2017/11/21 09:28:51 id:399603784, genre_id=6005 , Social_Networking, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Tumbletail | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月21日更新
販売元:Naomoto Niwayama
開発元:
3.8.10
iOS10.3 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. たんぶらー。で、りぶろぐを楽しむならコレ。 (v3.8.10)
使い易く、痒い所に手が届く最高の、りぶろぐ装置だ!ピス✌️
2. 最高! (v3.8.10)
tumblrアプリはこれで決まりですね。
3. ボタンの反応 (v3.8.10)
アップデートしてから「お気に入り」や「画像保存」のボタンの反応が悪くなったとおもいます。
グリッド表示の時に画像が複数枚ある時数字が表示されますがその横にでもいいので「お気に入り」にしてる画像は小さいハートマークでもいいので表示されるようになると閲覧がさらにしやすくなります。今後のアップデートの時の1つの案としてお願いします。

もの凄くTumblrを閲覧する上では欠かせないアプリだと思ってます。これからもずっと使わせていただきます!
4. 便利といえば便利なんだけど (v3.8.10)
なぜかフォローしていたのが外れていたり、画像をダウンロードしようとすると、外の画像が数百枚単位でダウンロードされることがあります。
ただ、そういう欠点を補うだけの便利さがあるのもまた事実です。
5. 個人的には惜しい (v3.8.10)
ほぼ毎日利用させて頂いてます
画像とテキストを分けずに使っていますが分けた時にテキストだけサムネイルでなくページ表示なのが惜しいと思います
6. ライク画像一覧にもランダム表示対応を (v3.8.10)
LIKEした画像一覧もランダム表示できるようにして欲しい。
7. 画像保存が無限ループする (v3.8.10)
非常にいいのですが画像を保存しようとすると「カメラロールに保存しました」が無限に出て、カメラロールを見ると同じ画像が何枚も保存されるような暴走を時々起こす。これは以前のバージョンから発生している既知の問題でありiOS11に対応した最新版でも改善されていない。強制終了して再起動後、キャッシュクリアしないと直らないが、ふとした瞬間にまた発生してしまう。画像収集メインでやっているので非常に困る
8. アダルトワードの検索ができない (v3.8.10)
画像をGoogle driveなどにワンタッチで保存できる。
文字と画像をわけられる。
閲覧するサムネイルの大きさを4段階で変更できる。
アプリから投稿できる。
アプリの容量が小さいので(約20MB)ストレージを圧迫しない。

などなどいい面が多い。

アダルトコンテンツが検索に出て来ないのがマイナス。
9. Dropbox 400エラー (v3.8.9)
400エラーが修正された模様です。ありがとうございます。お疲れ様です。
10. 軽快に使える (v3.8.9)
軽快に like リブログできて便利です。

(↓他のアプリでも出ていて再起動で治ったのでiOS11のバグの様です)
最近のアップデートなのか急にモッサリしました。反応が悪すぎるので、改善に期待。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
Tumblrクライアント。

特徴:
・一覧性に優れたサムネイル表示
PhotoとTextを分けて表示することもできます
・サムネイル長押しでのリブログ/ライク
・Photoのスライドショー
・ワンタップでリブログ/ライク
・Dashboardの250件以上読み込み
・自分のLikesの表示
・他のユーザーのPost一覧を表示
・Follow / Unfollow
・Twitterへ投稿
・Illustail / Pixitail 連携
・マルチアカウント対応
・パスコードロック対応
・Bookmarklet経由での投稿
・以下のサービスへの保存
 GοοgleDrive 
 SugarSync 
 OneDrive 
 Evernote
 Dropbox
 Pocket

※AppStoreのレビューは見ていませんので、不具合報告等は http://cathand.org/tumbletail へお願いします。