2017/11/18 09:55:36 id:406239138, genre_id=6002 , Utilities, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Puffin Browser Pro | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月18日更新
販売元:CloudMosa, Inc.
開発元:
5.2.0
iOS8.0 平均評価:3
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 修正求む (v5.2.0)
ダウンロードされたもの(220MB)がローカルストレージから別のファイルに保存出来ない。他では出来るので、できるようにして欲しい。

更に、ダウンロード先をDropboxにした時にダウンロードが進行されない。
2. 有料と無料の差ってなんなんだよ (v5.2.0)
損したかな?無料はアプデしてるのに有料はアプデしてないし
3. めちゃくちゃ遅いです。 (v5.2.0)
Flashが見れるというメリット以外何一つ良いところはないです。

最近Flashは使われてないので買ったことを後悔しています
4. 🉐 必須 🎯 (v5.2.0)
無料版で試してから購入🔜課金した分以上の価値あるアプリiOSに必須
5. すぐ固まる (v5.2.0)
iphone5、iOS9.3.3で使用で電源を立ち上げてから起動すれば、しばらくネットサーフィン出来るが、突然ページが更新されず何も出来なくなる。他のiphoneでiOS10.3.2でも同じ現象なのでアプリの不具合だろうと思う、コレでは使え無い
6. 私だけですか? (v5.2.0)
11.0.3にアプデしてから信じられないくらい遅いです。
7. 今から購入を考えている人へ (v5.2.0)
少し前にios11が施行され、それに伴いこのアプリにも影響が出ました。

それは通信速度が極端に遅くなったこと。
Safariと比べて体感で5倍位遅い。
ios11が来る以前はまだ使えていましたが、今はとてもとても...

このアプリ自身、暫くアプデがないのもお察しです。
それは匙を投げているのかと思える程。

Safariは広告の多さに辟易しますが、このアプリに課金する余裕があるなら、広告ブロックアプリを購入してSafariを使った方がストレスも無いでしょう。

二年程前のPuffinに戻ってくれれば☆5もやぶさかではないですが、今は動画等落とせる事以外他に利点が見付からない。

以前を存じているだけに、とても嘆かわしいです。
8. どうした? (v5.2.0)
流石にイライラしてきたのでレビュー書く。1ヶ月前くらいから読み込みが異常に遅くなった上にホワイトアウト状態になる事が増えた。アプデしても全く直らない。余計なアプデ重ねないで今まで通り速い読み込みに戻してくれ。
9. 急に重くなった (v5.2.0)
数日前から急激に通信速度が遅くなった
改善してほしいな〜
10. iPhoneで、 (v5.2.0)
Flashのページを見るのにずっと重宝してたのですが…iPhone8発売直後の最新アップデート後から?物凄く表示に時間がかかる&操作がスムーズに反応しないようになり、殆ど使いものにならなくなってしまいました。ネット環境等変わらずなので、ここ暫くパフィンのアップデートをしてないし何か対策して欲しいです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Puffin Web Browserは革命的な速さを実現しました。Puffinは安全なクラウドブラウザです。厳重なセキュリティで守られているから安心!端末からサーバーまで、インターネット上のやりとりをすべて暗号化、情報を流出させません。

24時間Adobe Flashに対応しているので、動画サイトをより快適に楽しめます。時間制限はありません。

■ こんな方にお薦め
・動画やアニメサイトを見たい
・モバイルでFlashゲームをプレイしたい
・安心してブラウジングを楽しみたい
・インターネットの不審なファイルやウイルスが不安

■ 機能詳細
かなり高速: Puffinは、リソース制限のあるデバイスからクラウド・サーバーへ作業負荷を移すことにより、モバイルのブラウジングを高速化します。また、リソースを要求するWebページは電話またはタブレット上で非常に高速で実行できます。

信頼できるクラウドプロテクション: 端末からPuffinサーバー間の通信が暗号化されるので、情報流出の危険はありません。公衆無線 LAN や海外のネットワークなど、安全性を確かめられない環境でも,Puffinなら安心して利用することができます。

最新のフラッシュ: 当社はクラウド・サーバーを改善し続けており、クラウド上でフラッシュ・プレーヤーの最新バージョンを提供しています。

データ通信量の節約: Puffinは自社開発の圧縮アルゴリズムを使用してWebデータをデバイスに送信しているので、データ通信量を最大90%まで節約できます。(フラッシュのコンテンツまたはビデオのストリーミングや再生には、通常より多くのデータ通信量を消費するので、ご注意ください。)

■ 特長
・読み込み速度が抜群に速い
・アドビフラッシュ24時間対応、時間制限なし
・全く新しいタブブラウジング
・クラウドストレージへダウンロード可能(1ファイル最大1Gバイト)
・シアターモード
・Flash画質調整可
・仮想トラックパッド (マウスシミュレータ)
・仮想ゲームパッド
・着せかえテーマ
・最速 JavaScript エンジン
・デスクトップサイト及びモバイルサイト表示替え可能
・新匿名化タブ
・Chromeのブックマークと同期可能
・ニュースフィードにスポンサー広告が表示されません

==== 制限条項 ====

・Puffin Browser Proのデータセンターは米国にありクラウドサーバは米国IPアドレスからしか公開ウェブサイトにはアクセスできません。

・米国以外からは特にローカルに関わるビデオをはじめとするローカルコンテンツはアクセス制限により所在国から見ることができない場合があります。

詳細については次のページのFAQを参照してください。http://www.puffinbrowser.com/faq.html

==== 推奨事項 ====

まず無料バージョンのPuffin Web Browserをご利用になってから、Proバージョンのご購入をお勧めします。