2018/01/20 15:52:14 id:401516549, genre_id=6012 , Lifestyle, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
なんでもグラフ | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月20日更新
販売元:Takahiro Suzuki
開発元:
3.3.0
iOS8.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. Appleヘルスケア (v3.3.0)
Appleヘルスケアとの同期する仕様にしてもらえませんかね。
2. iOS11対応、ありがとうございます! (v3.3.0)
6年間使い続けています。
最高のアプリです。

iOS11になって横向きにすると棒グラフ化される機能がうまくいかなくなっていて、困っていたのですが、改善されて、大感謝です。

これからも愛用していきまーす!!!
3. IOS11対応お願い (v3.3.0)
体重だけグラフが正しく表示されない。
バージョンアップ希望です。
4. ios11に対応ありがとう! (v3.3.0)
アップデートありがとうございます!
文句なし!
いいアプリです^^

投資でデータ入力使わせてもらってます^^アプリ素晴らしいです!
5. osアップデート後… (v3.2.0)
分かってますよね。めちゃ重宝してるんです。早く治して下さい。
6. お世話になってます!! (v3.2.0)
もう使用して3〜4年程たちます。記録がしやすく、データの変更も簡単が点がいいです。
また、他のアプリに比べてデータ容量が大きいのが嬉しいです。
4年間の体重記録なんて、多分他のアプリじゃ難しいんじゃないかな、って思います 笑

ただ、体重の記録をしているため
パスコードロックができたらより嬉しいな、と思いますね。
7. 使いやすいです (v3.2.0)
健康管理の為に、体重・飲酒量・カロリーなどプロットしてます。
関数など設定できればなおうれしいです。

例:
Table1は飲酒した本数
Table2はTable1×250円
8. とても使いやすいが、改善の余地有り (v3.2.0)
まず、複数のグラフ(5個まで)を同時に表示できる機能は素晴らしいと思います。
操作性、見やすさ、入力のしやすさも良好です。

ここからは改善して欲しい所を書きます。

・同時に表示できるグラフの数の増加
・他のグループで作った数値の入力内容の引用(より細かく)
・グラフ表示画面で、その日の項目の数値や、メモを表示している時に、他の日付に移動できる様な機能があれば便利かと思います。
9. 質問 (v3.2.0)
機能はバツグンによいです。
『更新日時の表示』をOFFにしても消えません。
いつまでたってもONになったままです。
なおしてください。
10. もう一つ (v3.2.0)
追加してほしい昨日が、日付に曜日を付けていただけたら最高です!

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット





解説
あなたの周りにある様々な数字、それを簡単に記録し、グラフ化してみませんか?
今まで気づかなかった物事の意外な"流れ"が見えてくるかもしれません。

------------------------------------------------------
グラフが表示されないユーザー様へ
グラフ化はiPhoneを横向きにした際の回転を検出し行います。
このため回転ロックをかけているとグラフ表示されません。
ご注意ください。
------------------------------------------------------

"なんでもグラフ"はあなたの身の回りの数字を簡単に管理し、グラフ化するアプリです。
例えば、毎月の体重、テストの結果、子供の成長記録、給料、万歩計、陸上/水泳の記録などなど幅広い分野でお使いいただけます。
各データには3つのグラフデータを持つことができるため、例えば子供の成長記録として、身長と体重を同時に記録し、それら複数のグラフを重ねて表示させること-
ができます。

各グラフデータには写真やメモも同時に記録することができますので、使い方次第で様々な用途で活躍してくれるでしょう。
この他にもグラフを通常のグラフと累計グラフを簡単に切り替えたり、合計値、平均値などを表示させることができたり、色々便利な機能を備えています。
また壁紙も気分に合わせて変更できます。
もちろんRetina Displayに対応しています。

さあ、あなたも"なんでもグラフ"を使っていろいろなことを記録してみましょう。

*** 主な機能 ***
・X軸データは回数と日付から選択することができます。
・ひとつのX軸データに最大5つのY軸データをもつことができます。
・データの一覧画面でiPhone/iPod Touchを横にすることでグラフ表示に切り替えることができます。
・最大3つのデータのグラフを同時に表示させることができます。
・Y軸データは整数、小数(桁数も指定可能です)、金額、時間から選択することができます。
・各データには画像とメモも同時に保存することができます。
・グラフは通常のグラフの他、累計グラフも表示可能です。
・X軸が日付の時は、1画面に表示されるグラフを、1日、1週間、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月、1年、2年、5年、10年から選択することができます。
1画面で表示しきれない場合は複数ページになり、ボタンでページを切り替えることができます。
・グラフの最大値、最小値は自分で設定することもできます。
・データの情報として、平均値と合計値を表示することができます。
・壁紙を6種類の中から選択することができます。
また背景画像を自分の好きな画像に変えることもできます。
・グラフデータはバックアップを作成することができます。
バックアップデータはPCに接続し、iTunes経由で取り出し、コピーすることができます。
・グラフデータはCSVファイルとして出力することができます。