2017/11/19 10:21:18 id:381941060, genre_id=6004 , Sports, CCBot/2.0 (http://commoncrawl.org/faq/)
テニス乱数表 Pro | 評価 | iPhoneアプリ101ランキング
2017年11月19日更新
販売元:Takeshi Fuchi
開発元:
2.10.0
iOS8.1 平均評価:2.5
リリース日:

もっとレビューをみる

1. 素晴らかったけど、今は。。。 (v2.10.0)
2016.9.6
改良して欲しい点があります。
1.nameで設定した性別が実際の組み合わせの設定の段階で変わってしまうことがあります。
2.コート5面、参加者21人(男性13.女性8)で使用したところ、実際の組み合わせをしたら女性が男性に変わってしまう現象がおきました。
3.コート3面、参加者13人(男性11.女性2)で使用したところ、3試合までいくと、今までの組み合わせが消えてしまって第一試合に戻ってしまいます。
※この他にもいろいろ不具合がでています。今までは上手く機能していたのに残念です。早い改善を希望します。
2. ios9対応 (v2.9.0)
いくつかバグがありますので改善をお願いします。

1.登録者名
Nameのページで新規入力するとアプリが落ちます。

2.組み合わせ
ペア固定を複数組設定すると動作が不安定になる場合があります。

3.得点入力
得点を入力するとキーボードの表示エリアが空白になり、その後キーボードを隠してもそのエリアが表示されません。

4.送信機能
メールと写真の共有がios9では機能していません。

特に1は早急に改善お願いします。
3. バグの改善要望 (v2.9.0)
新たに名前を入れてEnter押すとアプリが落ちます。
何度やってもキーボード変えても再起動してもダメです。
有料アプリですので至急の改善をお願いします。
4. やはりバグでしょうか? (v2.9.0)
私も名前をエディットするとアプリが閉じます(>_<)
FREE版は大丈夫のようです。
至急対応のほどよろしくお願いします。
5. バグ対応依頼 (v2.9.0)
2015/11/6の最新バージョン2.9.0において、Player NameをEdit入力すると、アプリが死んでしまう。至急対応願います。当方iOS 9.1
6. 愛用アプリ (v2.8.2)
これまでiPad でテニス乱数表Free 版を愛用していたが、iOS9 へのバージョンアップで動かなくなったため(>_<)、有料版を購入した。
(いや、正当な対価払うのは当然です^^;)
途中での人数の増減、メンバーの休憩と復活に対応してくれるソフトは他に知らないので唯一無二のアプリ。また2面で8人の場合、他のソフトでは、3サイクル終らないと、1面で4人の場合と同じ組み合わせになるが、順番通りでなく乱数により組み合わせが決まる事で、色々な人と対戦できるのでファンが多い。
ただ、プレー頻度は公平になるよう考慮しながらも、都度組み合わせられるアプリなのに、名前が乱数「表」のために、広く浸透するには損をしているような気がする。
7. 不安定感などあり (v2.8.0)
せっかく800円も出して購入したのに使いものになりません。
1 先日、SETをタップした後に表示される画面で、2コートで9人とすると1コートなったことがありました。
2 その後日には、下のメニューの「New Neme Done」が表示されなくなりました(以上はiPadのみで現在も同様で使えなくなりました)。
3 最初のゲームの組み合わせは、12345・・を入れてほしい。4 休む人が平等ではない。
8. つかえます! (v2.5.0)
毎週3コートで15人以上のバドサークルの対戦表作成に活用してます。
ペア固定とか細かい設定もできて重宝してます!
でも、値段が高いので購入の際は勇気が必要でした(笑)
9. 使いやすい (v2.5.0)
全体的には使いやすく運営もしやすい。ただ、ペアでの試合乱数でシステムがおちる為に結果利用難あり。改善を求めたい。
10. ダメダメ (v2.2.5)
試しに、固定6ペア・2コートで100試合しても、1回も当たらないペアが出ます。

いろいろ複雑な組み合わせができるようですが、こんな基本的な事ができないようなら使い物になりません。

アプリの検証をやっているのか疑問です。

もっとレビューをみる

★ このアプリをクリッピングする ★
スクリーンショット


解説
大勢でテニスや卓球、バトミントンなどをする場合、ダブルスの組み合わせで困ったことはありませんか?
固定された乱数表で不自由していませんか。
このアプリを使えば、公平かつ多様な組合せを生成できます。
途中参加や早退も自由自在。休憩の人を任意に指定することもできます。
男ダブ、女ダブ、ミックスの設定も可能。ペアを固定することも可能です。
途中で設定が変わっても、状況に合わせて動的に組み合わせを計算します。
ただし、多様な組み合せの生成を優先するため、複数コート使用時の交代は同期式ですので、ご了承ください。

使い方:
設定ボタンをタップすると、設定画面が表示されます。
設定画面でコート数と人数を設定し、新規ボタンをタップすると新しいダブルスの組み合わせを生成します。人数が20名より多い場合は、スライドバーの横の数値をタップしてください。
完了ボタンでは新しい設定を反映した次の組み合わせを生成します。
メイン画面では現在の組み合わせが白枠で囲われて表示されます。
▼ボタンをタップするか、白枠を下にドラッグすると、次の組み合わせが表示されます。

support@WordsVehicle.net