2017/11/22 02:37:43 id:387771637, genre_id=6013 , Health__Fitness, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
Nike+ Run Club | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月22日更新
販売元:Nike, Inc
開発元:
5.10.0
iOS10.0 平均評価:4
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 高品質 (v5.10.0)
無料で高品質のアプリに感謝しています。ナイキのスニーカーを買おうという気持ちになります。ありがとう。
2. 肝心な時に… (v5.10.0)
肝心な時に気づいたらアプリが落ちていることが多々。不愉快。
3. アプリが起動しない (v5.10.0)
11月16日に計測した後から、開かなくなってしまった。今やる気になっている時なので 残念です。
対応よろしくお願いします。
4. 他のアプリとは比べ物にならない (v5.10.0)
全ての機能が完全に無料で利用でき、初心者からしてみれば充分使い勝手がいいアプリになっています。
今まで利用してきたランニングアプリの中で一番良いと思います。
5. バッテリー消費が激しい (v5.10.0)
ラン履歴の表示に、時間がかかり過ぎ。
しかも最近は、見れない時の方が多いし。
バッテリーの消費も激しい。
いろんな機能はいらないから、もっと軽いアプリにして下さい。
今更ですが、赤の方が良かったです。
6. トロフィーが気持ちを上げてくれます! (v5.10.0)
トロフィーの表示がスムーズで、綺麗!
とても気持ちを上げてもらってます!
7. 動かない (v5.10.0)
起動したらすぐ固まる。使えない。せっかくよいアプリなのに残念
8. 時々、終了時に記録されない (v5.10.0)
スタートも確認し、終了時にタイマーが動作しているのも確認したが、一時停止のボタンを押してしばらくしたらアプリ自体が終わってしまい、保存できないことが時々ある。
それ以外は操作も簡単で使い勝手はよいと思います。
9. 起動即クィックスタート(◞‸◟) (v5.10.0)
アプリを開くと問答無用でカウントダウンが始まりトレーニング開始。これどうやって止めるんですか? 私何か悪いことした?
追記 もうワークアウトする以外のことが全く出来なくなってしまった。記録が全然見られないのなら意味がない笑
10. 不安定‼️ (v5.10.0)
気がつくと、記録していない事が多々あります。しばらく他のアプリを使います。至急改善を望みます。ちなみにiOS11です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
Nike Running アプリが無敵のランニングパートナー、Nike Run Club アプリに生まれ変わりました。

NIKE RUN CLUBアプリには、ランニング初心者から、次のレースに向けてトレーニングを行なう競技ランナーに至るまで様々なランナーをサポートする機能が充実。 数百万人のランナーたちのモチベーションとエキスパートからのガイダンスが、ゴールを目指すあなたをサポート。ランニングがもっと楽しくなります。

• APPLE WATCH SERIES 3に完全対応
• すべてのランデータを記録して保存できる
• あなたのスケジュールと進捗に寄り添うパーソナライズド・コーチングプラン
•目標達成をたたえるトロフィーとバッジ
• 新ステッカー機能で、ラン後のシェアがもっと楽しく、もっとカスタム可能に
•ランニング中に受け取る友達からの声援
• ランにハッシュタグを付けて、友達とランキングで比べて競おう

APPLE WATCHとAPPLE WATCH NIKE+に対応
完璧なランニングパートナーをあなたの手首に。Nike Run Club アプリは、ランナーのためにデザインされたシンプルな操作性で、すべての世代のApple Watchに対応しています。
メイン画面を下にスクロールして目標を選択するか、Nikeコーチやアスリートの音声ガイド付きランを開始します。 左にスワイプして設定画面で、ランをカスタマイズできます。「声援」をオンにすると、ランニング中に友達からの声援が届きます。 「アクティビティ履歴」で、過去数回のランの詳細を忘れずにチェックしよう。 GPSに対応しているのは、Apple Watch Series 2とSeries 3のみです。

すべてのランデータを記録して保存できる
分析に必要な情報を網羅— ペース、場所、距離、高低差、心拍数、距離ごとのスプリットデータを記録。さらに、ランの間に表示する情報も細かく管理することができます。

あなたに合ったパーソナライズド・コーチングプラン
どんな目標であっても、Nikeコーチがあなたにぴったりのプラン提案。 あなたの目標と運動レベルを選んでプランをスタートさせると、進捗に合わせてプランが調整されていきます。

目標達成をたたえるトロフィーとバッジ
5kmの最速記録や最長距離など自己ベストを達成時には、トロフィーを獲得。モチベーションをアップさせよう。 各月のマイルストーン バッチ獲得を目指し、どこまで走り続けられるか、自分自身に挑戦しよう。

ランの結果をジブン好みにカスタマイズして友達とシェアできる
写真、ラン結果、ステッカーを使って投稿をカスタマイズしたら、SNSやNikeの友達たちにシェアすることができます。

ランニング中に受け取る友達からの声援
少しのサポートが大きな力になります。 ランニング中に友達から音声で声援が届くと、どこまでも力強く走れそう。 友達に声援を送り返しても、気分が盛り上がります。

自分のラン結果を比較したり、友達と競争ができるリーダーボード機能
目標に対する走行距離や、現在の実力を試すチャレンジにハッシュタグをつけることで、友達やランニング仲間と簡単に比較や競争ができます。

このアプリには、アプリ内やiMessageで友達とのシェアに使えるNikeのステッカーが含まれます。 iMessage ステッカーは、iMessageのアプリストアで「NRC」を検索すると見つかります。 アプリをダウンロードすることで、この用途に限ってNikeからステッカーが提供されることに同意したものとみなされます。 Nikeは、この利用許可をいつでも取り消すことができるものとします。

Nike Run ClubがApple ヘルスケアアプリと一体化し、ワークアウトの同期や心拍数データの記録ができるようになりました。

バックグラウンドでGPS ランニングを続けて使用すると、バッテリー寿命が極端に短くなりますのでご注意ください。