2018/01/17 23:31:49 id:404249815, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Salesforce | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:salesforce.com
開発元:
14.5
iOS10.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 勤務表 (v14.5)
勤務表が表示されなくなった。
交通費の申請に画像を添付できません。
2. ライトニングは良くない (v14.5)
ライトニングは、以前よりも機能的に劣化している点がある。
3. 使いにくいです。 (v14.4)
salesforce classicの方が使い安かったです。
4. スマホだけで仕事が出来る。 (v14.4)
ほとんどの操作がPCと同じで、同様のことが移動時間に出来てしまいます。
動作も軽快でとても満足しています。
5. 評価 (v14.3)
アップグレードのたびに速度が上がっているように思えます。
6. エラー改善求む (v14.3)
勤怠打刻する際に、アプリ再起動しないと画面が表示されないことが多いです。あと動作がすごく重い。使い勝手も良いとは言えないので改善していただきたいです。
7. 更新したら全然使えなくなった (v14.3)
いつの間に開いても何も表示しないで、真っ白だけです。勤務表とか全然出なくて迷惑です。
8. ◎ (v14.3)
仕事で利用させて頂いています。
やはり、スマートフォンで隙間時間に仕事を進められるのは便利ですし、ワークライフバランスの一助になります。
もっといろいろな機能やアプリケーションを使ってみたいです。
9. 相変わらず使いづらい (v14.2)
コピペもろくにできない
やる気ある?
10. つかえない (v14.2)
仕事の都合で止むを得ず使ってるけど、遅いし重いしまともに使える代物ではない。アプリを毎回落として、どうにか動かしてるレベル。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
見かけは変わりましたが、いつもと同じ素晴らしい製品です。Salesforce1 は Salesforce に名称が変わりました。
モバイルデバイスでビジネスを。Salesforce は、Chatter や CRM、カスタムアプリケーション、そしてビジネスプロセスをモダンな体験に統合します。オフィスにいても、飛行機の中でも、コーヒーショップからチェックインしても、Salesforce は常に生産性の鍵です。すべての CRM データ、既存のカスタマイズ、画期的な生産性ツールなどにどこからでもアクセスできます。

1 日を管理する。
予定されているイベントの確認や、取引先の最新情報の取得まで、移動中でもすべてを把握できます。電話会議にもすばやく参加して、会議の後には CRM データに簡単にアクセスして更新できます。必要な情報を必要なときに取得できます。

案件の商談を進めよう
移動中でも商談を進めて短時間での商談成立を目指しましょう。どこからでも、どのデバイスからでも、状況に応じた通知に基づいて適切な対応をとることができます。パブリッシャーでの販売活動すべてに自分のフィードの中で簡単にアクセスできます。活動を記録し、商談を更新して、営業業務を完了しましょう。

パフォーマンスを追跡する。
掌の中でビジネスの最新情報とリアルタイムビューを確認できます。いつでも必要なときにレポートやダッシュボードを利用できるので、どこからでも情報に基づいた的確な判断を下すことができます。

チームとのコラボレーション。
どこにいても、同僚やチームメンバーと瞬時に繋がることができます。モバイルデバイスから Chatter でコラボレーションして会話の作成や表示、管理ができるほか、Chatter フィードに直接、写真やファイルを添付できます。業務を中断することなく、常に進展させていくことができます。

すべてモバイルデバイスから、まったく新しい方法でお客様と繋がることができる。それを実現するのが Salesforce のパワーです。