますので、不要なものは削除するか新しく作り直すと動作が快適になります。

アプリ起動時に写真使用の許可を聞かれますでOKを押してください。
間違って許可しなかった場合、「設定」アイコン、「プライバシー」、「写真」の順に進み、このアプリを許可してください。
*****

「17種類のレイアウト」があり、自分で写真のサイズを自由に決められる「フリーサイズ」も選択できます。

Air Printにも対応しています。
対応しているプリンターがあれば、ご使用のiPhoneやiPadから
直接、印刷することができます。

ユニバーサルアプリなので、iPhoneでもiPadでもご使用頂けます。




<使い方>
(1)トップページの白いシートを選んでください。
(2)使いたいレイアウトを選んでください。
(3)シートにタッチして写真を配置できます。*

(*シートは2本指で拡大縮小できます)

これで完成です。とっても簡単です。
メニューから完成した画像を保存してください。

作ったデータは、終了を選択するとマイファイルに保存されます。

この画像をL版サイズのシール用紙に印刷すれば、オリジナルのシールの出来上がりです。
普通のL版サイズの写真用紙に印刷してもOKです。

メールで送信する機能もあるので、作った画像を友達に送ることもできます。

Fuji Xerox の「net print」 のサービスを利用すれば、
作った画像をすぐに写真にして「セブンイレブン」で受け取ることができます。

くわしいネットプリントの使い方はこちらで紹介しています。
http://968v.com




遊びに行って撮った写真も、その日のうちにプリシートを作って、
net print を利用して写真を受けとれば、楽しいサプライズなどにもなるかもしれません。

フリーサイズのシートは写真の縦横サイズを自由に決めることができるので、
履歴書などの写真も作ることができます。

是非、この機会にプリシートを使ってみてください。


*プリンセスカメラも使うとよりいっそう楽しくなります。
よろしければそちらもご覧ください。
プリンセスカメラは、写真を明るく美白にできて、
らくがきやデコレーションができるアプリです。





■プリシート

<保存できるファイル>
・画像ファイル(Jpg)
・PDFファイル(iOS3.2以降)

*保存したPDFファイルは端末をiTunesにつないで、
appページから取得することができます。

<メールで送信できるファイル>
・画像ファイル(Jpg)
・PDFファイル

*PDFファイルはファイル容量が1MBを超えるため、
メール添付で送信する際は、容量制限のない
フリーメールなどを設定してご使用下さい。

<作成できる用紙サイズ>
・L版(通常の写真サイズ)
・GKサイズ(ハガキくらいのサイズ)

<周囲の余白>
周囲の余白は 0.1mm 単位で設定できます。
ご使用のプリンターにあわせて、ちょうど用紙いっぱいに印刷できるように調整できます。

*Air Print を使用しての印刷する時のサイズは地域によって決められています。
日本ではL版サイズで印刷されます。
GKサイズで印刷したい場合は、作ったファイル(Jpg、PDF)をパソコンなどから印刷してください。

*Air Print で印刷する時の画質は各対応プリンター側でご設定ください。