2017/11/19 17:36:26 id:404249815, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Salesforce | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:salesforce.com
開発元:
14.3
iOS10.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 相変わらず使いづらい (v14.2)
コピペもろくにできない
やる気ある?
2. つかえない (v14.2)
仕事の都合で止むを得ず使ってるけど、遅いし重いしまともに使える代物ではない。アプリを毎回落として、どうにか動かしてるレベル。
3. 新しいUIは使いにくいです (v14.2)
よく使う機能をメニューとか、自分のページに隠すのは、使いにくいです。
4. 営業に役立ちます (v14.2)
外出先での便利良く利用してます。
5. 動作が遅い。使いづらい (v14.2)
動作が遅すぎてタイムリーに使えない。アプリの用途を考えると致命的
6. フリーズする (v14.2)
処理が重なるとすぐフリーズ。
最近アップデートを何回かしたが
一つ改善すると、二つ悪くなってくる。
もう諦め気味……
7. Chatterの「すべて」フィードを戻してください (v14.2)
今回のアップデートで「会社の特長」フィードが追加され、「すべて」が消えました。非常に不便です。
「すべて」フィードを戻してください。「会社の特長」フィードは全く関係ない投稿ばかりが表示され使えません。
8. とても良いのですが1点だけ (v14.2)
いつもお世話になっております。
とても気に入っているのですが1点だけ困っています。
以前はテキストのペーストができたのですが、どこかのアップデート後(iOS11への移行の頃から)ペーストができなくなりました。

私は新聞記事をEvernoteに記録していて、会社に関係する記事をsalesforceに載せています。Evernoteの件名をsalesforceの本文中に以前は貼れたのですが今は貼れないので再度手入力しています。

元のように貼れるように戻してください。

宜しくお願い致します。
9. 不具合 (v14.2)
アップデートしてタイムラインが投稿順にならなくなりました
10. 予定が一覧で見れないのが使いづらい (v14.1)
salesforce classicと違って予定が一覧で見られないので使いづらい。かなり先の予定まで入れているが把握しずらい。改善を希望します。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
見かけは変わりましたが、いつもと同じ素晴らしい製品です。Salesforce1 は Salesforce に名称が変わりました。
モバイルデバイスでビジネスを。Salesforce は、Chatter や CRM、カスタムアプリケーション、そしてビジネスプロセスをモダンな体験に統合します。オフィスにいても、飛行機の中でも、コーヒーショップからチェックインしても、Salesforce は常に生産性の鍵です。すべての CRM データ、既存のカスタマイズ、画期的な生産性ツールなどにどこからでもアクセスできます。

1 日を管理する。
予定されているイベントの確認や、取引先の最新情報の取得まで、移動中でもすべてを把握できます。電話会議にもすばやく参加して、会議の後には CRM データに簡単にアクセスして更新できます。必要な情報を必要なときに取得できます。

案件の商談を進めよう
移動中でも商談を進めて短時間での商談成立を目指しましょう。どこからでも、どのデバイスからでも、状況に応じた通知に基づいて適切な対応をとることができます。パブリッシャーでの販売活動すべてに自分のフィードの中で簡単にアクセスできます。活動を記録し、商談を更新して、営業業務を完了しましょう。

パフォーマンスを追跡する。
掌の中でビジネスの最新情報とリアルタイムビューを確認できます。いつでも必要なときにレポートやダッシュボードを利用できるので、どこからでも情報に基づいた的確な判断を下すことができます。

チームとのコラボレーション。
どこにいても、同僚やチームメンバーと瞬時に繋がることができます。モバイルデバイスから Chatter でコラボレーションして会話の作成や表示、管理ができるほか、Chatter フィードに直接、写真やファイルを添付できます。業務を中断することなく、常に進展させていくことができます。

すべてモバイルデバイスから、まったく新しい方法でお客様と繋がることができる。それを実現するのが Salesforce のパワーです。