2018/01/17 23:36:47 id:386490865, genre_id=6000 , Business, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
GContact Lite | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2018年01月17日更新
販売元:Seisei Ten
開発元:
4.6.8
iOS9.0 平均評価:4.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 素晴らしい (v4.6.8)
文字が大きくわかりやすいし、操作もしやすいです。グッド👍
2. いい! (v4.6.8)
いい!
3. 使い勝手がいい (v4.6.8)
日本製携帯電話の電話帳分類並みの使い易さで安心しました。 iphone 8本体に無いのが残念です。欧米には日本のような「おもてなし」の習慣がないのでしょうか?
こういった些細な事でも大事なんじゃないでしょうか‼️
4. 誤動作 (v4.6.8)
連絡グループの登録が頻繁に未整理のグループに入ります
その時 本来のグループより未整理に移動しています
5. バナー (v4.6.8)
有料なのに広告バナーが出る。
不快極まりない。
6. 便利いい (v4.6.8)
最近は、LINEのグループの利用者が急増ですが、メールで送りたい時も有ります。
softbankのiphoneとの相性は最高です。
7. グループ登録 (v4.6.8)
登録者を複数のグループに登録できないのが残念。
8. 使えなくなった (v4.6.8)
バージョンアップしてから連絡先編集が出来なくなった。
結局全ての中からしか連絡先を探せなくてとても不便。
なんとかして下さい。
9. iPhoneに変えてからずっと使用 (v4.6.8)
標準の連絡帳アプリでグループ分けで表示されず、電話する度に100件近い登録者の中から相手を探したり、検索ダイアログに入力するのが面倒くさいが、このアプリなら最初にグループ分けしておけば、グループをタップして数件から数十件から探すだけなので凄く楽に電話を掛けたりメールを送れます。
iPhone買ったら一番に入れたいアプリですね。
10. 見やすい便利 (v4.6.8)
グルーピングもやりやすいし
グループの並べ替えもできる
これはいいです
exelへのエクスポート、インポート
メールでの送付機能などあるとさらにいいですね

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット






解説
GContactは綺麗な、優しいユーザインターフェイスを持つ、最も人気のある連絡先のグルピングアプリです。
さらに最新バージョンにはトラッグ&ドロップという直感的なグループ編集機能を搭載しました。

※機種変換したい場合、必ずアプリ内のバックアップ画面にiCloudにオンにして、本体の「設定」->「一般」->「使用状況」-> 「ストレージを管理」-> 本アプリのアイコンを開いて、書類およびデータでバックアップファイルをちゃんとサーバーにアップデートされたどうかを確認してください。
/*******************************************/

日本第一連絡先管理アプリを目指します。
皆さんの声を聞く、できるだけ何でも対応します。

---------------
機能
---------------
基本機能
・グループの新規作成,編集,削除
・連絡先の新規作成,編集,削除
・スケージュル(TODO)
・「電話」、「Eメール」、GPS、SMS/MMS、ウェブサイト、「連絡先を送信」、FaceTimeを呼出す
・グループメール
・グループSMS/MMS
・連絡先のバックアップとリストア
・携帯電話キャリア自動判別(MNP除外) 

注意:このバージョンのグループMMS機能は絵文字を対応したが、カメラと写真の送信はまだ対応できません。
・グループ並べ替え
・グループ色分け
・どこでも絵文字
・Exchange、Gmail、MobileMe、CardDAVのグループ分け
・写真を表示
・連絡先読み自動追加
・グループiMesssage (iPhone/iPad 両方対応)
・GMailアプリと連携可能

グループ管理
・未分類の連絡先をグループとして表示
・メンバー/非メンバー/未分類の連絡先だけを表示してグループ編集が可能ある
・個々の連絡先が所属するグループ一覧の表示,編集
・会社名を使って、グルーピングをすることが可能

注意:グループの色と並び順は標準連絡先に反映されません。iOS4.2以降でさらにGoogle,Exchangeなどを同期している場合、ローカルグループ管理を使ってください。ローカルグループはiPhone標準連絡先に反映されません。

グループメール
・ワンタッチでアドレス欄(To, Cc, Bcc, NONE「送信しない」)を選択可能
・送信先の名前も表示可能

レスポンス
・特別のアルゴリズムをかけるので、レスポンスが相当速い

その他
・iOS 9に対応
・iPhone6/iPhone6 Plus の高解像度ディスプレイに対応

豆知識
・グループを選択した状態で、再びグループをタップするとアクションメニューが表示されます。アクションメニューの内容は「メンバーを編集」、「グループ名変更・色分け」、「グループを削除」、「グループメール」、「グループSMS・MMS」になります。

以下はお客様のフィードバックをまとめて、ご説明をいたします。私たちにとって、アプリを改善できるために、
皆さんのフィードバックはとても肝心なものですから、誠にありがとう御座います。

よくある質問(FAQ)
1.どうやってグループメンバーを編集しますか?
(1) 本ページの「豆知識」を参考してください。
(2) もし「未整理」グループを選択された状態で、連絡先をップすると、アクションメニューが表示されます。「グループにする」をタップすると、この連絡先をお気にいりのグループに入れることができます。

2.どうやってグループメンバーを削除しますか?
(1) 本ページの「豆知識」を参考してください。
(2) もしお客様は本アプリを削除した状態でグループを削除したい場合は、幾つな方法があります。
たとえば、PCでExchangeまたはMAC等を使ってグループを編集して同期すれば結構です。
或いは再び本アプリをインストールしてグループを削除します。アップルのネイティブ連絡先アプリで、グループの編集機能付いてありませんので、お手数ですが、申し訳御座いません。

3.どうやってグループ名を変更しますか?
本ページの「豆知識」を参考してください。