2017/11/23 05:20:37 id:403879490, genre_id=6009 , News, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Sylfeed | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月23日更新
販売元:GACHANET
開発元:
3.8.1
iOS10.3 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. iPhoneⅩ未対応 (v3.8.1)
是非、対応希望です。
2. 広告除去が出来れば完璧 (v3.8.1)
feedを「あとで読む」に分けておいてまとめ読みできるのはいい。
iPhoneで「あとで読む」に送ったものをiPadの同アプリで共有できるのも助かります。

だけどいざ仕分けたサイトを読む際に広告がかなり邪魔です。
普段はsafariでコンテンツブロック導入してブラウジングしてるだけに鬱陶しさが際立ちます。

個人的には連携機能もsafariの共有機能で十分なので内臓ブラウザじゃなくて内臓safariの実装を希望します。
3. 素晴らしい (v3.8.1)
2017/10/10現時点において最高のRSSアプリと配信会社です。更新もしっかりしており長く使える信頼性のある神アプリです。iPhoneを使い始めて長いですが五本の指に入るアプリです。
4. 愛用しているRSSリーダー (v3.8.0)
PR記事を排除できるフィルター機能があれば助かります。
5. 起動しない (v3.7.3)
iOS10.3.3ですが起動直後に落ちてしまい何もできません。早急に修正をして頂きたい。
6. 一番使うアプリ (v3.7.3)
一見複雑ですが、自分に合った使い方に落ち着ける懐の深さがあるとも言えます。オススメですよ。

スクローラーがつくと嬉しいです。
7. 使いやすいが・・・ (v3.7.3)
基本的なfeederとしての使いやすさはありますが、gifが上手く表示されなかったりします。
あと有料なのだから広告ブロック機能くらい搭載して欲しいです
8. うーん (v3.7.2)
したのバーのバッジやピン、お気に入りボタンの位置が悪いと思う

誤タップが多すぎる

長押しでスクロールとかもいらんと思う
あんな使いにくいスクロール使用してるやついるのか
9. とても良いアプリなのですが少しだけ不満が (v3.7.3)
とても良いアプリです。
あとは、アプリ内ビューアーにSafari View Controllerを採用してもらえると最高です。
コンテンツブロッカーやAutoFillが使えると助かります。
10. 優秀なRSSリーダーだが (v3.6.2)
常日頃常用してます。
ただ要望としては、広告ブロックに対応して欲しいです。広告ブロックを入れたSafariと比べると、当たり前ですが素のWebサイトの広告はうんざりでSafariにページ飛ばして見てます。有料でもいいです。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
お気に入りのブログをチェックするのに毎日ブックマークを開いていませんか?Sylfeedはそんなあなたにぜひ使っていただきたいアプリです。

- 新着記事を一括でチェック
ブログやニュースなど新着記事を一括で収集。まとめて読むことができます。

- 誰でも使える
アプリ単体で動作するので、面倒なアカウント登録は不要。誰でもすぐに使い始めることができます。Feedly Cloudにも対応しています。

- ボタンひとつでOK
ボタンタップで次の記事へ。ホールドでスクロール。記事を読むのに必要な操作はたったこれだけ。片手で操作できるので通勤・通学のお供に最適です。

- 流し読み
たくさんの記事をチェックするには流し読みが最適です。リストでボタンを左にスライド&ホールド。あとは持っているだけで次々と記事が流れていきます。気になる記事は右にスライドして詳細を読むことができます。

- 強力なオフラインサポート
画像はもちろん、Webページをまるごとキャッシュ(※)。さらにTwitterやPocketなどの外部サービス連携も予約投稿可能。オフラインで困ることは何もありません。※要アドオン

- 豊富な外部サービス連携
お気に入りの記事をはてなブックマークやEvernoteに保存したり、TwitterやFacebookの友達とシェアしたり、あとで読むためにPocketやInstapaperに送ることができます。

- クラウド対応
iCloudを利用したデバイス間同期をサポート。外出先で読んだ続きを自宅のiPad(※)で読むこともできます。Feedly Cloudにも対応しています。※iPad版は別売

- 画像の扱いはお手のもの
記事はもちろんWebページの画像をフルスクリーンで表示。まるで写真アプリのように次々と画像を表示させることができます。お気に入りの画像を保存することもできます。

- その他の機能も盛りだくさん
記事のタグ付けや検索、ピンをつけて一括操作など、他のアプリにはない機能が盛りだくさん。購読管理やマルチアカウントにも対応しています。

- もっと便利に
Sylfeedがもっと便利になるアドオンをご用意しております。(アドオンを購入しなくても普通にご利用いただくことができます。)

- ビデオをご覧ください
Youtubeで"Sylfeed”を検索してビデオをご覧ください。