2017/11/20 14:30:02 id:405239907, genre_id=6010 , Navigation, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Speed Tracker Pro | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:AppAnnex, LLC
開発元:
5.3.2
iOS8.0 平均評価:3.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. かっこいいです (v5.3.1)
iPad mini を車載して使用しています。
速度計だけのものが多いメーター系アプリですが、時間や地図なども同時に表示できてロガーとしても使えるのを探していたのでぴったりのアプリです。
また、アイドルタイム(停止時間)も記録してくれるので、どれくらい移動時にロストタイムがあるかわかるのも、あまり見かけない機能なので嬉しいです。
見た目もスッキリでかっこよく愛用しています。
このインターフェイスのままローカルデータ付きのカーナビゲーション機能があると最高ですね。

Evernote への書き出しもあると嬉しいです。

GPX, KML の書き出しなどに日付が入っていないみたいでちょっと困惑(汗)
ぜひ対応をお願いいたします。

【追記】
自動ログモードがあるとなお嬉しいですね。
2. 一番よかった (v5.3)
同様の他の機種も使ってみましたが、これに落ち着きました。
3. ¥高いわりに… (v5.3)
使えない! GPSの精度が悪すぎ…なんとかしてくれ😰
4. 詐欺か (v5.2.1)
起動すらしません。出荷前にテストしたのこれ?
5. iOS9への対応を。 (v5.2.1)
素晴らしいアプリでお気に入りでしたが、iOS9へのアップデートで起動しなくなってしまいました。一瞬立ち上がるのですが、通信する段階で落ちます。早期の対応を希望します。
6. 対策願う (v5.2.1)
ios9にしたら起動出来なくなった。早期復旧願う。
7. アップデート希望 (v5.2.1)
iOS⒐の対応をよろしくお願い致します。
8. Nice! (v5.2)
Nice!
9. トラッキング保存できず (v5.1.8)
海外出張中の移動ログ保存に使ったが、たまたまか?データが保存できなかった。
それでは全く意味がない。
10. アプリが落ちる (v5.1.8)
起動してすぐに落ちて、使えない。iOSのバージョン7.1.2。
お金返して。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
GPSスピードメーターとトリップコンピュータの最も簡潔でユニークな結合が一つのアプリケーションで実現したのがSpeed Trackerです。Speed Trackerは長年の疑問を瞬時に解決してくれます。私の速度はどのくらい?移動した距離は?職場から自宅までの移動にかかった時間は?友達や親戚と自分のトリップを共有するにはどうすればいいの?さまざまな機能が内蔵されたSpeed Trackerがトリップに必要な統計を全て集計してくれます。このアプリケーションを始めるだけで、あなたの速度、時間、距離、進行方向、標高をはじめ数多くのデータが自動的に記録されます。

ユニバーサルアプリ。一度購入するだけで、iPhoneとiPadの両方で使用できます。iPhone4、iPhone5、新iPad用のRetinaディスプレイ。

HUD
ヘッドアップディスプレイ − Speed Trackerだけの優れた機能。HUDを有効にするだけで、iPhoneやiPadにウインドシールドが使用できます。特別にデザインされたHUDインターフェイスは、ウインドシールドで最も精密な速度を表示します。

GPSナビゲーター
内蔵のGPSナビゲーターでもう道に迷うことはありません。いつでもナビゲーションモードに切り替えて、衛星またはハイブリッド表示で追跡したこれまでの行程と合わせて現在位置を確認することができます。

トリップログ
友達の家へ行く道順や所要時間、または職場までの距離を覚えていませんか?トリップログがお手伝いします。トリップログが、アプリケーション内部に情報を記録および保存します。ワンクリックするだけで、全てのトリップにアクセスできます。トリップログ内には、地図で行程を確認できるほか、速度、平均速度、最高速度、距離、全行程所要時間、詳細速度グラフが表示されます。道に迷いたくないですよね?自由に名前をつけてください。運転記録を共有したり、毎日のトリップを比較したいと思いませんか?トリップコンピュータなら実に簡単です。全てのトリップを使用可能な形式(CSV、KML、GPX)にエクスポートするかFacebook、TwitterまたはEメールで友達と共有することもできます。

トリップコンピュータ
大切なトリップの統計をリアルタイムに追跡しましょう。平均および最高速度、進行距離、移動、停止時間。

ダッシュボード表示レイアウト。iPadの大型画面用デザインで、単一画面に重要なトリップ情報が表示され一目瞭然。しかも縦横両置き対応です。全画面GPSナビゲーターマップモードも使用可能です。

横置きモードでは、車のダッシュボードにデバイスを横向きに固定できます。より広角な表示には、最新横置きモードも便利です。

スケーラブルなスピードメーターダイヤル

Speed Trackerは、独自のスケーラブルなスピードメーターダイヤルが特徴です。乗り物の最大可能速度を選択し、飛行機、電車、自動車、バイク、ボート、自転車などで正確な速度を確認してください。

統計
最初のトリップから集計された全てのデータが、一カ所に保存されます。

自動停止検出
移動中か停止中かを自動的に識別し、それを基準に平均速度を測定。移動と停止時間を別表示したトリップレポートが作成されます。

注釈:

GPS使用は、デバイスのバッテリー寿命を著しく減少させます。
GPSは、デバイスのハードウェアセンサー制限により常に正確とは限りません。
地図を見るにはデータ接続が必要です。
このアプリケーション用の位置情報サービスが有効になっているか確認してください。
有効にするには次の方法で、設定>全般>位置情報サービス

動画:
http://youtu.be/lYS1oHbOca0