2017/11/20 22:49:34 id:401516549, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
なんでもグラフ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月20日更新
販売元:Takahiro Suzuki
開発元:
3.3.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:
★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
あなたの周りにある様々な数字、それを簡単に記録し、グラフ化してみませんか?
今まで気づかなかった物事の意外な"流れ"が見えてくるかもしれません。

------------------------------------------------------
グラフが表示されないユーザー様へ
グラフ化はiPhoneを横向きにした際の回転を検出し行います。
このため回転ロックをかけているとグラフ表示されません。
ご注意ください。
------------------------------------------------------

"なんでもグラフ"はあなたの身の回りの数字を簡単に管理し、グラフ化するアプリです。
例えば、毎月の体重、テストの結果、子供の成長記録、給料、万歩計、陸上/水泳の記録などなど幅広い分野でお使いいただけます。
各データには3つのグラフデータを持つことができるため、例えば子供の成長記録として、身長と体重を同時に記録し、それら複数のグラフを重ねて表示させること-
ができます。

各グラフデータには写真やメモも同時に記録することができますので、使い方次第で様々な用途で活躍してくれるでしょう。
この他にもグラフを通常のグラフと累計グラフを簡単に切り替えたり、合計値、平均値などを表示させることができたり、色々便利な機能を備えています。
また壁紙も気分に合わせて変更できます。
もちろんRetina Displayに対応しています。

さあ、あなたも"なんでもグラフ"を使っていろいろなことを記録してみましょう。

*** 主な機能 ***
・X軸データは回数と日付から選択することができます。
・ひとつのX軸データに最大5つのY軸データをもつことができます。
・データの一覧画面でiPhone/iPod Touchを横にすることでグラフ表示に切り替えることができます。
・最大3つのデータのグラフを同時に表示させることができます。
・Y軸データは整数、小数(桁数も指定可能です)、金額、時間から選択することができます。
・各データには画像とメモも同時に保存することができます。
・グラフは通常のグラフの他、累計グラフも表示可能です。
・X軸が日付の時は、1画面に表示されるグラフを、1日、1週間、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月、1年、2年、5年、10年から選択することができます。
1画面で表示しきれない場合は複数ページになり、ボタンでページを切り替えることができます。
・グラフの最大値、最小値は自分で設定することもできます。
・データの情報として、平均値と合計値を表示することができます。
・壁紙を6種類の中から選択することができます。
また背景画像を自分の好きな画像に変えることもできます。
・グラフデータはバックアップを作成することができます。
バックアップデータはPCに接続し、iTunes経由で取り出し、コピーすることができます。
・グラフデータはCSVファイルとして出力することができます。